★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・1度お目にかかりたい。

2011-08-06 14:05:50 | JUN STYLE

皆さん水分は大丈夫ですか?
外で働く方は今が1番暑い時間ですね。頑張りましょう

松本「8月6日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
8月入りました!暑い日が続いていますが、こまめに水分を補給し
スタミナをつけて元気に過ごして頂きたいと思います。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。」

笑ってたいんだ/いきものがかり

 習い事繋がりで知り合った2コ上の先輩が、今年大学受験なので
夏休み中に告白するつもり。潤君が選ぶ嵐の恋愛応援歌をリクエストします。

松本「俺が選ぶってことか!?ん~2コ上の先輩に恋しちゃったのね~
って事は高校生かな?習い事何だろうね~気になる~。何?習字?ピアノ?
何?塾?何だろう?いいね!」

お祭りとか花火とかで思い出作りが出来るといいねと言って・・・
色々考えて

松本「ん~One Loveじゃないねそうすると。なんだろうね?ん~
Lφve Rainbowかな?(歌無しの曲がかかります)先週もかけた?
あんまり?違う?キスから始めようもあるんですけど、いきなり・・
じゃね・・そういう風にも取れるんじゃないって曲・・じゃそれで行きます!」

Happiness/嵐

ジェイストームの人に「置きに行ったね」と言われて「ジェイストームの人に
置きに行ったと言われた!」とちょっとムッとした感じの潤君でした

 2008年24時間テレビで、にの君が手紙を読み。感謝カンゲキ雨嵐を歌った時潤君は
「深い愛おしさは嵐」の嵐の所をマイクを離し、目をウルウルさせながらマイクを通さずに
「嵐」と歌っていた。その時私は号泣した。なんてステキなグループ、この時の事をずっと忘れない。

松本「そうだったんですね。これあれじゃない?最後嵐ってこう伸ばす所がヤベー!感極まってて歌えねー
と思ったんじゃないの。多分そうだと思うけどね。そのテレビを見ている人に一緒に嵐って言って欲しい
って言う意図だったのか・・・そっちの方が言い話だね(エコー)ハハハ・・・

でも感謝カンゲキ雨嵐を歌った時はスゲーなんかこうグッと来てたのは覚えてますね。24時間テレビは
2004年と2008年に僕らやらせて頂いて、2回共オリンピックの年だったんですよね。なので
オリンピックの中継とかをその前にやってて番組始まったりとか、2回目ん時は、僕あのドラマも

やらせていただいたりとかしたのも覚えてますし・・・今年ねー!2週間後ですか?
20、21、2日間・・24時間、関ジャニ∞がメインパーソナリティーでやるってことで
来週のしやがれのゲストが関ジャニなんすよ。もーねー喋りすぎて、スゲー楽しかったんですけど(笑)

いつもアニキに3か条教えてもらうみたいな話なんですけど、大変な事になってますから。
全員じゃなかったんですけど5人だったんですけど、5人の中に横とヒナが2人いるとダメですねー。
横山、村上の2人、どっちか1人にしないとダメだよ。あれ日テレさんの失敗です。ハイ!フフフ・・」

村上君のヒナは雛形あきこさんに目が似ていると昔言われたと聞いた事があります。
徳光さんにエールを送っていました。

僕らの夏の夢/山下達郎

「サマーウォーズ」の主題歌。夏らしく懐かしく、大好きな曲です
テレビで、映画をやって欲しいです。

 修学旅行が潤君が海外にPRしたあの北海道の丘だった。前日潤君が来たと聞き興奮した。



  

 <北海道美瑛の丘(パッチワークの丘)>


松本「そうです。美瑛ですね。行って来ました。本当にパッチワークの丘って言われている、
畑の一区画ごとに、色んな花を植えてきれーにパッチワークのように空から見た時も、
丘に行った時も見えるって言う場所があるんですよ。

