★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』 2008/3・松潤のダイラタンシー&2/8「ホンジャマカ(少)」

2010-02-09 16:24:55 | 嵐の宿題くん

auの「潤ボイス」ステキでしたね
14日(日)の「Mラバ」は録画予約しておきたいと思います!
ベッキーのライブで大島ちゃんとイモトさんがゲスト・・・
イモトさんは確か櫻井君が好きでベッキーと大島ちゃんは潤君で・・・
なんだ・・・「嵐会?」


2月8日(月)

≪ホンジャマカ≫

大野君の肌の色が大分落ち着いてきたとはいえ・・・
松本潤君の肌の色は透き通る様な白さでした美しすぎる・・・

それにしても・・・“恵”さんて今さらですけど、名字なんですもんね
あの巨乳の“めぐみ”さんと結婚したら、恵めぐみでした・・
あっめぐみさんと3㎝違いです・・・身長が・・・

石ちゃんは大きくなりましたね。朝青龍位ありますね・・
20年前の映像が激痩せに見えます

潤君の日直・・ステキでした

<金目鯛の抹茶しゃぶしゃぶ>
潤君食べました~ (^_^)vヨカッタネ!

あの大きい箱をもってくる時・・・

松本「見てぇ~~」がカワイイ
松本「こちら!GO
と言ってふたを開ける所が・・・何をしてもカワイイ

<特製司令官バーガー
石ちゃん・・・羨ましい!!
・・ビックリしたぁ~!まさか素手でをひっくり返して作るとは
石ちゃんに
松本「ハイ!」 って素手で渡しました・・・ワイルドです!
相葉ちゃんの取り分けの下手なこと・・・でも豪快な食べっぷりでした。
ーーーーーーーーーーーー
宿題くんが終了と言う事で過去の潤君がカワイクてドキドキな宿題くんを
振り返ってみたいと思います。

≪ゲスト:森泉≫・・・2008/3/10

★潮留 相葉ランド・・・『ダイラタンシー足踏みクイズ』

<往生際が悪くボヤキまくる潤君・・・>

※ダイラタンシーとは・・・普段は液体の状態だが強い力を加えると
固体の様になる。

約1トンの片栗粉で作った巨大ダイラタンシーを水槽に入れてその上で
高速で足踏みをしている間に見方がクイズに答える。沈んだら終了。
今回で2回目なんですが、森さんが初めてという事でタライに入った
ダイラタンシーを使って実験してみます。
相葉君が思いっきり拳で表面を叩くように言います。

相葉「バシコン行って下さい
森「ほんとやっちゃうよ、ポ~ンって
相葉「いいよ!」
森「大丈夫ですか
相葉「全然大丈夫!」
森「行くよハァ~ッ

パシャッ!!

ダイラタンシーは傍にいた潤君達にはねトびました
潤君がアップで映って迷惑そうに顔を押さえています
大興奮の森さんは再び挑戦します。

パシャ!!

松本「やる時言って離れるから

そして2チームに分かれて、ダイラタンシーの中で走って沈むまで
入っていないメンバーがクイズに答えます。オグさんチームは
にの君と大野君で3問正解しました。
森さんチームは潤君、櫻井君。森さんがダイラタンシーに入って
潤君が素早く答えてセーフ!1問正解しました。
そして再び森さんが走って沈んでしまいます。

相葉「ほらマツジュン助けて!」
潤君が素早く駆け上がり森さんの傍へ・・・
二宮「なんかドラマのワンシーンみたいだな!」

松本「よぉ~っし!!」
と気合を入れてやる気満々の潤君!そしてジャージを脱ぎました!

<オ~~!!>

相葉「泣きの1回入りましたんで認めてあげて下さい!」
ちょっとムッとして・・・
小倉「今の1点にプラスするんですか?」
相葉「そうです!いいですか?」
二宮「いやぁ~まぁ~そのTシャツに、乳首に穴を空けてくれたら・・

<大爆笑>

潤君が水槽の縁にジャージを膝までたくしあげてスタンバッて
座っていたのにビックリしています

・・・にの君はいいパスを出します。

相葉「すいません、ハサミ持ってきます
松本「おい

<大爆笑>

松本「なんでだよ!」
二宮「泣きの1回は乳首Tシャツが条件・・」

<拍手喝さい

松本「ハイ! さすがにそれはちょっとどうなんですか?
最近やってないけどぉ!」
二宮「ストッキングを被ってやってくれるんだったら・・」

<大爆笑>

相葉「どっちがいいですか?」

 ①乳首空きTシャツ ②ストッキング被り

・・・中々いい展開です・・

松本「なんでそ、そう言う・・」
水槽の所で手を触りながら1人いじけています。
二宮「じゃあ~うちの勝利でいいんですか?」
森・櫻井・「ダメだよぉ~」
相葉「ダメだよね?」

松本「おい!!

