★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル』

2009-12-11 21:46:00 | 音楽番組
<嵐出演番組>

【ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル】

▽VTRコメント  ・・・

12月20日(日)
NHK BS2・18:00-18:59

12月22日(火)
NHK hi・17:00-17:59

12月23日(水・祝)
NHK総合・17:00-17:59


ザ少年倶楽部プレミアム

*   *   *   *   *   *   *   *   *  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。hiro (“ばたばた”です)
2009-12-11 23:57:06
みなさん、お元気でしたか?
hiroです。
ミルキーさん、ご心配おかけしていました。
私は相変わらず、ばたばたと落ち着かない毎日を過ごしていましたが、元気元気でした。
ありがとうございます
もういい年なので、もうちょっと落ち着いて、しっかり生活しなくっちゃ……って思っていますそこで、かっこいい名前のニックネームよりも、日々の私の生活そのものをネームにしたほうがいいかな?って思い、今日から
「ばたばた」に改名しました。(君松さんにバカ笑いされそう


これからまた、君松ブログの中を、ばたばたと、かき回していくかも知れませんが、改めて、みなさんよろしくお願いします

もちろんDVDおたくは健在ですので(笑)
任せておいて下さい

あっ、お土産を持って帰ってきました……
明日発売される、
「GINZA」(雑誌)“ばたばた”さんのいち押しです
たったの5Pしか潤くん載っていないのですが、そのたったの5Pが全て、モデルばりの潤くん全ての潤くんと、視線が合ってしまいます
キャァ~~~
一度、ご覧あれ


~君松さん~

★みちくさ★
1才のお誕生日おめでとうございます
遅くなって、ごめんなさい…

君松さんと、みちくさには、いっぱい力をもらいました。
これからも「ばたばた」していますが、見捨てないで。お願いします
ついて行きまぁ~す


去年の国立コンサートのDVD。
確かに、「イチオクノホシ」で、スポットが当たって、潤くんがセンターからでてきた時は、最高でしたが、DVDおたくとしましては、その次の「シリウス」です。
最高の潤くんのソロパートのところ
もう高いキーの声が出ないで、かすれてしまっているんです。
そのかすれた声が何ともセクスィ~~

セクシーな容姿はいっぱい見ているので、当たり前
あの「シリウス」の声に“ばたばた”と悩殺されてしまいました。
だめだ~~
また、一度チェックしてみて下さい
きっと、虜になっちゃちますよ


相変わらず、こんな感じです。ごめんなさい


君松さん。
じゃすてぃさん。
いろいろと本当にありがとうございました。
そして、ガォさんも…。


みなさんこれからも、よろしくお願いします。
返信する
ばたばた・・・?さんへ (君松)
2009-12-12 00:47:03
お帰りなさいご主人様。

ばたばた?なんかもうちょっとかわいらしいのが良かったんではないの?
たとえば・・・ポタポタ、ランラン、カンカン・・・パンダみたいですね(~_~;)

バタバタ・・・何回も聞いていれば聞き慣れて来るでしょうね。

ジタバタにすればよかったのに・・・なんてね。

これからも御贔屓に
返信する
ばたばたさんへ (じゃすてぃ)
2009-12-12 10:02:10
 ばたばたさん おはようございます。

 お帰りなサーイ! 良かったです。

 ぱたぱた?ばたばた?少し迷いました。

 これからも、君松ファミリーみんなで、潤君を見守り続けて行きましょう!
返信する