★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ドドスコスコスコ×3 ラブ注入!

2011-01-13 09:17:41 | ★松本潤★

「ズームインSUPER」で東幹久のモノマネが上手くて乙女キャラの
「楽しんご」さんの特集をしていました。嵐では誰が1番お気に入りでしょうか?
「嵐にしやがれ」にゲスト出演なんかしたり

マツコデラックスさんも「アニキ」ゲストだったんですから・・・
潤君の「ドドスコスコスコ・・・ラブ注入」・・・

嵐の皆さんの今年のお仕事を分っているのだけ書いてみました。

★にの君の今年のお仕事
<映画>
2011/1/29公開 「GANTZ」
2011/4/23公開 「GANTZ PART Ⅱ」
<ラジオ>
「BAY STORM」(日)
<CM>
ハウス食品 「スープdeおこげ」
エーザイ 「チョコラBBD」
JCB 「企業広告」

★相葉君の今年のお仕事
<ドラマ>
2011/2/4蓮ドラ 「バーテンダー」
<レギュラー番組>
「天才!志村どうぶつ園」
<ラジオ>
「レコメン!アラシリミックス」(金)
<CM>
ハウス食品 「バーモントカレー」
池田模範堂 「ムヒ」

★櫻井君の今年のお仕事
<映画>
2011/8/27公開 「神様のカルテ」
<レギュラー番組>
「ZERO」
<CM>
エイブル 「企業広告」
森永乳業 「Pino」

★大野君の今年のお仕事
<映画>
2011/冬公開予定 「怪物くん」
3D映画化!
<ラジオ>
「ARASHI DISCOVERY」(月-金)

★嵐
<CM>
ハウス食品 「とんがりコーン」
KDD I「au」
任天堂
日立アプライアンス
キリン(大野・相葉・松本)
<レギュラー番組>
「VS嵐」
「ひみつの嵐ちゃん」
「嵐にしやがれ」

★松本潤君の今年のお仕事・・・未定
<ラジオ>
「JUN STYLE」
<CM>
コーセー 「Fasio」
大王製紙 「エリエール+Water」

2011年のお仕事・・・潤君だけ未定ですね
いやすでに決まっているのかも知れませんけど・・・
メンバー全員今年のお仕事は決まっています。

福岡で潤君は弾けるでしょう
「夏虹」の疲れも「紅白」の疲れも癒えたと思うのでそろそろ・・・
「ラブ注入」して欲しいな~


1/12閲覧の多かった記事



1998 NHK水曜ドラマ『必要のない人』
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/2ac6a7d619c8a8d7ec61ad3a03284c4b

1998 『新宿少年探偵団』
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/24f9a7b800817c174b28623c8c39f203


from : kimi



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤くんが一番 (リブ)
2011-01-13 13:36:44
ちょっとご無沙汰です
潤くんと同じくらい好きな年始セールがあったりして、カウコン後、ちょっと嵐をお休みしていました。子供の進級やら何やらについてもバタバタしておりまして自閉症て親が思うより大変なものなんですね…今後のこととか

そんなこんなで、潤くんの応援の仕方について、リセットされた感じがします。ちょっと年末は録画と編集に追われ過ぎて疲れていました。ひょっとして私は冷めてしまったのか?とも思いましたが、家のBGMはやっぱり嵐です。潤くんの声です。私らしい応援の仕方でいこうと思います

今さらですが、「果てない空」のシングルを堪能しています。でも、ガンツや怪物くんやバーテンダーのことをテレビで見ると、やっぱりちょっと心が穏やかでなくなってしまいますいいファンでないなぁ

金銭的に過去の作品は観れない聴けないけど、君松さんや潤友さんのお話を聞きつつ、今の潤くんを私のペースで応援しようと思います
金田一…落ち着いたらみてみよう
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-01-13 13:54:13
潤君の予定はまだ・・・

何か寂しいですね

決まってるんだろうけど発表はまだ?
みたいな感じでしょうか

潤君の場合、いつもこんな感じですよね、焦らして焦らしてみたいな

個人的には、今年はスクリーンで潤君観たいなって思ったんですが、今年観るには、昨年撮らないと駄目なんだ

じゃ映画は無理じゃん

私、初告白なんですが、「花男F」なんと17回観ました
どんだけって感じですよね


すると、やはりドラマですよね、相葉ちゃんのドラマに始まり、翔君、大ちゃんが映画、潤番(パクりました)でいくと、やはり潤君ですよね
そうで有ってほしいですなぁ~

楽しみに待つことにします

今夜からやっとレギュラーですね、楽しみです

ありがとうございました
返信する
今年初コメです^^ (yukarin)
2011-01-13 14:40:35
あまりマメではないので、
今ころになって、今年初のコメです
よろしく、お願い致しますね

15日、福岡での弾けるような美しい潤くんに会いにいってきます。

最近も花男を見て、
道明寺=潤君に又又、ラブ注入されてしまいました
今年こそ、又オラオラの潤君のドラマが観たいです

テンション、MAXで、
うちわ 作ってしまいました

ラブ注入して、と
いれたかったんですが、友達に
反対されちゃいました(笑)
なので、”ピースして”にしました
席、1塁側のコカコーラシートの後ろみたいなんですが、潤くん、来てくれるかしら

初参加なので、のりのりで、
振ってまいります

皆なについていけるかな~
返信する
お疲れ様! (リブさんへ《君松》)
2011-01-13 15:02:23
お久し振り
元気そうで良かったです
潤君にハマったらそうやすやすとは抜けられないですよ~

