★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐の歌番組出演頻度!他

2011-03-01 12:57:11 | 音楽番組

JwebのTOPICS 「ミュージックステーションレポ」を読みました。
「Lotus」初披露の5人の楽屋の楽しそうな様子と緊張のリハーサルの様子が
詳しく分かり楽しいレポートでした

最近は歌番組と言ったらこの「Mステーション」で終りでとても寂しいですね。
昔のようにベスト10の歌番組が無くなってせっかくのカッコイイダンスでも
各局で微妙に違う衣装や振付も見られる楽しみが無くなってしまいました。

2007-2011のシングルの歌番組出演を調べてみました。

Mステ・・・
うたばん・・・☆
HEY!HEY!HEY!・・・★

【2011年】

<Lotus>・・・発売日・2/23
・・・2/25

【2010年】

<果てない空>・・・11/10
・・・11/12

Dear Snow>・・・10/6
・・・10/1(発売日前)

Love Rainbow>・・・9/8
・・・9/10

『Mステーション』・・・嵐「Love Rainbow」

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/6409b396fd8432497450e37f23218653

<To be free>・・・7/7
・・・7/9
★・・・7/12

<Monster>
・・・5/19
・・・5/28
・・・4/18・日テレ『嵐伝』(発売日前)

2010/4/18『嵐伝』・・・「松本伝」

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/9ca7ecb414ecebe3effb96f984364281

『ぴあ』・・・松潤の春です「舞台をやりたい・・」

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/34e9a9c2b6c1e841457e5c11f444f569

<Troublemaker>・・・3/3
・・・2/12(発売日前)
・・・3/5
☆・・・3/2(発売日前)

【2009年】

<マイガール>・・・11/11
・・・11/13

Everything>・・・7/1
・・・7/5
☆・・・6/28(発売日前)

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>・・・5/27
・・・5/22(明日の記憶・発売日前)
・・・5/29(Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~)
★・・・5/25(明日の記憶・発売日前)
☆・・・4/26(Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~・発売日前)
☆・・・5/31(明日の記憶)

≪3番組制覇≫

Believe/嵐・曇りのち、快晴/矢野健太>・・・3/4
・・・3/6
★・・・3/9
☆・・・3/5

≪3番組制覇≫

【2008年】

Beautiful days>・・・11/5
・・・11/7
☆・・・11/6

truth/風の向こうへ>・・・8/20
・・・8/5(発売日前)
☆・・・8/7(発売日前)

One Love>
・・・6/25
・・・6/20(発売日前)
・・・6/26

2009/12/25最高のイブ☆『花より男子F』☆

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/cf1252959d2f76ad9ccf782cb08e8019

<Step and Go>
・・・2/20
・・・2/15(発売日前)
・・・4/4
☆・・・2/14(発売日前)

【2007年】

Happiness>・・・9/5
・・・8/31(発売日前)
・・・9/7
☆・・・9/6

We can make it>・・・5/2
・・・5/11
☆・・・5/3

Love so sweet>・・・2/21
・・・2/23
☆・・・2/21(発売日)

『松本潤主演ドラマ主題歌ランキング』嵐の曲ランキング他

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/1d7e23c3e9af251252f4bd34564eb42f


2/23発売 「Lotus」の初動売上げが約54万枚だったそうです。
「果てない空」を3万枚程下回りました。昔ほど1位にテンション上がりません。
2/16発売 AKB48の「桜の木になろう」の初動売上は95万枚でした。

セコイかもしれないけど・・・1週違いで良かったかな?
これからAKB48と発売日が同じ日に重なったら・・・
1位にはなって欲しいですけど、いい曲なら何位でもいいんです?


・・・やっぱり1位いいです
そうもいかないんでしょうね~事務所的には
でも堂々と同じ土俵で戦って欲しい気も・・・
今年の24時間テレビ・・・もしか
したらA・・K・・・いや早いですね~まだまだ

来年はもう決定ですよね~・・・多分


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (潤ちゃん)
2011-03-01 19:00:09
歌番組・・無さすぎですよね~
今はバラエティとか他番組じゃないと視聴率が取れないから仕方ないのでしょうか・・。

って・・私も大人になってからは、潤くんの・嵐のファンになるまで歌番組はあまり観ませんでした。

昭和の子供の頃は秀樹ファンで キャーキャー言ってましたが・・(笑)

週3回も冠番組がある嵐なのに満足できないなんて
って言われても・・
満足できないんです

やっぱり、プラス潤くん個人でも何かやってくれてたら満足できるのかも

ヒア アフター観てきました
何度も心臓がドッキとしながらも見応えがありました

でも、昨日観た 東京タワー

この大画面でもう一度観れたら・・

あのお風呂のシーン
あの・・シーンを

そろそろ、大画面で潤くんを観たいです
松本 潤 映画 制作発表
って記事 待ってま~す
返信する
こんばんは (S潤)
2011-03-01 20:56:41
すごいですねぇ~
こんなにたくさんTVで歌ってたんですね。
君松さんは全部、撮ってあるんですか?
Mステの嵐のとこだけのDVDがでたらいいのになぁ~
ってちょっと前に思ったんですよ。こんなにあるんだぁ~
観た~い
ダンスが観た~い。潤クンのステップが観た~い

