★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤・エリエール『新発売』篇・30秒!

2010-10-01 09:57:53 | 松潤/雑誌・CM 他

エリエール『新発売』篇を「とくダネ!」で見ました。

早朝「ズームインSUPER」でゲットした15秒のとは明らかに違いました!
なんと「とくダネ!」は30秒でした!!

「メキング」がとってもステキな公式HPも大変身です
壁紙は2枚、10/20にもう1枚追加されます。

明日の“VS嵐”では絶対30秒を放送して欲しいです



「新発売」篇・30秒


From : K





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-10-01 16:31:28
「エリエール」さっき開きました

月初めは、請求やら、何かと忙しくて

今落ち着きました

今日私も「とくダネ!」予約して来たので、帰ってから楽しみです

先日、「ゆかりさん」が金曜日の「とくダネ!」挙げててくれたので、良かったです

「とくダネ!」は全国版だから、きっと有りますよね

壁紙も、早速変えました

今日は「ステ」なので、バタバタ帰ります

ありがとうございました
返信する
お疲れ様です♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-10-01 18:03:15
「とくダネ!」の30秒CM録れていますよ
今日は「Mステ」7時からですね。
一番忙しい時間帯ですね。
3時間の内何分の編集になるのかな?関ジャニとの絡みも楽しみです
返信する
とくだネ!録画してません● (潤 LOVE )
2010-10-01 20:34:16
『夏虹』が終わったから録画してません30秒もあったんですかぁ

見たかった~ぁ
綺麗だったでしょうね~ぇ
今日から発売だから
これからちょくちょく出て来てくれますよね~ぇ
潤くん待ってるよ
返信する
こんばんは(*^o^*) (十六夜)
2010-10-01 22:55:06
「とくダネ」すっかり忘れてました
日曜日の「笑点」に かけてみますo(^-^)o 30秒バージョンが捕獲出来るといいんですが

で、メイキングが凄く言いと聞いたので早速サイトへ(^w^)

もう「ドヒャ~ ウヒャ~」です
美しいやら麗しいやら もうリピの嵐
このビジュアルが絶好調超の時にCMに起用してくれた大王製紙さんgood job!(b^ー°)です

本当に見飽きないですね 本当にもっと、もっといろんなCMに出て欲しいですね(⌒~⌒)

で、思い出したのが今キムタク兄さんがやってる整髪料のCM(やたらと目力強調の女性と絡んでるやつ)あのCM見た時、これ潤君にやって欲しい~って思っちゃいました(≧ε≦) 1つくらいドキッとするCMが来るといいのにな

Mステは雰囲気がすっかり大雅君から潤君に戻ってましたね。 ダンスも無いし二ノ君メインなんでそんなに映らないしまぁ、わかってはいましたがちょっと不完全燃焼

でも、オープニングから錦戸君とおしゃべりに夢中な楽しそうな姿も見れたので、良かったです(^o^)/
返信する
VS嵐! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-01 22:55:51
私も録画はしていませんでしたが、提供番組がたくさんあるので
ゲットし易いですこれから潤君が画面に溢れますね。
ファシオもケンタッキーも噂があって、キリンにエリエールに・・・auもそろそろでしょうし・・
もう全部このCMだといいですね
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-10-01 23:29:50
メイキングもカワイイ潤君が観られて良かったです
小道具がテイッシュだけって・・・難しいですよね
でもあんなにステキなCMになってしまいます・・・でも物足んない・・

爽やか系ばっかりですね最近

十六夜さんが言うようにドキドキしたいですねCMと言えども
返信する