お子さんの事もあるし・・・無理をしないで応援して行けばいいんではないでしょうか

今年のお仕事もまだ発表になっていないのでちょっと
のんびりしています・・・いいのか悪いのか

今日は10日ぶりに「ひみつの嵐ちゃん」もあるし、嬉しいですね
私も今日はDVDの整理HDDの編集ダビングをしていました

潤君の上半身裸のDVDを見てドキドキしてしまいました。
・・・プールでの話しですけどね
最近露出系を見ないので、免疫ZEROで・・・

今年は私達がワクワクするような何かを始めて欲しいですね
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-01-13 15:14:37
潤君はやっぱりずば抜けてカッコイイです!!
今過去の(2003年)DVDを見ているんですがすっごくカッコイイんですよね~

前から見ても横から見ても斜めから、上から下から・・・
どんな角度もキレイで美しい

そんな潤君がスクリーンでは良く映えるでしょう
凄いですね~
17回って・・・半端ではないです
私はたったの3回です

DVDBOXも勿論買ったでしょうけど・・・超熱狂的なファンって言う感じですね
私は足元にも及びません
隠し砦も3回でした

ドラマが決まっていないのでバラエティーで癒されるしかないです・・・って
今週はコンサートじゃないですか~

生も生!!同時刻を過ごせるんですね~
潤君コンサート相当入れ込んでますから!!期待していいのでは
返信する
今年もよろしく(^_^)v (yukarinさんへ《君松》)
2011-01-13 15:24:47
いいですね~超生の潤君です。新鮮な潤君に会って来て下さい
「ラブ注入して」と書いてあったらどう注入していいか
潤君も困るでしょうね
みんな注入して欲しいですよ~
潤君を見たら自然に「ラブ」は染み込んで来るでしょう

どの辺の席か分かりませんが、潤君は遠い席にも気を配ってくれます
全体を見ている感じですね
もう絶対いつもよりパワーアップした潤君に会えるでしょう

失神しないで下さい
行ってらっしゃい
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-01-13 15:27:00
楽しんごさん大ブレイク中ですね(^w^)
うちでも子供達が「ドドスコ」やってます学校でもめっちゃ流行ってるみたいですよ

近々嵐との共演もありそうですね
潤君あの変なマッサージされたらどうしょう


怪物くん映画化決定しましたね。去年から何度か噂になってましたからね。
今年は5人中3人が映画!それも主演って凄いグループですよね(潤君が入って無いのが非常に残念ですが
その間に連ドラも入ってくるだろうし、二ノに至っては絶対月9ありそうですしね!
翔君は来月から味の素の冷凍食品のCMも始まるそうです。

ほんと他メンが羨ましい今日この頃ですが、でもまだ今年も始まったばかり!潤君にもステキなお仕事が入ってるかも前向きにその時を待つ事にしますo(^-^)o

あっ、世界一セクシーな男潤君7位でした\(^ー^)/
返信する
Enjoy (まみみ)
2011-01-13 15:56:25
君松さん、連休Enjoyされたんですね
羨ましいィ

今日は、「VS嵐」はお休みだけど…久々の「嵐ちゃん」楽しみです

E・Mさん、いいな~いいな~17回は凄いです
私は、その年に家庭内で色々問題が起こり「花男F」行く事が出来ず
スクリーンで見たかった
次に期待します

リブさん、息子さんの事、これからの事考えると不安ですよね けど…リブさんがリブさんのペースで潤くんを応援するように… 息子さんは息子さんのペースで乗り切って成長してくれると思います
我が息子は現在、障害+反抗期+極度のストレスで心身共に病んでいますが、息子のペースでと思い、あまり考えず今を楽しんで、私に出来る事をしていってる感じです
一緒に頑張りましょう

君松さん、いつも場所をお借りしてごめんなさい
返信する
やっぱり穏やかじゃなくて… (ToyBox)
2011-01-13 17:18:27
なんだかなぁ~

私は典型的な潤君オンリーワンのファンなので

正直他メンの活躍は素直に喜べなくて
ホント心狭くって←自分で嫌になります
“自分は自分比べた時から負けてる”
わかってるんだけど

潤君“二十代の内にいっぱい苦労したい”って言ってたし

デビューからいつも先頭切って挑戦してきたし『花男』のようなヒット作があったから松潤=ヒットして当たり前みたいな所もあるし…

個人の潤君のお仕事もちろん待ってるけど、これからの松本潤の役者人生の方が長いんだし焦らず、これぞ!松本潤という作品に出会ってほしいな~

その為ならいつまでも待ってるよ

ず~っとヒット作に恵まれ続けた二十代より、色んな思いをした『スマイル』『夏虹』を経験した二十代の方が絶対三十代、四十代が輝くよ

アレッ なんか自分に言い聞かせてる

いつも一方的なコメントですいません

私の思いを言える『みちくさ』 有難う
返信する
おさむ~ございます (S潤)
2011-01-13 18:33:37
新宿のスパニッシュ料理

なんとまあ、おしゃれじゃあ~りませんか

地方の片田舎在住の私には雲の上のようなお話。
んでも読んでいたら、行った様な気分に浸れました

さてさて、潤クン
単独のお仕事。もう決まっているんですかねぇ…
順番のドラマはきっとあるだろうけど。それ以外の物が欲しい~~~~~

あったら嬉しいな
いやいや、あって欲しい。

あるはず…ですよね

花男も、君ぺも、金田一も…全部DVDで初めてみた。ってのばっか。
やっぱり、リアルタイムで、観たい。ドラマでも映画でも…

返信する