★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐/松本潤 『ファシオ /60秒 メイキング』

2010-02-10 01:33:25 | 松潤/雑誌・CM 他

やっとUPされました

ファシオ・MAKING MOVIE/60秒

『まつげやさん』

とにかく最後は一発OKでね!って願っていました・・・
何回もモデルと絡む所は見たくないですから

とってもステキですメイキングムービー
ファシオのCMがテレビで見られなくなって早1週間!?
とっても嬉しいです

なんかモデルさんと会話しました・・・そりゃぁ~するでしょうけど・・・
ちょっと妬けちゃいます

何もしないで佇んでいるだけでもカッコ良くてステキで・・・・
もう溜息ものでした


ファシオ・60秒メイキング


■END■



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (アコ)
2010-02-10 14:42:42
ちょっと不安げな潤くんに見えたのは
ひとりだったからかな~。
もっと観たいですね~

auの潤くんの声をウォークマンに入れたと
yukieさんがここに書かれていましたが
どうやって入れるのでしょうか?
専用のソフトを使うのでしょうか?

難しくなければ教えていただきたいなと思って。
ずうずうしくてスミマセン
返信する
素敵ですね~ (みかん)
2010-02-10 16:40:43
観ました私も~♪ ちょっぴりはにかんだ潤くん...可愛い~(><)綺麗だし、かっこいいし、メロメロです。モデルさんに妬けちゃいますね~。
auのスペシャルムービーの潤くんからの電話も・・・とろけてしまいそうでした。もうPCの前でにやけっぱなしです。子供や主人が帰宅するまで観てそうです^^;
返信する
アコさんへ (yukie)
2010-02-10 17:57:22
音痴な私でも出来ますから簡単ですよ

コード1本あればOK

娘がもっていたので物なので帰宅したら聞いてみますね

あるいは電気店にいって聞いちゃった方が早い(笑)
ドラマの潤君の声だけだって入れられるし
映像は頭の中に入っているでしょうから、声だけでも最高ですよ

本当に音痴なもので(^^ゞ
返信する
Unknown (yukie)
2010-02-10 21:37:14
君松さん
またこの場をおかりします

アコさんへ
娘は、ウォークマンの家庭用コンセントからの充電器を買った時についていたと言っていました
やはり電気店で確認した方よさそうですね

こんな答でごめんなさいね
その後は ご存知かもしれないけれど…ウォークマンをトップメニュー?の録音にし⇒にコードをつなぐと音が聞こえなくなるので ウォークマンにイヤホーンもつなぎ⇒ 録音開始するだけですので…

の差し込み場所間違わない様にとシール貼ってるような私が出来るのですから簡単です

一緒に(笑)潤君の声に癒されましょうね

君松さんもねっ

私は、特にこの時期寒空の下、一人で薔薇のお手入れしている時など元気がでるし、スーパーのお買い物もルンルンです
返信する
yukieさんへ (君松)
2010-02-10 22:40:21
こんばんは★

どうぞどうぞお使い下さい(^_^)v
返信する
みかんさんへ (君松)
2010-02-10 22:46:04
こんばんは★

返事遅くなりましたm(__)m

本当に両者とも譲れませんね。
声だけの潤君・・・
映像だけの潤君・・・

どっちがいいでしょうか?
聞くだけ野暮ですね!!

どっちもいいですよね~~

メイキング・・・撮影中じゃない時の顔が
きりっとしてて超ステキです


撃たれました・・・
返信する
君松さんへ (潤 LOVE )
2010-02-10 23:33:50
観ました~ぁ 教えて貰えて良かった溜め息出ますね~本当に綺麗だよね~ぇ 横顔もステキ やっぱり女性絡みは潤くんでしょう〓 妬けちゃうけどね 私は、車通勤なんだけど40分間の間に嵐の曲を聴いて必ず潤くんの顔を観て 行って来ま~すと潤くんに挨拶して出動してます〓 には潤くんオンリーで ドラマの番宣やCMをpick upして録画してます[必要のない人] [金田一 ] [ごくせん] [きみぺ ] [花男 ] [バンビーノ] etc. 潤くんの可愛い所ステキな所を録画収集してます それを観て出動すると元気出ますね~ぇ〓
返信する
yukieさんへ (アコ)
2010-02-10 23:44:27
ありがとうございます!!!
コード1本で出来るんですねー♪
でも…実は…私はウォークマンは買ったまま放置していて
今確認したら
ダイレクトエンコーディング(録音用ケーブル)というものがありました(笑)
それかなぁ。すみません。調べてみますね!

いつでも聴けるように携帯に移せないかと野望を抱いております

ありがとうございました!!!

スーパーのお買いものに潤くんの声を聞きながら
それをやったら私は相当危ないおばさんになってしまいそうだけど
是非やってみたいです~

君松さん、ありがとうございました
これでゆっくり眠れます

返信する
ミルキーさんへ (バタバタ!)
2010-02-10 23:56:57
こんばんは
お礼が遅くなり、大変、申し訳ありません!
ありがとうございました

君松さんから、確かに受け取りました

バッチリ
バッチリ です

凄く、凄く嬉しいです(また、いろいろ教えて下さいねよろしくお願いします


本当に、ありがとうございました

返信する
君松さん! (バタバタ!)
2010-02-11 00:15:21
こんばんは

いつものことながら、遅くにどうも……

いつものことながら、いろいろありがとうございます


auの甘~い潤くんの声の次は、なんとファシオの60秒PVですか……


やっぱり、時代は、インターネットなんですね
ここまで、インターネットを、してこなかったので、どうしても“今さらしなくても……”って言う、感じになってしまっているのかも…(笑)

去年は、晴れてFCデビュー
今年は、インターネットデビュー??……


そう上手く、いくのやら……?

♪~θ(^O^ )

返信する