僕が言った時は残念ながら丁度花の入れ替え時期かなんかで花が植えられている所は
見れなかったんですけど、でもその一区画ごとになってる畑と言うか、その土の色をしたのを見て
これ花咲いてたら、ホント奇麗なんだろうなって言う風に思ったし・・・」

奇麗な景色、地元の方達のご協力して下さった姿、アスパラ入りジンギスカン、感動したそうです。

YOUR SONG/嵐

ブライダーザンザサン/ゴルビー・キャレイ

<インフォメーション>

松本「このあとのNACK5はCMを挟んでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします(毎週言っています。)
僕あれですねー。かなり、この時間でJUN STYLEやらせてもらってますけど

堀江さん、お会いしたことないですね。最近大宮行ってないですね。
1度お目にかかりたいなと思うんですが、ハイ。
堀江さんこの後も頑張ってください!エキサイティングサタデー!・・・ということで。

えーではまた来週JUN STYLE聞いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ

今日は舞台の話しは無かったものの、明るくて何となくウキウキした感じの声で、
毎日が充実しているのが感じられました。堀江さんが何か言うかな?
と思ってそのまま録音していたら・・

堀江「嵐のJUN STYLEお送りしました。あの昨日仕事先のADのカワイイ女の子から
『あの噂に聞いたんですけど、堀江さんて嵐の松本潤さんと
掛け合いしてるんですって!?』
って言われて、ごめん、会った事無いって(笑)苦笑いって言う感じだったんですけど、

ま、いつか機会があればお会いしたいなーと思いながらも、
なんか出来るだけ若い内に会いたいと思いながら、どんどん年月は過ぎて行く
という悲しい感じなんですけども・・
エール送ってくれてありがとうございます。」

分かりますよ~堀江さん!こんなに毎週潤君が堀江さん、堀江さんって言ってるのに
2人は面識が無かったんですね。そっちにビックリです
潤君に会うにはそれ相応の心構えとか、諸々の備えが必用ですから。

芸能界ですから潤君は目がかなり肥えてます
しわの本数が1本でも少ないうちに、たるみが目立たないうちに会って下さい。
今潤君から会いたいって言われてるのに・・・

来週しやがれにも関ジャニが来ますし、来年は勿論嵐の出番でしょうから、今年も何かの
コーナーで嵐が・・・と言う事もなくもないですね
今年はシングルも2月発売のLotusだけなので紅白も心配・・・
レギュラー以外嵐全員の番組もないですね




2008年24時間テレビ
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/97a66fd89246c56d61467a2251571d26

2004年24時間テレビ
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/c/e8c20517261aadefab20dac8599555c6



from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクを口元から離す・・・♥ (ヒロ)
2011-08-06 15:08:31
JYU STを聞き終わった直後、ピンポ~ンと、
待っていたかのように、玄関のチャイムが鳴り、私あてにお届けものが
潤くんの声が聞けて、も、いただき・・・
と、今日は朝から、ご機嫌な一日でした

私も、潤くんが、口元からマイクを離して、地声でうたう姿、大、大、大好きです
心の底から、声を出してうたう潤くん。
TVやDVD、コンサートでも見かけますが、たまらなく、胸キュンになってしまいます
マイクを下におろしたり、服の胸元をギュ!と、握ってうたう姿は、すぐに浮かんでくるし、
そのたびに、年甲斐もなく、ドキドキ

今回は、24時間TVの話しだったけど、“そうだったんだ~”って、
なんか直接、潤くんの想いが聞けて嬉しかったです  

ぜひ、潤くんと堀江さんも逢って欲しいな
なんだったら、JUN STに、スペシャルゲストとか
二人のトーク、聴いてみたいです。
返信する
こんばんは^^ (潤ちゃん)
2011-08-06 19:06:17
毎度ジュンスタUPありがとうございます
潤くんの生声は遠いけれど、おかげで様子が伝わってきます
舞台のお話にはまだなりませんね~

