★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI 2020×ZOOM』・・・4/22(木)嵐&大野智

2010-04-22 14:11:19 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【ARASHI 2020×ZOOM】・・・大野智

テーマ・・・『未来』

趣味は釣り、物を作る事。

 真夜中の嵐

当時20歳の大野君が飲み屋さんで大はしゃぎ。
当時18歳の松本潤君がカラフルなボーダーのニット帽を
かぶっている映像が映りました

<広島の飲み屋さん

店内は、スポットライトを浴びたオーナーによる
“矢沢ライブ”に大盛り上がり。大野君もエキサイト!
お客はいっせいにタオルを投げました。
大野君はだいぶ遅れてタオルを投げました。

 タイミングがずれている!

そして今度はカープファンのお客が“かっとばせコール”
超野球オンチの大野君は・・・
お客「かっとばせーカ~ネモト~!!」
大野「すっ・・・」

 野球を知らなかった。

VTRを見ている潤君にの君爆笑。
二宮「スネモトって誰?おかしいでしょ。」
相葉「リーダーああいう飲みの席とかで知らない人と
一番盛り上がれるんですよ。」

松本「例えばコンサートとかで打ち上げとかやって
そのツアーずっと回ってくれてたけどトラックの運転手とか
中々会わない訳ですよ僕ら。そうするとリーダーが1番に
そういう人達の所に行ってこう打ち解けて肩組んで
“イエ~イ”っていうのを見る機会が多い。」

二宮「確かに。」
羽鳥「それはどういう事なんですか?」
大野「接しやすいんでしょうね。」
松本「すごい馴染んで入ってくるんだよね。」

大野智の2020

現在の羽鳥さんと同じ39歳。
大野「好きな事やってると思いますよ。釣りもそうですけど・・」
松本「釣りやってる?その時。」
大野「確実にやってる。あとなんかモノを作ってると思います。
だからねでっかいのをやりたいんですよこれから。」

櫻井「一時期言ってたよね。」
大野「言ってたでしょ?」
二宮「ログハウス作りたいって言ってたよね。」
櫻井「チェーンソー欲しいって言ってたもんね?」
松本「チェーンソー欲しいって言ってたわ。」
大野「欲しい。」

二宮「あんまり日本にいない気がする。」
羽鳥「と言うのは?」
二宮「外洋で釣ってる!・・・2ヶ月位帰ってこ来ない みたいな。」
大野「ハハハ・・嵐は?」
二宮「そりゃ 嵐もやりますよ。でもそれすらもなんか
了承されてる存在になってる。」

櫻井「何日から何日迄リーダーお休みとさせていただきます。
この期間はお休みさせていただきます。」
大野「凄い迷惑な男だよねオレ・・(笑)」

大野「明日は松潤の10年後にズームイン!見てね!」

大野君は意外と社交的で、あの飲み屋のお客と仲良くなって
コンサートに招待したそうですね。
羽鳥さんは10年前から大野君が1番変わっていない
又ダンスは大野君が一番キレがあると言っていました・・・

4分位の短い時間ですが、先日の嵐伝より大野君の昔も今も
変わらぬ人間性や暖かさが伝わってきました。

ダンスは私は潤君が一番だと思っています
嵐で・・・ではないです

ーーーーーーーーーーーー
4/21 閲覧の多かった記事

私が見た『月9』…見たい松潤の『月9』


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2010-04-22 20:43:14
ニノと潤くんの
まだ見れてないなっちです



最近、驚いたことがあったので聞いてください(笑)


高校に入って、3日目くらいのランチタイム。数人の女子でお弁当を食べていました。
話題はいろんなものから、うつりにうつって、ジャニーズの話題へ。

――――――――――
中学のころは
私と親友の嵐好きはクラス、いや他クラス、いや先生に(笑)まで広がるくらいに知れ渡っていました

――――――――――


入学して3日目だし、クラスに元中の子はほぼいません


でもジャニーズ好きはやはり高校でもいます

ずっと山P一筋のこがいました


私は、普通に嵐好きを明かしました!
すると隣の子が
えーうち嵐超きらーい
って…………



あまりの驚きでした(笑)
中学のころ周りに嵐を嫌う人がいなさすぎて、あまりに衝撃的でした


その子はKAT-TUNファンで、ここ1~2年、ジャニーズが嵐ばっかり推すから嫌だと言ってました


KAT-TUNレギュラーが終わってTVで見る機会がなくなったから、録画したHDDをずっと見てるのに~
嵐は1日何時間テレビに出るんだ!ばかやろー
と言ってました




普通にその子とは仲良しですが嵐きらいという子に初めて出会ったのでコメしてみました(笑)



ではでは

返信する
こんばんは★ (なっちさんへ《君松》)
2010-04-22 21:50:52
楽しそうですね~

アンチ嵐さんはいるんですねぇ~
きっとお友達はカッツンの番組は終わるし、赤西君のこともあって
寂しいんでしょう・・・大目に見ましょう。

でもそんなアンチ嵐さんと仲良しな
なっちさんの人間の大きさと言うか懐の大きさに

嵐は言わば野球だと巨人軍的立場なので人気があればあるほど叩かれたりひがまれたりするのは仕方ないんです・・・

でも毎日てれびで見られることの幸せをありがたく思ってこれからも

楽しみましょう。癒されましょう。元気をもらいましょう。そして応援しましょう
返信する