★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』&『夏虹』・・・豪華ゲスト!

2010-09-17 12:50:21 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

9/16(木)

【VS嵐】

≪海猿チーム&綾小路 翔≫

やっぱり・・・王子様はロングジャケットが似合います
4人がなのに革かな?妥協しないその姿勢がカッコイイ
今日は3人がハーフパンツでした・・・潤君のハーフパンツも見たいけど・・・

こっちの方がカッコイイし、キンキララメだし・・オシャレ王子でしたねぇ~
でも…痩せましたか?脚もほっそ!インナーがスケスケなんですって
目が悪いから分かりません…大画面でも・・・

体感ゲームをやる服装には見えないですが・・カッコ良過ぎるぅ~
昔の30分の頃は、上下スウェットだったりラフな服装だったのに・・・
今はオシャレになっちゃって・・・逆にジャージ上下の方が新鮮な気がします。

伊藤さんは“海猿”をやるようになってから、どんどん逞しくなってきました。
嵐が貧弱に見えませんか?大丈夫ですか?
佐藤さんは金髪でしたね。「きみぺ」「バンビ~ノ!」「わが家の歴史」と
共演したのに絡まなかったですね。残念

プラスワンゲストが氣志團の綾小路 翔さんです。
“ワンナイトカーニバル”はセリフの所をアレンジして、カラオケで歌うと
盛り上がります。凄くいい曲です。でも・・・矢島ナオミで登場して欲しかった

ゲームの途中で時々映る潤君の脚を組んでいる画・・・美しいです
伊藤さんの“田中邦衛”さんのものまね・・・似てました
フォーリングパイプの時の翔(嵐)君やにの君のトークは最高でしたね。
又、翔(綾小路)さんのたまに言う「俺達嵐・・・!」がおかしかったです

★ローリングコインタワー★

潤君が紹介されたら翔(綾小路)さんをパクってがカワイかったです
まさかの3周目で崩壊しましたね・・・どなたが倒したのか記憶になくて・・・
翔(綾小路)さんの優しい言葉が胸に染みました

★クリフクライム★

もう潤君その格好では出来ませんから・・・
にの君のジャンプして50Pゲットはカッコ良かったですよ

★ジャイアントクラッシュ★

チョイスには潤君だけで4人はタッチパネル。
残り4本でパスを選択せず、もう1本沈めると言う度胸の良さ
松本「黄色の7!(笑)
を答えてそそくさと その場から退散する潤君がかわいかったです
ローリングコインタワーの汚名挽回、的確な判断で勝利しました

★バウンドホッケー★

最初、このゲームはあまり面白いと思わなかったんですが・・・
最近ゴールが動いているのに気付きましたスイマセン・・・

潤君の衣装の胸のカットが深いのでつい前かがみになると下心で
目を凝らしたり、覗いたりしてしまいます・・・地デジでも見えない

潤君のガッツポーズはカッコ良かったですね

【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:深田恭子≫

キレイになりましたねぇ~・・・ 深キョン!
潤君の印象の映像の時、まさかの“バンビ~ノ!”でしたね。
ここで「きみぺ」「花男」以外のVTRは初めてではないでしょうか?
今日は半袖でした 腕組みをしているのが又カッコイイ

堀越学園でのエピソードが楽しかったです。
潤君は遅刻して来たにもかかわらず、教室でサンドイッチを食べて
先生に全クラス合同のHRの教室に早く行くように言われても
先生が怒っていても余裕でサンドイッチを食べていたそうですが・・・
サンドイッチが大好きだったんですね・・・

そんなふてぶてしい潤君もいいですね・・・深キョンはオラオラのカワイイ潤君を
見られて幸せですよぉ~

★どうしても飼いたい・柴犬のポメラニアン★

メロンパンナちゃんはカワイカッタですね。そして、生後1カ月半のポメラニアン・・
物凄く可愛かったですが・・・潤君が抱っこしている所が見たかったです。

深田さん・・王子様と言ったら隣に座っているじゃないですかぁ~
何で2回も相葉君?そして選んだのはやっぱり最初からのイメージの大野君!
潤君がやらないで良かったわぁ~又期待して落とされる所でした

≪イッパツギャンブラー嵐≫

▽柴咲コウ

ピンクのシャツが・・・似合う
4人はにシャツを入れていますが、潤君だけオープンシャツでした。

あ~しかし、どこの番組でも番宣番宣・・・もう見飽きたゲストばかりです・・・
柴咲さんはこの前見たばっかりです・・システムを変えて欲しいわぁ~
アニキゲストも最近ビックリしないし・・・なら嵐だけでいいんですが・・

