★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

チビヤッターマンのママから!クリスマスイルミネーション他

2009-12-13 23:02:52 | フォト日記

息子が池袋サンシャイン水族館に行くというので、大掃除は夫に任せて
写真を撮りに行こうと思ったら「ムリ!」と言われたのでじゃあ~
写真を・・・と数枚撮って来てもらいました。
今時はどこもかしこもクリスマスイルミネーションがキレイで
デートも盛り上がりますね

そして、今日はあっちこっちにある嵐関連を一か所にまとめました





  <池袋駅前のツリー>


 

  <池袋駅前広場>

リボンのイルミネーションがカワイイです


 

  <西船橋駅前のツリー>

歯医者の帰りに撮りました。




  <上野動物園入口のイルミネーション>

先月撮りました


 

  <カレッタ汐留・葉加瀬太郎の“海”のプレミアムイルミネーション>




  <池袋サンシャインシティー噴水広場・山田優プロデュース“STAR TREE”>


 

  <サンシャインシティー水族館のツリー>


嵐の1時間番組が週2本になると1枚使ってしまうので
なるべくして3番組は収録したいです。
2年半で200枚がラックから溢れ、もファイルもあっちこっちに
収納していたのを、スライド式のラックを特売(3,480円)で昨日買って
今日組み立ててもらって、夫はサッシ、網戸、ブラインドの大掃除。
私は嵐関連の片付けをやりました

一か所に全てまとまりスッキリしました



 


※先日の東京ドームコンサートの帰りカワイイ“ヤッターマン”
の男の子の写真を撮って載せましたが、なんとそのママさんが
12/5のブログにコメントを下さいました。感動しました。
ブログ名かハンドルネームを言ったんですが・・・
大勢の方がいたので無理だと思っていました。
「まりゆ」さん親子もスタンド席だったんですね。
今度はアリーナが当たったらいいですね。僕達はカッコ良かったです
ありがとうございましたm(__)m

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街中クリスマスですね! (風花火)
2009-12-14 01:38:08
最近は余り・・・じゃなく、殆んど夜は街に出ないので、
クリスマスに飾られたイルミネーションを見る事がありません。
写真で見れて嬉しいです
たまにチビと買い物に出掛けても、暗くなる前に帰宅だし、
外食に出掛けても、イルミネーションで飾られた場所には。。。。。

去年のイブに行った、ディズニーシーでも思い出しながら、過ごします。
あぁ~ぁ、あのハーバーで嵐がショーをしたんですね~

重ね合わせて、妄想の世界で楽しみます。


チビヤッターマン君母、数少ない単語から、探しまくったんでしょうね~
でも辿り着けて、本当に良かったです。

返信する
キレイ (じゃすてぃ)
2009-12-14 10:14:58
 君松さん おはようございます。

 とっても綺麗なイルミネーション、有り難うございます。潤君と歩いてみたい。
 優しいご主人で羨ましいです。

 母情報
 嵐の中で名前を知った順
 ① ニノ『拝啓父上様』ずーっと見ていたらしい、やはり、ニノは老人人気?
 ② 松潤『バンビーノ』 松潤がカッコ良いと思い、全ての放送見ていたらしいです。母から「かっこいい!」との言葉 驚きです。
 ③櫻井君 zeroにて 
 相葉ちゃんと大野君は最後まで、判別出来なかったそうです。でも今は解ると自慢してました。

 劇作家フージーブログ
12月13日 ネプリーグ収録終了
 「ジャニーズに相葉君の様な天然がいるとは!」とても楽しい仕上がりになっているようです。潤君の記載が無いので、安心して楽しめますね。でも天然で言えば、長瀬君 総理大臣はの問いで、以前地主と言ったらしいですが、そこまでは酷くないと思うので、3時間初笑いですね。

 特上カバチ 主題歌 嵐ちゃんです。
ニノのラジヲで言ってた見たいです。来週jinの最終回後の予告は確認しなくては!