二宮「うちの勝利でいいんですか?じゃあ~!」
潤君の味方は誰もいません

松本「ちょっと待って下さい!」
二宮「泣きの1回したいんでしょ?」
櫻井「お願いします!」
松本「(苦笑)やりたいみたいです・・・」
相葉「よっし!じゃ~」
二宮「そりゃあ~もう穴空けて下さいよ。」

乳首Tシャツ決定!

下の皆に向かって
松本「お前ら覚えとけよ!マジで

を持って相葉君が潤君の傍に上がって来ました。
相葉「じゃ、松本さん・・」

<キャー!!>

松本「何で俺が切られるんだよ!(笑)」

相葉君が切ろうとしてるのを振り払って立ち上がって
松本「おかしいっしょ!」

 決まった事なので

松本「冷静に考えよう!(笑)おかしいっしょ!俺さっきまで
そこにいたんだよ!上に来たらなんで乳首?」

と言って胸を押さえます。

 泣きの1回だから

森・櫻井「お願いしまぁ~す
松本「俺だけ?俺だけ、乳首出すの?」
小倉「そりゃそうでしょうね。」
二宮「走る人だから!」

ル~ルルルル~
由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」

松本「わっかんねぇ~なぁ~マジで・・・」

大野「走る時は極力胸張って!」とやって見せます。

ナイスアイデア!

とうとう潤君のTシャツに穴が空いて・・・
ドンピシャな2ヶ所に相葉君が見事に空けました 潤君は放心状態?です

<大爆笑>

二宮「久しぶりだぁ~」

潤君が暫く走ったんですが結局ズブズブと沈んでしまいました。

松本「だから言ったっしょ!」
相葉「大分行きましたね!」

結果ドロー!

松本「全然嬉しくないし同点になると何かいい事あるんですか?」

下では今日の感想などを言っています。

水槽で身動きが取れない潤君

松本「おい!誰か俺に触れろ!!」

<大爆笑>


本当にボヤキまくっていた潤君がカワイイ宿題くんでした


※明日は帰りは夜10時回ります<(_ _)>


■END■






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2010-02-09 18:09:04
何かの合間にちょこっと放送された事ありますよね
沈む潤君

チクビ開きTシャツでこんなに凄かったんですね

見たいです
見たかったリクエストでやってくれないでしょうか

何気にファンだった時代が悔やまれます
今だったらアンテナ張り巡らしているのにな
返信する
yukieさんへ (君松)
2010-02-09 22:25:17
そうですよね!
リクエストしたらいいですよ!

プールで北島康介と対決する時何回も上半身裸を見ているのに

乳首空きTシャツは・・・萌えます

私ももっと早くから映像を残しておけばよかったです。

返信する
おもしろい!! (ガォ)
2010-02-10 09:42:59
おはようございます。

ダイラタンシー足踏みクイズのレポは凄く面白いです。3回読みました。
潤君の様子が目に浮かびます。

昨日宿題くんのHPに行ってリクエストしようと思ったのですが、どこに書けば良いのかよく分かりませんでした。

ファンのコメントの所で良いのでしょうか?
それこそ宿題くんのDVDを出してくれたら良いのに。
嵐の一番長い番組だから成長の過程も分かるし、ファン一番人気の番組だから売れると思うけど。
一部出ているけど もっと増やして欲しいな。
やっぱり書き込みしてこよう~と。
返信する
ガォさんへ (君松)
2010-02-10 22:32:44
こんばんは★

返事遅くなりましたm(__)m

3回も・・・ありがとう(T_T)
そう言えば宿題くんのDVDはありませんね!
CDGの様に出るかも?

そうしたらぜひ「ダイラタンシー」の潤君の回はお願いしたいですね!

私もそう思いました。
どこにリクエストしたらいいのか・・・
ちゃんとコーナーを設けて欲しいです!
「宿題くんとは」をクリックすると宿題募集というのがあり
それで応募するかBBSに書くかしかないですよね!

ちょっとハッキリしませんね・・・(-"-)
返信する