★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2006/7『Gの嵐』歌舞伎町のおかまのカナヅチ克服応援(松本&二宮)

2011-01-13 18:19:57 | 松潤/バラエテイ-他

DVDの整理をしていてダビングして頂いた懐かしいDVDを見ました。
潤君の水泳コーチの姿も凛々しい この回が好きで・・・
当時はVHSで「とっておく」という習慣がなく、見ては消していました。

2006/7『Gの嵐』

<海やプールで泳ぎたい。カナヅチ克服を応援

にの君が応援したいのは、歌舞伎町のおかまバー「ひげガール」のガチャ子さん。
カナヅチを克服したいと言う事で潤君とにの君が会いに行きました。
ガチャ子さんは以前も登場していました。

相葉「ガチャ子か~(笑)」
大野「あいつは泳げなくていいんじゃないか。」

<ロケ現場>

二宮「泳げないカナヅチさんを応援しま~す!イェーイ
潤君が下を向きながら笑っています。
松本「お疲れでした!」

二宮「それではガチャ子さんに登場して頂きましょう。どうぞ―!」
「ワルキューレ」が終って少しした位です。ストレートの髪で短めです。
黒の王子様のようなロングジャケットの衣装がスゴークカッコイイです

目の前には緑のアフロヘアー、ノースリの白いワンピースそして巨体・・・
マツコさんまでではないですがかなりの巨体です
まっ白い顔にうっすらとひげの真赤なのオカマのガチャ子さんが・・・

ガチャ子(38)「よろしくお願いします(モゴモゴ)」
松本「何言ってるか わかんねーぇよ!
ガチャ子「困ったわねーちょっとー泳ぎたいのよ。泳ぎたいのよ(笑)」

潤君は腕を組んで不機嫌です

二宮「海行きたいの?」
ガチャ子「行きたいわよ。」
松本「どんな格好で?」
ガチャ子「ワンピース着て・・・」

松本「やめてくれよ!」
二宮「水が怖いの?」
ガチャ子「怖くないんだけどー小学校の時溺れた記憶がトラウマになって・・」

二宮「それねお前 怖いって言うんだよ。」
そしてホスト風イケメンカナヅチ君、夫婦でカナヅチさん他2名の計6名が挑戦。
イケメンに

松本「カナヅチに見えないけどねー。」
二宮「イケメンで?あーゆうイケメンはスポーツ万能だと思うんですよ。」
ガチャ子「そうですよね。」

二宮「何でイケメンに食い付くんだよ!
と言ってガチャ子さんの頭をノートで叩きました。
ガチャ子「イケメンだからよ(笑)」

二宮「ダメだって!」
ガチャ子「ごめんねごめんね。」
二宮「地元のおばさんか!」

そして結構中年の女性のコーチとメンタル面のサポートにミラー催眠の南先生。
の元、いざプールへ
にの君は半袖になりましたが潤君はジャケットのままです

6人の泳ぎをチェックしますが顔が水に浸かるとダメの様で・・・
そして次のシーンでは潤君とにの君がプールの中にいました
膝までの大きな黒い海パンで胸には2連のネックレス。

今より逞しい感じが・・・
まずは全員で顔を浸ける練習をプールで見ています。
顔を上げたガチャ子さんはもうビックリするあり様で・・・

二宮「あの・・・顔が黒くなっている人が・・
それにしても潤君の肌が白いです
恐怖心が強いガチャ子さんと奥さんがミラー催眠の為に
鏡の前に立って先生が言う言葉を繰り返し言っています。

~体が軽い 水が大好き 平常心~
と鏡を見ながら何度も繰り返して言います。
そしてプールの中へ。

大分水にも慣れて来て1列でバタ足キックをやりました。
そしてビート板で潤君がお手本を見せます。

~松潤ナイスお手本~

本当にカッコイイです。顔を上げるとオールバックが又凛々しくて・・・
それを見て6人も頑張ってビート板でバタ足キックで進んで行きました。
優しく見守る潤君。

松本「だんだんみんな泳げなかったのがウソみたいに見えてきた。」
しかしガチャ子さんだけが上手く出来ず、その場に停止して、逆戻り?
二宮「推進力ゼロじゃねぇかお前!」

そして潤君にの君2人でガチャ子さんを集中特訓します。
潤君が銀縁で黒のゴーグルをしました。まるでサングラスの様です
潤君がガチャ子さんの腿を動かしたり、縁を押さえてバタ足をやって見せたり、

松本「違い分かる?」

ガチャ子さんは潤君とにの君に挟まれて両方から教えてもらっています。
普通じゃありえない
二宮「ほら見てくれよあの人の顔 キレてるじゃねぇかよ!」

<プールサイド大爆笑>

松本「キレてねぇよ!(笑)」
頭の上にしているゴーグルがファッショナブルです。
ガチャ子さんが大分バタ足キックが上手くなってきたので今度は息継ぎの練習です。

にの君がゴーグルをしてガチャ子さんの手を取って教えます。
ガチャ子さんが潜ってパッと顔を出す・・・を繰り返すと
二宮「毎回毎回妖怪が出てくるんですけど。」

そしてイケメンカナヅチ君はいつの間にか先生が個人レッスンを・・・
二宮「先生!勝手にやってます!何て言う事でしょう!」

~愛のレッスン!?~

先生照れ笑い
潤君とにの君が6人の指導をしています。クロールで息継ぎです。
潤君はガチャ子さんにつきっきりで教えています。
口では冷たく言っても・・・優しいですね~

