★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy・vol.74』&『マーチングJ』第2弾決定!・・・でも?

2011-04-30 16:44:58 | ★松本潤★

4/30(土)

今回は最近の3本のバラエティー番組について書いてありました。
嵐にしやがれ、は1年経ったが3年位やっている気がする。
今日のゲストは松岡君であるとも書いてありました。

ひみつの嵐ちゃんは今の新企画がとっても楽しいそうです。
また新コーナーも始まるそうです。

VS嵐は最近友人続きで楽しかったと書いてありました。
潤君が楽しくお仕事が出来て本当に良かったです

「最後まで読んでくれて、ありがとう」

最近の潤君は髪型と反比例するかのような、大人っぽさを感じます。
昔の様に前に前に出るシーンも無くトークは聞き役が多く、控え気味。
今日は潤君の様子をしっかり見つめたいと思います


1年前の「Enjoy」では「カワイイポーズ」をしたと言っていました。
2010/4/30『Enjoy』&5/12『TV LIFE』あの最下位・松本潤緊急独占!!


【マーチングJ】・・・第2弾

5/29(日)・14:00~

★ジャニーズチャリティー野球大会★

場所:東京ドーム

入場料:4500円

目が悪くて良く見えないんですけど・・・
嵐とSMAPとTOKIOの名前が見あたらないんですよね~・・・詳しくはJnetで・・・


from : kimi



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (アリ)
2011-04-30 23:58:30
こんばんわ、君松さん。
いつも貴重な潤君ネタありがとうございます。
会報の潤君のページで、潤君が行ったという「イリヤ・プラスカフェ」のHPに潤君が訪れた日の様子を5回にわたって紹介されていました。とても褒めてくださっていてうれしかったです。
>最近の潤君は髪型と反比例するかのような、大人っぽさを感じます。
バラエティでは、時々無邪気な顔を見せてくれますが、物静かで思慮深げな潤君もドキュメンタリーなんかで見てみたいですね。
返信する
初めまして♪ (アリさんへ《君松》)
2011-05-01 01:24:58


アリさん、初めまして。こんばんは

5回も書いて下さっていたんですね。
魅力的な男性ですからね

潤君が見せる無邪気な笑顔
そして物静かで思慮深げな仕草・・・

そんな潤君のドキュメンタリー番組私も見たいです。
コメントありがとうございました


返信する