潤君お金の計算ミスって熱湯銃で撃たれて
松本「アッチィ―!アッチィ―!ウソだよ、ウソだよ。あっちぃな コノヤロウ
そして写真を確認して・・・

松本「えっ?あそこに100円玉無かったでしょ?」
大爆笑でしたが・・・無かったような気もします
嵐「あったよ!」
松本「あれぇ~?ごめん

ドキドキしたり、焦ったりする潤君も可愛くて見応えがありました。
泣きの1回の時進んで最初に土下座をした潤君。偉いですねぇ~

『夏虹』の最終回の豪華ゲストが今朝発表になりました。

■劇中劇・舞台・・・ハムレット■

★市村正親・・・クローデイアス(ハムレット)
★二宮・・・舞台の大道具
★深田恭子・・・アシスタントプロデューサー
★夏木マリ・・・歌手
★北村有起哉・・・(ハムレット<マイガールに出演していた人>)

サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/100917/gng1009170505001-n1.htm


From : K



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (まみみ)
2010-09-17 16:13:51
VS嵐…30分の頃はジャージだったんですか~??

ひみつの嵐ちゃん…もマンネリ化ですよね
ただ、堀越エピソード、素の潤君の話が聞けたのは嬉しかったですけど。

残念なのが、VS…の佐藤さんとの絡み楽しみにしていたのになかった事、それに、ひみつの…もワンちゃんとの絡みがなかったのはとても残念でした

ピンクのシャツは世界一似合ってますよね

夏虹は公式ページのトピックスで潤君のコメントも載っていましたね
物語の内容はともかく、カッコイイ潤君が見れそう

でも、終わってしまうのは淋し~~い

返信する
超嬉しい♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-17 16:22:41
こんにちは

まずは「「花男」最終回番宣ありがとうございました


何か嬉しくって
最初に道明寺が好きになり、そして、モモちゃんではまり、今の私が居ます
だから「花男」とかは、最初の頃は何も知らないから読んでて自然に笑顔になります

「VS」昨日の潤君一段と美しかった

何であんなに綺麗かなぁ~
見ててドキドキしました

衣装も、私大好きです、ロング

「何で乳首触ってんだよ~」って言ってた後だったかなぁ、ちょっと下向いた時に胸元が・・・キャッ
見えちゃいましたよ
なんとセクシーな

ゲームというより、潤君ばかり見てました

「きたなシュラン」嵐はロケは許可がいるんですね
V6は普通にロケしてたと思ったんですが

こりゃまた、タキシードが似合うこと

昨日はメロメロでした

潤君少食なんですね
羨ましいですが、昨日はがっつり食べてましたね

食べっぷりは男らしいです

私酢物苦手なんですが、今黒酢飲んでます

貧困なので、レバー食べた方がいいんでしょうがこれも苦手で
でも潤君が食べてるの見たら、一回位は挑戦してもいいかな
二件目、凄く汗かいてて、コンサート以外で初めて見ました
満足満足


「ひみつ」私も犬抱いてる潤君見せてくれないんだろうって思いました

動物好きなのに
動物からは・・・
「イッパツギャンブラー」は面白いですね

でも肝心な時に外すは、まだ存在してるみたいで

楽しかったです


「夏虹」最終回、豪華ですねびっくりしました

市川さんはバンビーノ、夏木さんはモモのママ、何か、お二人共舞台ってイメージ有るので、最終回は舞台がメインかな

でも潤君には強い助っ人ですね

楽しみに見ます

すみません、長くなりました
沢山のUPありがとうございました
返信する
潤君三昧♪ (ゆかり)
2010-09-17 17:39:03
君松さん、こんにちは
昨日は、いろんな潤君が見れて幸せでした
VS嵐を見て私も
「脚、細っ」って驚き
普段、腰のくびれや
鎖骨が…良いって言ってる自分を反省
遅い夏休みには美味しいものを一杯食べて
ムッチリいかない程度に(またまた反省)もう少し太って貰いたいです
きたなシュランは
女優ライト何本置こうが潤君の輝きには勝てないと思わすほど光輝いてましたね
イッパツギャンブラーの
土下座する潤君
思わず『花男2』の
道明寺が類に土下座するとこ思い出しました
かなりイタい私です

噂の潤君CM件ですが
CMあるかはわかりませんが潤君の顔アップ(鼻から上)の店舗用のポスターは作られている様です
今日ネットでポスター見つけました
http://twitpic.com/2nfy93
それと
日経プレスリリース エリエール
で検索すると潤君の名前は無いですが
10/1全国発売
「エリエール+Water」の商品が詳しく説明されています。
返信する
またまた失礼 (十六夜)
2010-09-17 19:26:55
VSの潤君がかなりドツボの格好良さでウハウハです