今度はイケメン君のコーチ!
こんなコーチがいたら・・・逆に通えない
皆さん1日で良く泳げるようになってきました。コーチがいいからでしょうね~

そして最終段階で
<松本チームVS二宮チーム カナヅチ対抗リレー>

潤君がプールサイドに座っていますが・・・お腹にたるみがありません・・・
逆三角形デス。▽抽選でメンバーを決めましたが・・・
潤君はガチャ子さんを引きました

6人はそれぞれ上達に合せてm数を決定して、潤君とにの君は最後に25m泳ぎます。
松本「今日の成果を見せようぜ!
トップで泳ぐガチャ子さんを前屈みで見守る潤君がカッコイイです

さっきからプールのシーンにリンダさんの「どうにもとまらない」が流れています
さぁ後半嵐対決です!潤君のキレイなクロール。がむしゃらだけどスピードがあるにの君!
リードをしていた松本チームがリードをしたままで潤君キレイにゴール!優勝

潤君が腰を片方に曲げて立っているのが・・・絵になります
みんなの泳ぎを見て2人は感慨深げでした。

ガチャ子「この教えてもらった事を無駄にしない様に自分でプールに通って
もうちょっと泳げるようになりたいです。」
二宮「危なくなったらロッカー行って、ロッカーのミラー探して見なさいよ
松本「お疲れさまでした。」

そして2人がふざけています。
潤君がにの君をプールに落としました・・・

それにしてもいつの時代も潤君は素敵でカッコイイです
・・・スイミングコーチの潤君は最高でした

 from : kimi



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラエティ…♪ (まぁ姉Chan)
2011-01-14 02:41:53
こんばんは


むか~し、昔はビデオでしたね。ウチは最初のデッキがSonyだったのでβテープだったんですが
途中からVHSに統一されて最悪でした

その頃としちゃん(田原)命でしたが、何も残ってないです


昔は嵐さんもバラエティロケ行って面白かったのに今じゃ殆ど無くなりましたね


君松さんは昔のが沢山あるので寂しくないですね



潤クン程の売れっ子になるとドラマとか映画とか大きなものは
2~3年先まで決まってる気がします


2011年私はお芝居リクエストしたいな~
返信する
見たばっかりwww (理恵)
2011-01-14 08:23:10
君松さん、お早うございます。
やっと小学校や幼稚園が始まって
少しずつ自分の編集時間が出来ました。

今年もこちらではお世話になると思います。
宜しくお願い致します。

さてさて、この回。
つい先日「コピーしてほしいの」ってお友達から
預かったDVDに入ってました~。
もう水着姿の潤クンがとっても素敵で
うっとりしながら見てた・・・
君松さんと一緒です(笑)

私も泳げないので、潤クンに手取り足取り教えて欲しい!!!!!
返信する
お早うございます(^_^)v (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-01-14 09:51:03
β&VHS・・・懐かしいですね~。
VHSテープよりβの方が一回り位小さかったので悩みましたがVHSで良かったと・・・

「ロンバケ」は何本も保存していました。今も保存しているVHSが40本ほどあります。
殆どアニメの「こち亀」ですが・・・

嵐関連は全てにしました
2007年以前はまるっきり残さなかったので潤友さんが送ってくれてありがたいです

今では考えられないロケばかりで見ていて楽しいですね

潤君の舞台ですね
本当に芝居をしている生潤が見られたら失神ものですよ~
なんで1番出来そうな潤君がやらないのか不思議です・・・

タッキーの様に恒例化する舞台を是非屋って欲しいですね
返信する
痺れましたね~♪ (理恵さんへ《君松》)
2011-01-14 10:36:56
お早うございます
やっと自由時間が増えて良かったですね
この回はブラボー!ですよね~
「夏虹」でも脱がなかったをおしげもなく脱いで・・・

殆ど上半身裸でしたウレシイー
潤君はウールが濃いのは分かっていますが(ウール=純毛=潤毛)
気付いたでしょうか・・・おへそ当たりのウール
もう男らしい~タマリマセン!

最後のテロップ辺りが良く分かります。
潤友さんに教えてもらいキャ~!みたいな
脛(すね)は剃っていますが・・・

私は苦手なんですけど・・・潤毛ウール100%は大好きです


朝っぱらからお許し下さい
今年も宜しくお願いします
返信する
スイミングコーチ格好イイ☆ (潤 LOVE )
2011-01-14 14:07:54
それにしてもガチャ子さん泳ぎ下手くそでしたね~ぇ

私の方が上手いですよ

潤くんも昔は華奢だったけど

この時は逆▽で格好良かったね~ぇ

潤くんも過去5回程水着姿になってますが

脱いでも格好イイ人は潤くん位でしょう

A C D G の嵐の時は面白かったです

引っ張り出して見てみます
返信する
口が悪くて優しい・・・♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2011-01-14 18:39:25
あの逆三角形でゴーグル、海帽もカッコイイですね~

あんなコーチがいて息子が小さかったら絶対スイミングスクールに入れますよね~
うちの時は女子のコーチだったので面白くなかったわ~
そしたらバレンタインデーとかチョコも持っていったり息子撮るふりして
コーチ(潤君)を撮りまくるし~
ま、潤君似のコーチは地球上を探してもいないでしょうけどね~

それにしてもガチャ子さん・・・マッキーそっくり
返信する