 君松さんの整理された嵐グッズを見て・・・「避難出来るかな」心配になりました。
 バタバタさんの潤君資料を見て、「もし泥棒が入ったら私です」と言ったら「被害届出さない」って言ってました。
 物騒な年末くれぐれも、ご用心!

 明日は出だしから、嵐で始まり、5曲メロディらしいですね、早く用事を済ませなくては。 

  


 
返信する
ちょっとご無沙汰しておりました。 (アコ)
2009-12-14 10:23:55
おはようございます!
おー!綺麗なツリーがたくさん☆
私も池袋に行ってきたばかりです♪
訳あって写真は撮れず(泣)

君松さんはブログ以外もマメですね!!
家事もきちんとやっていて見習わなくちゃ


ラックもとってもスッキリ綺麗ですっ!!
嵐関連以外も全然片付いてない我が家

まりゆさんのコメントも見てきました。
嬉しいですよね!!
次回は翔くんと3ショットで撮れるといいですね

遅くなりましたが
ブログ1周年おめでとうございます
これからも楽しい君松節をたくさん聞かせてくださいね!!




返信する
風花火さんへ (君松)
2009-12-14 13:01:09
こんにちは、風さん
本当に街中がクリスマスですよ!でも26日になるとあっという間に潤和風に
イメージチェンジしますよね

クリスマスの豪華絢爛なツリーから、地味~な角松へ変ると・・・なんか寂しいです
風さんは去年のイブにシーに行ったんでしたね
1年早過ぎましたね・・・今年行ければ良かったですが・・・

チビヤッターマンのママビックリしましたよ~!
記憶力がいいわ
だってみち?きみ?で探せるんですね。

でもインターネットって凄いですね!またどこかでお会いしましょうって
パソコンの中で再会出来ちゃうんですから…
長生きはするもんですよ~ネットやってて良かったわ

とっても美人ママで翔ちゃんに見せたかったです。親子であんなに熱心で・・・
潤君ファンの子供にさせるファッションは・・・
義男カットじゃ~ね~

もうすぐ名古屋ですね!!アリーナですか?
風さん、風邪ひかないようにね
返信する
じゃすていさんへ (君松)
2009-12-14 13:21:30
こんにちは、じゃすてぃさん
お母さんは見る目ありますね。
相葉君大野君の見分けがつかなかったのは笑えます。1場背が高いのに(~_~;)

「バンビーノ」で潤君をカッコイイと思ったなんて本物です!嬉しいなぁ~

凄い情報をありがとうございます。又又翔君メインの主題歌ですか!
羨ましいです・・・潤君は去年の夏からもう1年半メインの曲がないんですね
メンバーの中で1番・・・が長いです。

ネプリーフ・・・想像して笑っちゃいました
絶対超笑える珍回答とか
あったんでしょうね。もう1組は誰なんでしょうね?
もう楽しみ過ぎです。あしたは1番で歌うんですって???ドキドキドキドキですね!!

ドタバタさん?バタバタさん(!)これは入れるのかな?
返信する
アコさんへ (君松)
2009-12-14 13:38:02
こんにちは、アコさん

写真の場所だけですよ!うちは船橋一小さくて部屋なのかゴミ箱なのか
区別がつかない位散らかっています!!
ブログは歯磨きみたいなものです。とか言ってやらなかったり・・・
最近夕食も手ぇ抜く抜く、温水洋一です(ちなみに彼はまだ45才です。)

ヤッターマンのママさんには驚きました。
あんなに若いのに律儀な方です。

ブログ1周年のお祝いの言葉・・・ありがとうございます、
たかが1周年、されど1周年・・・アコさんも私のように最低1年は頑張って下さいね!・・・みたいな
返信する
握手券 (じゃすてぃ)
2009-12-14 15:58:21
 君松さん tv誌 買ってきました。
ザ・テレビジョンのみにしました。
 