潤君はロングジャケット似合いますよね昨日はちょっとお疲れモードなのか、ゲーム(体使う系)には参加する気はなかったですね
コインタワーも直ぐ倒しちゃったけど、お茶目な顔が見れて良かったです

で、ここからちょっと愚痴です。

「夏虹」最終回キャスト!さっきも友達と話してたんですが、「そんなにゲスト出す金あるんなら、最初から出しとけよ」って話ですわ(`ε´)

今更テコ入れしても拡大版でもないのに
なぁ~

ほんと二ノ君が羨ましいなぁ~(-.-;)と!
ドラマも映画のキャストも豪勢だし作品自体も面白そうだし

潤君のドラマが当たってたらきっと、「二ノ頑張れ」って 素直に応援出来るんだろうけど、ちょっとひがんでしまう自分がいます。(二ノ君ファンの方ごめんなさいm(_ _)m )

ビストロにも、二ノ君出るそうです。これもまた羨ましい

すいませんネガティブ思考に走ってしまいました 潤愛ゆえとお許し下さい

まだ、潤君は頑張って撮影してるのにね!最後まで風送らないと
返信する
間違ってしまいました! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-17 19:53:14
貧困

貧血です

見てびっくりしました
すみません
返信する
今日は、コメントする場所合ってる? (あんのん)
2010-09-17 20:20:36
潤くん、疲れてますね・・・

VSでも、ほとんど自発的な発言がなく、ちょっとやつれて座っている姿もどこか痛々しくて・・・。
これまで共演した方との絡みも無くて・・・。
嵐の仲間へのツッコミも、ほとんどありませんでしたよね・・・。

そんな中、オープニングでお兄さん達が盛り立ててくれて
きっと、ローリングコインタワーでやらかしちゃった潤くんを持ち上げようと、ジャイアントクラッシュで、まさかのシステム変更

コインタワーやクラッシュで、可愛い表情がたくさん見られたのは

やっぱり、ひみつやVSでは独りじゃないから、しんどい時に助けられますね!

きたナシュラン、もしかして潤くんにだけ、ず~~~っとスポットライトが当たってましたか???
返信する
こんばんは★ (まみみさんへ《君松》)
2010-09-17 20:28:04
ラフな服装やジャージ等今より庶民的?でした

今はゴージャスですね服装も
深キョンは大野君以外共演していますから皆の事詳しいですね。
「新宿少年探偵団」の時は潤君より年上だと思っていました。

公式HP潤君も何だかゲストみたいにコメント書いていましたが、短いです
ピンクシャツの潤君は超ステキでした

5人のコメント

http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/topics/index.html
返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-09-17 20:46:56
もうE・Mさんコメント読んでいて仰け反りましたよおかしくて・・・
「貧困」だからレバー食べないとって・・・すぐ「貧血」の間違いだって分かってさらに爆笑しました。ありがとう

この位のミスどうってことないですよ。ここでは!私がミス君松なんだから・・・
読む時に正しく変換してくれますよ皆さん

昨日の3番組の潤君はどれもこれもステキでカッコ良かったです。
何故ワンちゃんを抱っこしなかったのかな?
していれば映ったでしょうね。きっとデレデレの潤君が見られたでしょうに
返信する
こんばんは★ (ゆかりさんへ《君松》)
2010-09-17 21:10:03
そう…ムッチリしない程度に程良い筋肉を付けて欲しいですよね

ゆかりさん!得ダネ!ありがとうございます。
潤君ですね!まさしく!!

でも何故発表がまだないのかしら?
ポスターまであるのに…本当に情報が遅くて・・・

「潤」で良かった「潤い」って言えば潤君ですからね~!
名倉さんも潤ですけども・・・
もう早く見たいです
返信する
合ってますよ(^_^)v (あんのんさんへ《君松》)
2010-09-17 21:42:01
こんばんは★
初めから「クリフクライム」は捨てている格好ですよね(~_~;)
そう言われてみればそうですね・・・
やはり、ドラマ中にコンサートはキツイと思います。
その上、1時間のバラエティーが3本、雑誌、CM、CD、ラジオ、テレビ出演の振付を覚えたり・・
殺人的スケジュールです。健康な人だっておかしくなりそうですよ・・
CDだって、あんなに続け様に出さなければ何枚もミリオンだったでしょう
何日か前のミリオンだけの歌番組に嵐の名前が無かったのが不思議でした・・
返信する