★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤 蜷川舞台決定!!!

2011-07-21 07:28:05 | 舞台 「あゝ、荒野」

やっと決定しました。慌てすぎて今完成した記事を消してしまいました。(T_T)/

潤友さん朝早くからお知らせ頂いたのにすいませんm(__)m


嵐・松本潤 小出恵介舞台で壮絶死闘!!

「あゝ、荒野」

演出:蜷川幸雄

原作:寺山修二

【劇場】

さいたま市の彩の国 さいたま芸術劇場
10/29-11/6

東京・青山劇場
11/13-12/2

【ストーリー】

心に闇を抱える正反対の2人(新宿新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ物語。
松本が強靭な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出がバリカンを演じる。
松本と小出はラスト、後楽園ホールのリングで壮絶な死闘を繰り広げる。

【松本潤コメント】

松本「寺山作品に挑戦するチャンスをいただき、とてもうれしく、
ワクワクしています。今から何だか凄い事になりそうな気がしています。」


嬉しいですね~楽しみですね~ 
役柄のイメージが潤君にピッタリで、きっとファンが又増殖しそうですね
最近のあの逞しい腕に皆さん気が付いていましたよね
潤君からのメッセージだったのかも?

潤君がボクシング・・・考えてもみませんでした。
でもこんなにハードで・・・映画なら、一発勝負なのに舞台は出づっぱり
体力が心配です・・・

9月でコンサートも来年までないし・・・
その間に何かあるメンバーって潤君の事だったんですね~
な~んだ!そうだったのか~

どうしよう・・・
ドキドキして来ました
世間は涼しいのに熱が上っています
とり合えず失敗しないうちにアップしま~す


潤友さんオメデトウ。長い春はもう終わったのよ~

それにしても「バリカン」でなくて良かったですね



日刊スポーツ



from : kimi



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台おめでとう♪ (ラベンダーさんへ★君松★)
2011-07-21 07:42:52
こちらでお返事しますm(__)m

早くからお知らせありがとうございました。
アップが失敗して消えてしましいました
嬉しくてが震えています・・・病気ではありません。
舞台がぜ~ったい見たい~(^O^)/
返信する
潤君舞台おめでとう♪ (Toyboxさんへ★君松★)
2011-07-21 07:47:47
もう手が震えてちびりそうですよ!病気ではありません

良かったね~嬉しい
コンサートノチケット返すから、舞台のチケットにして~みたいな

だって「ワルキューレ」以来だし、絶対どう逆立ちしたって無理でしょう

でも諦めない!
ナデシコジャパンの様にきっと最後に笑いたい!
返信する
やっと!!! (潤ちゃん)
2011-07-21 07:53:36
待ってましたやっとです
念願の潤くんの舞台
役者 松本潤にやっと逢えます
嵐コンサートは惨敗だったけれど・・
舞台申し込みに今度こそ祈りを捧げます

ボクサー潤くん
素敵すぎます
だから潤くんジム通いで鍛えていたんですね~
どんどん腕がたくましくなってきたのも納得です

原作は読んだことありませんが
ぜひ読みたいです。 

神様・・どうか今度こそ舞台で潤くんに逢わせてください
(競争率・・凄いことになりそう

もう今からドキドキが止まりません
今日仕事になるかな・・
 
何より潤くんがこれから始まるコンサートと 舞台をどうか無事に元気に乗り切ってくれることを祈っています
潤くん猛暑に負けずに頑張ってねッ

私も猛暑を乗り切ることが出来そうです
返信する
きた~(≧∇≦) (十六夜)
2011-07-21 07:53:36
おはようございます\(^ー^)/

みなさん台風の影響は大丈夫でしたか?
本当に台風を一掃するかのような嬉しいニュースですね


コンサート秋口がポッカリ空いていたので何かある!とは思ってましたが
アジアツアーじゃないかとか、潤君の秋ドラじゃないかと色々憶測は飛んでましたが舞台だったんですね

あの二の腕はこう言う事か!
潤君の事だから凄くストイックに体絞ってきそうですね。
今の潤君のお肉の付き方が理想なんであまりムキムキにはなって欲しくないかな

イヤ~非常に楽しみですね朝からテンションMAXです
チケット取れるかな
返信する
潤君舞台おめでとう♪ (じゃすみんさんへ★君松★)
2011-07-21 07:55:00
お返事はこちらで・・・

コンサートで何かあればって話しが現実になって良かったですね!
これ以上の喜びは無いです。
長生きしてて良かった

もうこうなったらここに集う潤友さんにかけるしかないですね。

パンフレットは1人何枚かしら?
こうなったらコンサートグッズの様にパンフレットだけでも買いに行きたいですね!
だって2度と見られないし・・・

嬉し過ぎて、どうしましょ
返信する
やった~!! (ゆうゆう)
2011-07-21 07:56:26
朝から嬉しいニュースになんだかテンションがですごい事になってます
潤くんの鍛え抜かれた肉体に、今からワクワク
さて……
チケットは取れるのでしょうか

まぁ…とにかく良いお仕事が決まって良かったね、潤くん
返信する
潤君舞台オメデトウ♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-07-21 08:15:44
何回もありがとう
こんな事は中々無いから何回でもコメントしてね

私も生潤君出づっぱり汗たらたらロン毛びっしょりを
目の前で見た~い
絶対見たい!ワルキューレも見られなかったんだから・・

潤君本気出すからちょっと怖いけど一生一度の舞台になるでしょうね。
28才のいまが最後かも知れない・・・こんなハードな役!

だから、映画ならともかく舞台でボクシングの話しは絶対無理で、やらなかったのかもね!
そんなハードな舞台そを嵐の松潤がやるのよ~


どうしよう・・心配になって来ました


とかいいつつ、神様チケットプリ~ズ
返信する
おはようございます。 (まみみ)
2011-07-21 08:17:58
会社に行く前に、いつもはしない出来ない『みちくさ』に来てみるとビッグニュースが

読みながら手が震え(私も病気ではありませんよ)涙が出てきました。

観たい観たい観たい
が、関東だけなので、行けない事が決定しましたが…

それでも、潤くんが輝けるお仕事のようで、嬉しいですし、ワクワクしますね

返信する
潤君舞台オメデトウ♪ (十六夜さんへ★君松★)
2011-07-21 08:22:08
十六夜さん・・・上手い事いいますね

私は台風と共に現れ。。と思っていましたがそっちの方が美しいです

台風の事がぶっ飛んでしまいました。昨日のニュースじゃなくて良かったです

早くても午後3時過ぎのアップになって、潤友さん達の怒りを買ったでしょう

やっぱり日本のヨン様・・・いやグンソクを抜いちゃいますよ~

返信する
潤君舞台オメデトウ♪ (ゆうゆうさんへ★君松★)
2011-07-21 08:28:05
朝から本当にテンションが・・・
潤君の鍛え抜かれた肉体ですって~

洗濯物も部屋干しだからまだ干してません

ちょっと熱がある様なので(病気ではなく
贅沢に朝からパイナップル寒天(自家製)と宇治金時を食べてから干しま~す
返信する