★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・相葉パパ役、 連続ドラマ初主演!『マイガール』で究極の愛を描く!

2009-08-03 09:53:03 | 嵐/ドラマ映画他

嵐10周年のメモリアムですね。
今朝嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

10月よりスタートするテレビ朝日

 『マイガール』 (金曜夜11:15)

相葉君が演じるのは笠間正宗。
亡くなった元恋人が生んでいた自分の子供(小春・5歳)を引き取り
一緒に暮らして行く・・・
(※ 週間コミックパンチ」連載中の同名マンガ。)

相葉「ストーリー自体は すごくせつないけど、前向きに進んで行く
正宗の気持にはすんなり入って行けました。普段とは全く違った
相葉雅紀が見せられたらな、と思っています!」

「ヤンキー母校に帰る」以来6年振りの連ドラでしかも初主演!
コレで嵐全員主演連続ドラマを経験する!

相葉ちゃんの溢れる愛が感じられるドラマとなるでしょう。
とても楽しみではありますが・・・

嵐は10月からフジテレビの「VS嵐」も1時間枠になり
コンサートに単独の「志村どうぶつ園」、「ひみつの嵐ちゃん」
「嵐の宿題くん」とラジオ番組・・・

相葉君にとっては超超ハードスケジュールとなります。
健康管理に十分注意して頑張っていただきたいですね。

ガンバレ相葉雅紀

☟☟☟

中日スポーツ

スポニチ

日刊スポーツ

毎日新聞

サンスポ


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まゆこ)
2009-08-03 19:55:09
君松さん、今日もステキなニュースをありがとうございます。

とうとう、嵐のラストを飾って、相葉ちゃんの登場ですね。
連ドラ初主演か・・・どれほど待っていたことか。感慨深いものがあります。

究極のラブストーリー…
原作のマンガは、知らないですが一途でピュアな青年と聞いただけで、相葉ちゃんに合いそうな役柄だな~と思いました。
私は、【忘れられない人】の舞台を観劇したのですが切ない表情や泣き顔を見て、号泣しました(笑)
バラエティーでの天真爛漫なミラクル相葉ちゃんはもちろんのこと、
演技をしている彼もステキです。

本当に大忙しの相葉ちゃん、体調は心配ですが、身体に気を付けて、ぜひ、頑張って頂きたいですね。
ステキな作品になるといいですね~。ドラマの成功を祈りたいと思います。

・・・と言うことは、主題歌は嵐さんでしょうか?
期待しちゃいますね。
相葉ちゃんの記念すべき初連ドラ、主題歌も嵐ならとても嬉しいです。

あ~私の中の2トップ!
潤くんのラブストーリーも待ち遠しいです。

返信する
こんばんわ (natu)
2009-08-03 22:30:05
国立まで?どう過ごそうかなって思うんですが。一般でがんばる?ドーム発表も月末でしたっけ?まだリハビリ中なのに、今年は何回?心が折れるんだろ~
君松さんはどう過ごす予定ですか?

音漏れも参加される人多いみたいで。規制あるかも?すごいな~。私も行こうかって思ってたけど、潤君達に迷惑はかけたくない!でも本音は行きたい~。

今朝、相葉ドラマ、発表観ましたよ。撮影は夏から?暑いのも大変ですね。パパ役なんだ。切ない話?「ヤンキー」の時、印象薄かったとか?俳優相葉、楽しみです。
今秋は相葉ちゃん、にのちゃんが忙しいのか。。。潤君、暇になっちゃう?旅行に行っちゃうのかしら笑。もっと潤君を観たいですね~。
返信する
natuさんへ (君松)
2009-08-04 08:53:40
お早うございます。

私は友人の娘と無駄な抵抗をしようと考えています。
嵐のコンサートには会員だけが行ける訳ではないんだから
一般の募集に挑戦するつもりですが
コレ又会員の時よりも無謀と言えるでしょう。
ただ何もしないよりは努力して・・・全力を尽くしてダメなら

私の脳みそも納得するだろうから諦めます・・・

コンサートは行きたいけど行けないからと言って
嵐を見られない訳ではないし応援できない訳ではないし・・(ひがみです
ただ当たったと言う方のブログは超眩しすぎて
サングラスなしでは見られません・・・なんてね(~_~;)

潤君今回たっぷり時間があるから
コンサートに全力投球して
10周年に最もふさわしいダイナミックでブラボーな
夢の様な国立コンサートになるんじゃないんでしょうか~~

(-。-)y-゜゜゜

相葉君のドラマもあるし・・・主題歌何か歌っちゃったら
またテレビにもね・・・

ただ・・・コンレポ見るのが辛い・・・
返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-08-04 09:28:10
お早うございます。

まゆこさん良かったですね!
待望の相葉ちゃんのドラマですね

きっと歓喜乱舞しているだろうなと想像しておりましたよ!
待ちに待った・・・ですもんね!

多くのファンが「ブラボー相葉ちゃ!ん!」と叫んでいる事でしょう?

舞台ご覧になったんですか!?
いいですね!良くとれましたねチケット!
ステキだったでしょうね相葉ちゃん!!しかも至近距離・・・
羨ましいです。潤君の舞台が見たい・・・

ドラマ終わったばかりなのになんか満たされていない
ハートに潤いが欲しいです

嵐が主題歌を歌う事を期待して・・・きっと
優しい明るいメロディーで相葉ちゃんがメインの曲になるんでしょうね

「プロポーズ・・・」であの子供にやさしい潤君を見たらパパ役もいいなって・・・

最後の教会での子連れ結婚式・・・
ステキでしたね。

本当にありがとうございました。<(_ _)>

返信する