★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『とんねるずみなさん』・・・松潤と行く浅草「きたなシュラン」!

2010-09-17 02:12:49 | 松潤/バラエテイ-他

9/16(木)

【とんねるずのみなさんのおかげでした】

松本潤と行く“きたなシュラン2010”・・・汚いけど上手い店≫

潤君単独ゲストなので詳しく書きます!
石橋、本田アナ、紹介人・設楽、木梨 皆正装しています。
本田「嵐の松本潤さんです!どうぞぉ~!」

スペシャルゲスト・松本潤登場
ジャニーズでは潤君が初ではないでしょうか?
潤君と同じく眉毛の濃い人・・・そうヒロミ・ゴーも出演していましたが・・

木梨「嵐ロケダメでしょ?」
松本「大丈夫です。OK出ました。」

キャ~なんてステキなんでしょうか?男前ですねぇ~
タキシード姿は絶品です!似合いますね夏虹の授賞式シーンを思い出します 
髪型もちょっとウエットな感じでお顔をまるっと出して・・・いい感じです 
なんか楽しくなってきました

石橋「汚いとこ行くんだよ。こんなキレイな格好で大丈夫?」
松本「大丈夫です!きたなシュラン大好きですよぉ~(笑)」
石橋「私実は、ついこの間国立…観に行きました。」

松本「ありがとうございます。」
石橋「スッゴイですよ!4回全て超満ですよ!あの国立。」
木梨「代表戦じゃないのに?」
石橋「ギッシリですよ!」

タカさんどの辺で見ていたんでしょうか?招待かな?
なんか嬉しいですね。

≪嵐 忙しいからスタミナ付けて頑張ってねスペシャル!≫

高級リムジンに乗っていましたがこれは潤君だからという訳ではなく、
“汚いお店”へ向かう時に乗車します。このコーナーは2009/12開始され、
出演者は高級感を醸(かも)し出す為男性はスーツネクタイ着用、タキシード等、
女子アナはドレスアップ姿です。

潤君の行ったお店はどこも☆☆☆で良かったです。
最近☆一つが続いたので・・・でも・・汚いわ まずいわ じゃただの
“まずくて汚いお店”とレッテル貼られちゃって・・・公開しちゃって
大丈夫なんでしょうか?

潤君が住みたいと言っていた“浅草”でしたね。
昼間時間は取れなかったんでしょうけど、夜で良かったかも知れないです。

★1件目・・・あずま(☆☆☆)★

仲見世通りでしょうか?
とっても汚いお店ですが、こんな所まで映しても店主は気にしないのは
よっぽど味に自信があってなんでしょう。潤君が平気なのは意外でした。
来月お参りに来ますが・・・潤君が訪れたお店でも行きたくないです

あの食品サンプルの色は食欲減退です。店としては紹介された方が
繁盛しますね 油だらけほこりだらけのお店でした

 あれ・・・鶏肉の唐揚げピリ辛あん

潤君沢山頬張って
松本「メッチャ美味いっす!すっごい柔らかい
と大満足

 純レバ丼・・・レバーとねぎの絶妙なバランス

松本「ドッヒャーですよこれ。超美味い(笑)」
でも良く指で油に触りましたね

潤君「うまいわぁ~」・・と言いながら、いきなり立ち上がって上着を脱ぎました!
設楽「あっ!脱いじゃった・・」
本田さんの白い腕が画面右からさっと伸びましたが、潤君は上着を
渡しませんでした。

店内の洋服掛けは…掛けられません設楽さんに渡します。
もう・・・私達が嫉妬しないようにですかぁ~

ベスト姿も良いですね
松本「いや、たまんねぇ~なぁ~
・・・同感です

リムジンの中で
松本「俺少食なんですよ。」
・・・って私も1度言ってみたい

今回分かった事はレバーが好きだと言う事
柑橘類が好きなので酸っぱい物は好きでしょう
そして潤君もビックリ!設楽さんが元駅員であると言うアンビリバボー

★2件目・・・ヤバイ店・十八番(☆☆☆)★

 サンラータンメン(レインボーラーメン?)
潤君野菜がたっぷりトマト入りの酢が効いているこの「うまい!」と言いながら
食べていましたね。食べっぷり・・・中々いいじゃないのぉ~嬉しい

食べている顔が形崩れしても美しいわぁ~

 ぶためし
松本「おぉ うめぇ~!」
そして潤君、又ラーメンも食べました。沢山食べて大きくなってね
でもあの2階が不気味でしたね・・・

ノリさんは殆ど☆の代わりに“Pele3つ”とか書きます。
松本「いやぁ~入るもんですね・本当に美味しい物は!」
石橋「ちょっと辛くで、ちょっと酸っぱくて・・・」
松本「ハイ!元気になりましたね。」
石橋「元気になった?」
松本「ハイ!」

