★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『エリエール+Water 新発売』篇&『ディザ―』篇で目をつぶる瞬間!

2010-10-01 06:43:51 | 松潤/雑誌・CM 他

今朝 5:38 ズームインで『新発売』篇を捕獲出来ました。
先週は“VS嵐”19:17 に録画が出来ていたので明日“VS嵐”の時間帯に
ゲット出来るでしょうからそんなに慌てる事は無いでしょう。

この映像も記者発表の時に見ました。
潤君が箱から1枚テイッシュを取り出して・・・頬にあて

松本「(違うな)言いきっちゃいます。もう潤いテッシュが(お~)これからの
(上を見上げて)テッシューだと思う(柔らかい)」

笑顔で横になって5箱入りの箱をポンポンと叩きます。

本当になんてステキな笑顔なんでしょうか?
この笑顔で1日頑張れますね こんなにティッシュに執着する男性は・・・
潤君だと全く違和感ないわぁ~大人の天使です

まだサイトは“ディザー”篇ですが、これが変わるのか?
それとも“新発売”篇が+アルファーされるのか・・・

そうそう昨夜、“ディザー”篇でティッシュが落ちてくる瞬間
どの辺りで潤君は、目をつぶるのか?・・・と言うのを友人と確認し合っていました。
その目をつぶる瞬間を観たくて、ストップさせるんですが・・・

何度も挑戦して分かった事は・・・2人は痛い・・・という事
そして潤君が薄目になるのは、ティッシュが鼻の上1cmで、
目を閉じる瞬間は、鼻の上2mmと言う事が判明しました

判明したからどうという事は無いんですが、その2mmに一発で止められるか?
と言うのに挑戦しましたが1発では絶対無理でした。少しづつコマを進めるしか
鼻の上2mm静止は不可能でした

でもその瞬間がこのCMで1番美しい顔でした


From : K



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしな二人です☆ (潤 LOVE )
2010-10-01 20:22:49
潤くんが目をつぶる瞬間面白い事を夜中にやっているんですね~ぇ(^O^)/二人が話している様子が浮かびますよ
自分でも試してみたんですか?

漫才コンビですね~(≧▽≦) 私も潤くんが一番綺麗な瞬間を見てみよう
返信する
試しました♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-01 23:01:33
家族に上からテイッシュを落としてもらってどこで目をつぶるか・・・

結構開いてました
潤君より良い線いったかも?家族は年のせいで反射神経が鈍いからだと・・

あんなにティッシュが似合う人いませんねぇ~
返信する