★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

新『ひみつの嵐ちゃん』&爆笑V6岡田君の江頭2:50

2009-05-29 00:19:29 | ひみつの嵐ちゃん

「ひみつの嵐ちゃん」のあと、「5LDK」を見ていた方は
お腹の皮がよじれませんでしたか
もう可笑しくて可笑しくて大爆笑をしてしまいました。
嵐のストッキング位可笑しかったですね

岡田君が消したい過去と言う事で、14才の時に受けた
「天才たけしの元気が出るテレビ」のオーデイションで歌を忘れて
歌えなかったのに合格をした場面。可愛かったですね~。

又19歳の時に「V6の素」で黒いタイツで上半身裸の胸に
胸毛をつけ眉を太くしてヅラで『江頭2:50』のものまねをしている
VTRが映し出されましたそれがもの凄く似ているんです。
動きが凄い頭倒立もやって、喋りも似ていて最高でした
凄いよ、岡田君


『ひみつの嵐ちゃん』リニューアル版

面白かったですね。
「マネキンファイブ」は嵐のそれぞれの性格やオシャレ感覚が
分かって楽しいです。潤君は帽子が好きだけど
潤君の帽子が苦手なので帽子とベスト無しが良かったです。

櫻井くんも櫻井くんらしさが感じられる襟付きシャツイン
相葉君の短パンのスーツスタイルでサンダル最高です
にの君はジャケットにストールがよく似合って
大野君はTシャツにが自然でしたね
ゲストの好みもあるしそんな落ちこまなくても・・・
と思いますがやはり嫌なのかな最後に残るのは・・・

毎回楽しみです。

楽しみと言ったら「嵐のホストロワイアル
翔ちゃん・・・いそうですよねNO1ホストですよ
とってもカッコ良かったですあんなホストがいるお店なら
行きたいですよ

相葉君も意外とカッコいいかもしれませんね
にの君はカワイ過ぎ大野君は喋らなそうです。
潤君のホスト・・・似合いすぎて・・・想像するだけで
骨抜きです

ゲストの女性が言われたい褒め言葉を当てるんですか・・・
反対にホストが言ったどの褒め言葉に1番グッとなったか

リクエストとかゲストの女性がホストの嵐に言って欲しい言葉とか
そっちの方が萌えるな~なんて・・・

軌道に乗るまで色々変って行くかも
来週は又新コーナーなんですね
「ストラックナイン」が面白そうです

リニューアルされたホームページ

ひみつの嵐ちゃん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花千鳥)
2009-05-29 08:47:03
はじめて書き込みしますm(_ _)mいつも楽しく拝見させてもらっています!リニューアルの嵐ちゃん☆ホント楽しかったですよね!マネキンファイブの5人それぞれ良かったですね。特に?贔屓目もありますが(汗)潤くんの服装良かったです。私も帽子によっては『うーん』って思う時もあるんですが、最近のBelieve時のMステ帽子姿やうたばんCrazy~の時の帽子姿にカッコイイって叫んでました!ホスト姿も潤くん一番似合ってたように思います。これからも面白い企画満載でいってもらいたいです!
返信する
初めまして☆ (君松)
2009-05-29 22:31:04
花千鳥さんへ



私も全部が全部へこむわけではないんです。
10代のころの帽子は好きです。
最近歌番組ではよくかぶるので
慣れてきました。(^_^)/
何着せても潤マネキンは似合っちゃうんでしょうね

ホストも1番カッコ良かったでしたね
担当さんにとっては
それぞれのメンバーが1番ですね
名前もみんなホストっぽいですし・・・
潤、翔、和也、智・・・
「マサキ」はうちの旦那と同じなのでどうかな?(~_~;)

コメントありがとうございました<(_ _)>
嬉しかったです。
また待ってま~す



返信する