木梨「ホント毎週来てくれんのね!?」
松本「毎週?このコーナーですか?」

<ノリさん全員爆笑>

松本「そう言うオファーだったんですか?(笑)」

潤君物凄く食べっぷりが良くて、観ていて安心しました。
ほっそりしている潤君はカッコイイですが、
ドラマが終わったらもう少しお肉をつけて欲しいです。


From : K



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (まみみ)
2010-09-17 09:06:03
食べてる姿の潤君、大好き
上品だし、綺麗し、可愛いし…昨日の潤君も文句なし!!でした

まぁ、潤君に溺れている私は、潤君のどんな姿でも文句なし!!なんですが…ね

しかし、油を指で触るのは、おかしかったですが、やめて頂きたかった〓
私は、絶対無理です。

潤君は、まもなく遅い夏休みですね。
食欲の秋だし、美味しいものたくさん食べてパワー盛り盛りで次、頑張って欲しいです

返信する
またお邪魔しにきました (えびちり)
2010-09-17 10:23:31
君松さんいつも楽しく拝見させていただいてます!ありがとうございます♪

君松さんは汚い店ダメですか?私は結構汚くてうまい店ツボです!「あれ」がすごく食べたいです!!レバーは苦手なんで無理ですがね
旦那には妊婦なんだから食え!って言われるんだけど・・・

きたなシュラン・・・レギュラーになったら
木曜日はテレビの前から動けなくなりそうですね冗談だから楽しいネタですね!
返信する
こんにちは(^O^) (十六夜)
2010-09-17 13:20:00
昨夜は大雅君ではなくて、松本潤としての出演でしたね

もうキラッキラッで 眩しかったですわやっぱりタキシード似合いますね

国立の後の収録なのに色白美人さんでしたね ドラマの関係で焼けたらダメだったのかな

本当に潤君の食べ方は綺麗し品があるわ美味しそうに食べるしね
この夏凄く痩せちゃったから、モリモリ食べてる姿見て少し安心しました。ドラマ終わったら、もう少し肉付けてね

ドラマと言えば「夏虹」最終回の豪華ゲスト凄いですね
やっと月9らしい豪華さと言うか。今まで潤君、孤軍奮闘だったから嬉しいなぁ~どんなハムレットで潤君はどんな役かな? この流れで本当に舞台があればいいですね
返信する
こんにちは♪ (まみみさんへ《君松》)
2010-09-17 13:38:56
本当に潤君の食べ方は上品できれいですね。
でもワイルドな面もあって
どんな姿でもカワイイですよね

食欲の秋は私にとっては敵ですが、潤君には沢山栄養を付けて次の仕事を
頑張ってほしいです
返信する
こんにちは♪ (えびちりさんへ《君松》)
2010-09-17 13:51:27
えびちりさん!妊婦さんだったんですね
大事にして下さい

そんな事もないです・・・友人がやってる「もんじゃ屋」はかなり古いですから・・・

あ~っ!「曳舟」の“まる”なんですがノリさん達来ないかな?きたなシュランより
「ビフォーアフター」がいいかな?

今度いつ出産予定か何人目か教えて下さいね
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-09-17 14:02:32
本当にマツジュンでしたね。
よっぽど美味しかったのでしょう。あんなに食べてくれて嬉しかったです

夏虹の豪華ゲスト・・・最終回だけじゃなくて最初っからならなぁ~と思います。

最終回だけ豪華になってもなぁ~
なら大雅の部分だけ描いても良かったなと・・・
泣いても笑っても後1回ですね
返信する
キラッキラでしたね☆ (みかん)
2010-09-17 17:24:42
きたなシュランの潤くん綺麗でしたね~^^
あんなに美しい男性、今までお目にかかったことないです。なぜか嵐でバラエティーに出演している潤くんより一人で出演しているときのほうが安心して観られます。受け答えもとっても好感もてましたよね^^

私ももう少しお肉のついた潤くんが大好物です。出来ればトラブルメーカーでMステに出演したときのノースリーブ潤くんの時くらいに戻ってほしいです。あの肩幅と二の腕の筋肉にドキドキしてしまいましたもん。

夏虹も終わってしまいますね...。ハムレットの舞台を1時間やってもらいたくらいです^^;

次のドラマはまた1年後でしょうか...次はガラッと違ったドラマが観たいです。1年後は長いな~(;;)その間に映画とかあったら嬉しいですね^^
返信する
こんばんは★ (みかんさんへ《君松》)
2010-09-17 20:56:32
もう最強の男性ですよねぇ~
タキシードがまたステキでカッコ良くて・・・あんな食べっぷりを見せても汚らしくならない・・・ちゃんと口元を手で隠す・・・

みかんさん・・・1時間潤君の舞台にして欲しいですよね。
「ハムレット」潤君主演で実現したらいいですね
舞台から大分遠ざかっている潤君はきっと大雅の様に再び舞台に立ちたいのでは?

きっと潤君なら見栄えがしますよ
返信する