昔はザ・ベストテンとかやってましたよねぇ。あの番組なら毎週ベスト10入りですよね。そしたら、毎週潤クンのナイスなダンスが観れるのになぁ~

余談ですが、ベストテンと言えば、桑田さんが、曲が書けなくて、ノイローゼェ~、ノイローゼって歌ってたのが記憶に残ってます私。
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-03-01 23:20:18
映画面白くて良かったですね
映画って1人では中々行かないので友人が興味がないと
行きたくても行けないけど、潤君のおかげで、1人映画も平気になったので
ぜひ潤君の次の映画は1人でも何回も行きますよ

歌番組は出来れば「Mラバ」や「ミュージックフェアー」にも
どんどん出て欲しいです。
「Mラバ」はSPじゃなくてもニューシングルが出たら出して欲しいし

「ミュージックフェアー」はWISHから出演していないのでは?
うたばんは無くなるしHEY!は様子が一変しちゃったし・・・
週3本のバラエティーもね~{m_0164/}
見れば面白いけど潤君の映像は1/5だし・・・

本当にバラエティー100時間より潤君のドラマ1時間ですね
返信する
ノリ・突っ込み…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-03-01 23:32:01
コンバンニャ 

重症じゃなくて良かったです

君松さんのコメ返からお邪魔したので(文字が小さくて)『麺棒』訂正コメまで全く気付きませんでした

ってか、『麺棒』ノリ・突っ込みの訂正最高 サスガ


歌番組少ないですよね
折角振付け考えてそれ覚えても一回だけじゃ勿体ないですよねぇ

私の個人的な勝手な思い込みかもしれませんが
年齢的にキレ+表現力も一番綺麗な時なんじゃないかと思うんですよ

歌でもお芝居でもバラエティーでも
今しかやれない事一杯やって欲しいです


君松さん 皆でカラオケ楽しそ~

何時か『アラオケ』行きましょうねぇ

返信する
こんばんは☆彡 (S潤さんへ《君松》)
2011-03-01 23:36:18
私がVHSで歌番組を録画始めたのは2007年からで、1999年からのは潤友さんに
ダビングしてもらっておかげ様で殆ど持っています

でもほら「ARASHI ALL the BEST!CLIPS 1999-2009」

にデビューから発売されたのPVが全て収録されているので
これ1枚でダンスが楽しめますよね~

桑田さんの「ノイローゼ」私も覚えています
返信する
こんばんは☆彡 (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-03-02 00:36:53
ご心配ありがとう
ほらおもちを喉に詰まらせた時みたいに今度水が出て来なかったら
掃除機で吸い取ってみようかな?

嵐のダンシング・・・潤君のそれは、プロの様な美しいしなやかさですよね~
なんであんなにキレイなんでしょうか

やっぱり顔の美しさもダンスをステキに見せる武器ですよね
Monsterはオラオラ。Lotusはセクシー&クール・・みたいな。

もうステキ過ぎて息切れしますよ・・・年のせいかな?
潤君のワンマンショーでダンス沢山見た~い♪

カラオケ行きたいな~今月は1回来月もたったの1回しか予定が入っていないです・・・
「桜の木になろう」と「ミスター」覚えないと
Lotus・・・多分歌わない・・・

返信する
出演♪頻度少なくて寂しい(・_・;) (潤 LOVE )
2011-03-02 08:21:29
本当に寂しくなってきましたね

今までの出演した歌番組を番組事に整理してましたが…

『うたばん』が無いのが一番寂しいです

昔からのをHDDにダビングして何時でも好きな場面を見れる様にしました
『感謝カンゲキ』の中居くんとの絡みや体力測定などのシーン大好き

潤くんが超~可愛い

地デジになる前に全部整理して終わなきゃ

大変です
返信する
大変そう (~_~;) (潤 LOVEさんへ《君松》)
2011-03-02 12:26:38
『うたばん』がないのが1番寂しいですよね~
あと番組の歌番組もあっという間だったし・・

あの時嵐を1回も出さなかったからね~

お勤めがハードなのにお休みの日もゆっくり出来ないですね
あの「うたばん」の超スピードのボックスカワイイですよね~潤ちゃん

もう天使ですね~ニコニコして・・・
潤 LOVEさんは豆(マメ?)だからそうしておけばいつでも癒やされていいな~

もうすぐ地デジんですね~

完了してるけど何故か不安・・・
返信する