 レジの横に 50%offのコーナーが・・・・
なんとv6のcdがどっさり有りました。なんとその中に、10周年記念cd限定版(握手券同梱)のcdが・・・・今の嵐ちゃんには無理ですね。全国5都市にて、購入者全て握手が出来ると記載が有りました。そんな企画が有ったなんて・・・・羨ましい 一方 そのcdが売れ残っていた事実に・・・・・・
 もしそんな企画が有ったら、恥ずかしいなんて、言っていられません。迷わず参加するぞと、心に誓った。レジ前でした。

 特上カバチの主題歌情報ですが、はっきり言った訳ではないそうです。濃厚では有るみたいですが、正式発表待ちですね。
返信する
イルミネーション! (ミルキー)
2009-12-14 16:54:34
君松さん。
こんにちは


改名されて、益々バージョンアップのバタバタさん
お元気でよかったです

今日は北風が吹いて、洗濯物が飛んで行きそうでした

重い腰? おしり?を頑張って、持ち上げて、年賀状、やっと仕上げにかかりました

イルミネーションいいなぁ~
12月の街は、何かウキウキしますね
サンタさんは来てくれないけど、私の大好きな季節です(寒さには弱いけど……!)

まだ、今年は夜の繁華街に出て行ってないので、イルミネーションは観てないなぁ~

行く予定もないから、君松さんちので楽しませていただこう


繁華街のイルミネーションには遠いけど、ウチの周りは、オリジナルイルミネーションをしてるお宅が多くて、夜のウォーキングがてらに回る、『イルミネーション通り』と名の付いてる住宅地があって、飾り付けをしてないウチは、四面楚歌

どうするよ
って感じです


外部のコンセントもたくさんあるし、ももみの木代わりになる木も2本、玄関先にあるけど、私には、やる気とセンスが全くない

だから、私も、よそ様のイルミネーションを見て回って、楽しんでます

誰か出張して、飾り付けしてくれないかなぁ~
返信する
整理整頓♡ (yukarin)
2009-12-14 17:09:34
君松さん~

2年半で、200枚ですか~
すごい
私も、HDDにたまりつつある、嵐の番組を
どうしようかと悩み中~
この何ヶ月だけでも、かなりの数で、
ここらで整理しとかなきゃ、以前大変なことになってしまったので・・・
というのは、横着なわたしは、DVDにダビングすると、いちいちとりだすのが、面倒で、
HDDに保存したままにしてたら、
ダビング機能が故障してしまい、そのまま
に・・・結局HDDに元彼(笑)を
残したまま、新しいレコーダー買う羽目に

ここいらで、作業しとかなきゃ、かなり時間も
かかることに・・
どれも、削除できないのが悩みです
週に3回は、必ず潤君に会えるし、その他年末、年始は、嵐出演番組が見白押しで、嬉しい悲鳴ですが。。。どんどん、増える~

大晦日は、紅白、カウントダウンと録画がフル回転・・・
でも、リアルでも見たいので、早めにお風呂も済ませ、すべての用事もすませ、TVの前に
陣取りたいと思います。。。
どちらも、NYCboysが出るので、娘に文句言われないし。。。

あ~その前に花男ファイナルがありましたね
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-12-14 20:30:03
こんばんは、じゃすてぃさん★★

凄いですね!夢の握手会ですか・・・
嵐もデビュー間もないころにはあったのでしょうけど・・・
私は握手会はきっと行けませんね・・・若いころは行ったかもしれませんが・・
コンサートだってDVDでいいみたいなところがあるので

潤君とは若い時のキレイな時に会いたかったです・・・って
潤君はおしめでしたね(~_~;)
来年一発目のCDが主題歌だったらいいです
でもお正月位はゆっくりしてもらいたいですけど。
来年も超極ハードスケジュールが始まるでしょうから・・・頑張れ嵐!
返信する