★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『スマイル<7話>・はじめてのキス』

2009-05-29 10:47:08 |  スマイル&夏虹

今日の「スマイル」のタイトルが “はじめてのキス”ですって
知ってましたか・・・知ってたんでしょうね~

わたくしは今あらすじを見直したら、先週の時点では
書かれていなかったタイトルが入っていました

昨日買ったテレビ誌にだって書いてなかったし・・・
今日の朝刊と、HDDの番組表には書いてありました
HDDいつから書いてあったんだろう

先週は確かに書いてなかったし、その証拠に来週の
予告は書いてあるけど“タイトル”は「未」です

そんなこたぁ~どうでもいいんですよ

嵐・松本潤と新垣結衣が

マツジュンとガッキーが

ビトと花が「ふあ~すときす」ですって~

1、2、3、4、5、6・・・7人目
冷静でいられるだろうか
“キスシーン”は『花男F』以来ですね~

どんな素敵ななんでしょうか・・・
どうせなら、カメラに向かってしてほしいわ~
あの綺麗なフェイスがド、ド、ド~ンとアップで・・・
そんな事はありえっこないでしょうけど・・・

あっ

朝からこんな事書いてしまい、読んでしまった潤君ファンの
方々に想像させてしまいましたね
お仕事に支障が出ない事を祈ります<(_ _)>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-05-29 13:08:11
そうなんです、「はじめてのキス」なんです。
「はじめて」が漢字じゃないのが、可愛い。
花男の「初めての朝帰り!?」を思い出しました。
あっ、その前に、「最悪のファーストキス!!」もあったよね~

昨日のひみ嵐の後、少しだけ予告が流れて、もう少しで唇が触れる場面で、思わず唇を凝視してしまいました。
いつ見ても、潤君のキスシーンは、素敵です。
一緒に見ていたチビは、「あの二人の、プラトニックな感じが良いのに、キスしちゃ駄目だって~」と騒いでいました。
返信する
Unknown (かぼじゅん)
2009-05-29 13:32:14
こんにちは。

昨日、嵐ちゃんを見てたら、お友達からメールが来まして・・ひょえ~~

そしたら・・最後に予告でましたよね?
びっくりですよ。。
冷静じゃないです(T_T)
花男は平気だったんですがね・・・

Mステで気持ちがそしてスマイル

忙しい一日になりそうです(^_^;)
返信する
風さんへ (君松)
2009-05-29 22:40:15
きっと大興奮したんではないんでしょうか???
今CMに書いてます。
後でリピリピリピ…しますけど

やっぱりやっぱり松本潤の「キス」
は一流だよ~~!!!
「花男」に詳しいですね!やっぱり風さん!

偶然あれ「キス」しちゃうんですよね!
もう思い出すと見たくなる・・・
ひみ嵐の最後に予告やってたんですか??
見逃してしまいました・・・


返信する
かぼじゅんさんへ (君松)
2009-05-29 22:52:53
知ってたんですか??
皆さん情報網があっていいですね!
なら覚悟の上で見られましたか??

今日は本当にですね

今日のドラマの中でもでしたね・・・

もういやんなっちゃう(T_T)/
かぼじゅんさ~ん「スマイル」に
なりたいです~~ね~~
返信する