★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy vol.62』&5/12『TV LIFE』 あの最下位・松潤緊急独占!!

2010-04-30 17:55:38 | ★松本潤★

『Enjoy vol.62』・・・嵐・松本潤

Jwebで1ヶ月に1度が点滅していると嬉しいですね。
昨日の“マネキンファイブ”最下位のこと・・・

「どうも 昨日、マネキンでビリになった松本です

ってなんだか嬉しそうです。デコバスの事や自ら

「久々に可愛らしいポーズをしたので、ゴールデンウイーク、
東京に遊びに来る人達は見つけて楽しんで下さい

とデコバスを見つけて楽しんでと言っていました
何台走るんですか?松本カー

マツジュン


 『TV LIFE・11号(5/28号)』・・・5/12(水)発売

4/29(木)の「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブで
奇跡の最下位となったあの“軽潤ファッション”の
ラッピング(デコレーション)が人々で賑わうGWの
東京都内を颯爽と走ります。プップ~

あ~この夢のデコバス(トレーラーでしたが)ツアーで
東京の街を走りたいですね。
どこかで突然王子様が乗って来たりして・・・
乗ってたら潤君は見えませんが・・・

5/12(水)発売の『TV LIFE』は潤君のデコバスと
あの軽潤ファッションの独占特集だそうです!!
撮影のスタッフも

「最下位でもルックスはマツジュン!天才的に美男子!」

と大絶賛、ベタ褒め!です・・・そんなの知ってますわよ!

アイムカルジュン

タイトルは

『最下位コーデだけど 天才的美男グラビア』

「敗者(勝者?)の弁」もあるそうです。
あのカワイイコギャルポーズも見られますね
絶対忘れないようにしないと・・・

その詳しい内容がビッシリ書いてあります。



4/30・TV LIFE スタッフブログ


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓買います!買います! (潤 LOVE )
2010-04-30 19:25:08
軽潤特集ですかあの可愛い蝶ネクタイの潤くんバージョン早く観た~いちょっと思ったんですが、世間はゴールデンウィークで、東京も人口が少なくなるし… 観光立国ナビゲーター?は、関係ないですかね~? ルックスの好い潤くんが最下位になる様に仕組まれてた? じゃなければ、あんな格好しないでしょう
返信する
なるほど・・・ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-30 21:24:00
最初から最下位が目的で・・・みたいな?
勘ぐりたくなるファッションでしたしねぇ~(^_^.)

でもマジ天然素材だと思いますよ・・でもありそうだけど

そっかぁ~東京に人が少なくなる・・
見やすくなるかしら?トレーラー。

潤友さんで見られれば良いですね。
観光立国ナビゲーター・・・忘れてた(^_^.)

潤君なんだぁ~
あのカワイイ潤君完全保存版2冊買って部屋に飾ろうと思います。
あんな潤君2度とないですよ
返信する
ゴールデンウィーク〓 (潤 LOVE )
2010-05-01 00:13:49
今日は、家族の美容デーでした 娘が美容師の卵で、今年の8月stylist になれる?!って所なんですが… 主人と私のカット&カラーをして貰いました!ゴールデンウィークデーだってゆうのに…仕事で、娘も仕事になる為、何処にも予定がありません主人と二人旅もつまらないし…娘が小学生までは、毎月の様に旅行してたのに…日帰り温泉しかないです潤くん鑑賞でもするかな~ 『デコレーション松本カー』でも見に行こうかな~
返信する
スゴイ!スゴイです!! (ガォ)
2010-05-01 01:07:51
土曜の嵐に続いて、なんてステキなプレゼントでしょう
君松さんの仰る様に、日本列島をぐるりと走ってくれると良いのに…。
あんなに大きなトラックのボディーいっぱいに潤君が微笑んでいるなんて遭遇したらテンションが上がって、飛び上がって万歳しちゃいますよね

良いな…良いな…東京の人達

君松さんも見られます様に

私はTV LIFEを予約します
地方の私達にも大サービスしてくれるなんて最高~

こんなビリなら大歓迎

返信する
おはようございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-01 07:43:10
優しい娘さんですね。
潤 LOVEさん一家の仲良しぶりが思い浮かびます。

いったいどこを走っているんでしょうか?
太平洋でめだかを探す・・・ほどまでは行きませんが・・・

検討もつかないので偶然見かけたらサッと写メを取れるように携帯は常に
ポケットに入れておいてと家族に言いつけてあります。

でも無理なような気がします。
5/3スカイツリーを見に業平橋に行くので
松本カーもスカイツリーのそばに来ないかしら
返信する
おはようございます♪ (ガォさんへ《君松》)
2010-05-01 07:53:08
ガォさん中々遭遇しないんだなぁ~それが

走行スケジュールみたいのなんて極秘だろうし
走っているから見つけにくいと思う
1台だけだし・・・
嵐のコンサートチケット当てる位に難しいかも?

もしゲットできたら写メ送れるのに
返信する