実は今日、関ジャニ大好きな同僚がヤス君の舞台を観に大阪へ行っているのですが・・
なんと
今朝、梅田の地下街で偶然ヤスくんに遭遇したらしく、握手も気持ち良くしてくれて・・
超絶ハイテンションな
感謝カンゲキ雨嵐のようなメールが届きました

う・羨ましすぎる
(今頃は舞台本番で盛り上がっていることでしょう・・

先日の潤友さんの嵐くん達潤くんと飛行機で同乗
って
超絶羨ましいお話きいて、大久保さんごとく
リアルに自分に置き換えて妄想しましたが・・

今日は再び潤くんとの遭遇を自分に置き換えて
興奮してしまいました
生きていたら想像以上のサプライズに遭遇することもあるんですね~
長生きはするものです

いつか私も潤くんに遭遇したい

今夜のしあがれ楽しみです
返信する
お疲れ様♪ (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-08-06 19:56:23
ジュンスタって書けばいいのに、カッコつけて英語で書こうとするから間違えるんだな

JUNだからね!大切なとこ間違えないようにね!
どうせ宅急便で桃かなんか届いたんでしょうけど
それもとかって書かないで下さい。ただのお中元なんだから。

堀江さんと潤君の対談?あまり興味ないわ~
貴重なご意見ありがとう
返信する
マジで~!? (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-08-06 20:11:57
こんばんは

潤君は今日も優しい甘い良い声でした
安田君て普通に地下街とか歩いてるんですね。
しかもファンを大事にする人なんですね。

来週しやがれに来るかな?5人て潤君言ってたから。
こんな安田君みたいな人がいるから。関ジャニって根強いファンが多いんでしょうね

どこで出逢うか分かりませんね。お出かけの時は目いっぱいオシャレをしないと・・
そんなに変わらないけど・・

潤君がブラブラする所は私がブラブラするところでは絶対ないので

そんな心配は御無用ですね
返信する
分かります…♪ (まぁ姉Chan)
2011-08-06 20:47:55
分かります、分かります堀江さんの気持ち

潤クンには1日でも若い自分で逢いたい
堀江さん潤クン出逢いのチャンスがあればいいですね

24hTV オリンピックの来年はキットと思ってます

相葉ちんの手紙は初め泣いてて何言ってんだかだったんですが
聴いてる他メンもみんな本当に泣いてて…
それ見た時に嵐って本当に仲いいんだな~って感じ
でも、一番泣いてたのは『宿題くん』のスッタフだったと聞いて愛されてるな~って嵐の人柄に心打たれました


しやがれ~』関ジャニ楽しみですね
何を教えてくれるんでしょうかネ

返信する
女心・・・ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-08-06 21:59:47
潤君からラブコールをもらえて羨ましいですね・・・
大分年上ですが、潤君は軽くあしらっちゃうでしょうけど、こっちはドキドキですよね。

潤君にはどうってことない言動も年上女性にしたら心臓バクバクなんですけど・・
堀江さんではなく自分に置き替えて妄想してしまいますね・・・

来年は絶対やって欲しいですね
そして来週のしやがれも雅楽しみ・・ってまだ今日のも見てないのに
返信する
Unknown (かずじゅん)
2011-08-06 23:52:11
ファンと言っておきながら、ジュンスタイルの存在をこのブログで知ったわたしはダメですね…

君松さんのおかげで、たくさん知識が増えていきます!
ありがたいです☆

わたしは北海道に住んでいるので、ジュンスタイルのジの字さえ届きません(笑)
聴くためだけに、関東圏に移住したいです…
返信する
こんばんは☆彡 (かずじゅんさんへ★君松★)
2011-08-07 00:54:15
私も半分はジュンスタイル聞いてなかったですから・・・
中々気づきませんよ、NACK5は関東圏しか放送されないので・・・

存在を知っただけでも良かったですよ。
時間がかかるかもしれないけど、暇な時に過去のJUN STYLE読んでみてください
返信する