★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Mステーション』 嵐/椎名林檎

2009-05-29 21:49:57 | 音楽番組

《5月29日(金)》

「明日の記憶/
嵐」

「ありあまる富/
椎名林檎」

帽子・・・

松本潤君が“溺れそうになった映画”って・・・

「One Love」が2位でちょっとでしたが・・・
平井堅さんの口から「サクラップ」と言う言葉が
聞けて嬉しかったですね
番組中にカラオケの日程の相談をしたり
楽しそうで

松本潤と椎名林檎と平井堅がカラオケ・・・


椎名林檎さんのあのテンション・・・・好きです~
林檎さんと言うと、看護婦のコスプレ…コスチューム
の『本能』がすぐ浮かんできます。
もう10年も前になるんですね

次に知っているのは、東京事変になってからの
≪大奥~華の乱≫の主題歌『修羅場』です。
私はこれ位しかすぐ思い浮かびませんが・・・
独特な歌い方と魅力的な声と雰囲気に
あっと言う間に引き込まれました。

林檎さんの三十路を“へ”とも思わず堂々と公表する所、
潤君に“カラオケの口約束”を冗談にしても
潤君ファンを恐れず生で催促する所・・・カッコイイと思いました

今日見られて良かったと思います。
今さらですが・・・「スマイル」の主題歌が嵐で
林檎さんが挿入歌なら文句なしでしたが・・・
いえ今もありませんけどね

良かったです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^ω^) ()
2009-05-30 07:18:04
初コメントさせていただきます!
昨日のMステは嵐満載で楽しかったですね~
明日の記憶も生歌だったし(*´ω`*)

それと、溺れそうになった映画というのは
ピカ☆ンチだと思いますよ!
返信する
ありがとうございます<(_ _)> (君松)
2009-05-30 21:50:35
の?さんへ



初めまして
そうでしたか
いつかは見ないとと思いながらまだ
見られていません
知らない嵐がまだまだあります。
昔の嵐も今に負けないくらい頑張っていたんですね
昨日の嵐も一昨日の嵐も今日の嵐も
毎日嵐はステキですね

教えてくれてありがとうございました<(_ _)>

返信する
ピカンチ (みちち)
2009-05-31 02:01:49
ピカンチで潤君は「ぼん」というあだなのダサダサの役を面白そうに演じてますよ。
ああいう役もあっているかも。

スマイル、佳境ですね。早く悲惨さが終わって楽にしてあげたいな。

本当、なかなか潤君の心からのスマイルまだ見てない気がします。

潤君!がんばってね。
おばさんたちは最後までいつも応援しているよ。
あっ、おばさんじゃない、熟女でした~。
返信する
君松 (君松)
2009-05-31 08:27:25
お早うございます

え~みちちさん「ピカンチ」観たんですか~?!
尊敬します~!
自分の知らないジュン君や嵐を知っている人は
大尊敬ですいや~
ダサいジュン君ですか~?見たいような?見たいような?
テレビではやらないでしょうね?
自ら行かないとね!

この松本潤がいじめられる辛いドラマ・・・
「タイトル」にふさわしいラストを期待したいですね!
そして次回は大人の男を大人の女性
と演じてほしいです。
今回は恋愛面がとっても不完全燃焼
なので
大恋愛物・・・大人の!観たい!
韓国ドラマの恋愛物で補給してますよ!
いいのやってます
返信する
お勧めある? (みちち)
2009-05-31 19:59:18
韓国ドラマの恋愛ものですか。
私の場合、俳優さんで見ちゃうかな。
といっても、もちろん、潤君は一番だけど。

なんかお勧めのある?
返信する
みちちさんへ (君松)
2009-06-01 08:10:28
おはようございます!


わたしも俳優さんで見ます。
ピ・・・とか
イ・ビョンホンとか・・・
もちろんヨン様!
今見ているのはBSジャパンだったかな?
(ダンナのPCは2階なのでテレビがありません)

グウォンサンウの「」バッド・ラブ」
です。まだ2回放送です。
火曜日なんですがすっごくいいんです。
結婚した男ですが韓国人なのでrドラマを
楽しんでいます。

毎日1番これが今の恋愛部門を担当してもらっています。
返信する