★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ベストアーティスト2011』 総合司会 櫻井翔・・・出演 嵐!

2011-11-16 23:34:42 | 音楽番組

潤友の皆さん、今日も1日お疲れ様でした

潤君は火、水とゆっくりできたでしょうか?
明日から連続5日間、そのうち3日間が2公演・・・

千秋楽に向けて頑張って欲しいです

今日は1日出掛けていました。
来週も21、22日と用事があり外出してご迷惑をおかけします

でもなるべく1日1回はアップしたいと思います

今年も櫻井君で決定しました

【ベストアーティスト 2011】

2011/11/30(水) 19:00~3時間生放送

総合司会:櫻井翔(嵐)

司会:羽鳥慎一・鈴江奈々アナウンサー

番組ナビゲーター:赤坂泰彦

出演者:嵐 他

今年は何を歌ってくれるのかな?・・・って2曲は決定だし・・・
スペシャルメドレーでしょうけどきっと・・・「ラッキーセブン」の主題歌も

水面下では決定しているんでしょうね。今回は無いでしょうけど・・・
来年は大忙しの潤君になりそうですね



ベストアーティスト2011

ベストアーティスト ジャニーズ過去出演年表



~・・~~・~・・~~・~・・~~・~・・~~

mikiさん、はじめまして

勇気あるコメントありがとうございました
私も最近は松本潤君の記事が手いっぱいで、嵐としてのCM、雑誌、CD、DVD、
レギュラー番組等の記事は書けないかもしれません。

目の方があまり良くありません。期待に添えるブログでは
なくなるかもしれませんが、続けられるだけ続けますのでよろしくお願いします。

明日「あゝ、荒野」存分に楽しんで来て下さい
「松本潤」の底知れない魅力に出逢えるでしょう

夢の世界へ・・・
優しい息子さんに感謝ですね気をつけて行って来て下さい

arisaeさん、お知らせありがとうございます。

本当は、一般の方のブログ情報はあまり載せないんですが
NHKの情報らしいので・・・この際臨機応変に便乗しましょう
そこがおばさん(私)の図々しいところイェイ

いつも、はじめましての方へのフォローありがとうございま~す


from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストアーティスト2011♪♪♪ (mako)
2011-11-17 00:42:01
君松さん、深夜のup有り難うございました(^O^)

今年も、素敵なステージが見られますネ~o(^-^)o

翔君が、番組スポットで、今年の嵐はコンサート風なステージを考えているので、お楽しみって言ってましたね

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ワクワクします

只、潤君の事を思うと前日遅く迄生放送で、翌日昼夜公演ですし、身体が心配です

応援する事しか出来ませんが、心を込めて頑張れ潤君

君松さん、来週もお出かけされるのですね♪

ブログ更新、有り難いですが、どうか無理をなさらないで下さいねf^_^;
返信する
ありがとうございました。 (miki)
2011-11-17 01:10:57
君松さん、peco89さん、macoさん、早速のコメントありがとうございます。

東京行きで、わくわくドキドキ、落ち着かず、またまたみちくさを覗いたら、自分の書いたコメントが・・・。
その上に、君松さん、peko89さん、macoさんからのコメント・・・。すごい、感動の嵐。
うれしくて、うれしくてますます眠れない。

舞台は娘といきます。19日の夜の部なんですが、なかなか行けない東京、田舎者なもので観光でもと、早めの出発です。

勇気を出してよかった。
ありがとうございました。
enjoyしてきます。
返信する
☆いつもありがとうございます! (peco89)
2011-11-17 06:26:45
君松さん、またまた嬉しい情報をありがとうございました

11/30はまだ舞台公演中ですね
潤君はヘアスタイルで新次と嵐の松本潤の顔を使い分けている様に思えますが
眼差しが強く、やはり今の潤君の中には「アイドル松本潤」ではなく「男、松本潤」(新次)を感じます

私は舞台の批評を読むことはしていませんでしたが
昨日の日経夕刊を主人に頼んで持ち帰ってきてもらいました。(あんのんさん、お知らせありがとうございました)

私もこの写真は初めて見ましたし、批評内容も良く
またまた私のテンション

気持ちのコントロールが効きません
(落ち着けわたし))

今日は美容院へ
いつもの周期より少し早めですが、席が奇跡的に前の方なので
潤君に見られても(ナイナイ)恥ずかしくない様にお手入れしてきます(*^o^*)

☆君松さんへ
目の調子がお悪いとのこと
君松さんのお喋りを読ませていただけるのは本当に嬉しいですが
くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね

君松さんあっての☆みちくさ☆なんですから

それでは
君松さん、潤友の皆さん

今日も一日

ファイトいっぱ~つ
返信する
今年も楽しみ♪ (ずず)
2011-11-17 08:49:37
今年も出演が決まりましたね
この番組も嵐らしく参加できるので大好きです。
迷宮以外に何を歌うのか、確かに気になります・・・
なにせ今年はシングルが少ないですから
君松さんが言うようにメドレーか、今年を象徴するような一曲??紅白も気になります。
君松さん、これから年末にかけてお出かけも増える時期ですし、ブログupもどうぞ無理をなさらずにお願いします。
自分も含め、これから年末&月9向けて、みなさんと元気に潤くん事楽しんでいきたいです

☆嵐大好き主婦E・Mさん☆
コメントありがとうございます♪
初対面にもかかわらず、いろいろとぶしつけなことを言ってしまったな~と反省していたところでした

娘さん、きっとお母様を頼りにされているのでしょうね。
私もよく母のところに忘れ物をしています(笑)
青山劇場、いよいよ明日ですね。
E・Mさんのドキドキがこちらまで伝わってきます。どうぞ思う存分、潤くんの舞台を堪能してきてくださいね

君松さん、また場所をお借りしました。ありがとうございました。
返信する
君松さんへメッセージ (arisae)
2011-11-17 09:41:58
NHKの情報の件すみません。直接NHKに確認するとよかったんですが、勇気がなくそのまま書き込んでしまいました。お恥ずかしながら。
またご迷惑にならない範囲で情報収集していきたいと思いますので、よろしくお願いします
君松さんの情報力ほんと尊敬します
お体お大事になさってくださいね。過去のブログを読んで勝手ながら心配しちゃってます。元ナースの血が騒ぐ(苦笑)更新が1日1回じゃなくても、1週間に一回でもほんと楽しみですので  
(こちらのコメントは非公開で結構です。)
返信する
嵐大好きな主婦E・Mさん&peco89さんへ♪ (mako)
2011-11-17 12:43:48
君松さん、こんにちわ

今日は、秋晴れでも午前中風が強かったけれど、今は少しずつ気温が上がって来て良かったですo(^-^)o

5日連続7公演ですか?

かなり心配

でも、皆さんの声援が有るから頑張れますね!(b^ー°)

又々場所をお借りしますm(_ _)m


☆嵐大好きな主婦E・M さん☆

いよいよ明日は、愛しの新宿 新次君に会えますね

どっぷり潤君にハマって来て下さい(^w^)
号泣しても、良いじゃないですか

素敵な1日になります様に!(b^ー°)

感想お待ちしています(*^o^*)


☆peco89さん☆

美容院で綺麗になって潤君に会いに行かれるのですねo(^-^)o
前列なら多分、潤君からも見えるはずキャー(o≧∇≦)o

実は私も、潤君と目が合った様な気がしてました(*^o^*)が、隣の友人も、反対側のお客さんも、目が合ったって、小声で言ってましたf^_^;

流石アイドル、万べんなく視線を送っているのかな?

潤君と濃密な時間を過ごして来て下さいね

熱~いコメントお待ちしています

君松さん、有り難うございましたm(_ _)m
返信する
ベストアーティスト (ちか潤で~す〓)
2011-11-17 13:10:08
君松さん潤友のみなさんこんにちは君松さんブログUPありがとうございます。 君松さん体調の悪いときは無理をせずにブログは何週間あいても君松さんのみちくさはのぞきますので〓 君松さん目の方は大丈夫でしょうか本当に無理は禁物ですよ。君松さんの忙しい時は更新しなくてもいいですよ。目を方お大事に ベストアーティストの司会の鈴江奈々さんはよくしらないのですが翔さんのZEROで一緒の方なら楽しい番組になりそうですね 嵐さん達は嵐メロディーなんですね。「モンスター」聞きたいダンス観たい 舞台中で大変だろうけど潤君のダンスする姿大好き〓 楽しみは沢山あり嬉しいですが潤君体だけは壊さないように君松さんのブログをお借りして arisacさんへNHK情報ありがとう 嵐大好き主婦EMさんへ明日、舞台観る日なんですね 潤君の素晴らしい演技と裸体楽しんできて下さい感想待ってますmiKiさんへこんにちは。初めまして19日潤君の舞台観られるのですね沢山、潤君の新宿新次観てきて下さい〓感想待ってます東京観光も色んな所行ってきて下さいね。〓 君松さんありがとうございます後30分で潤君の新宿新次が始まるわ千秋楽まで頑張って愛しの潤君〓〓
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-17 15:00:08
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

君松さん、昨日はお出かけだったんですね
お疲れは出ませんでしたか?

昨夜は、とうとう、ファンヒーター出しました
寒くて寒くて、迄冷たかったです

でも、本当は遅い位ですよね

ベストア―ティスト、やはり、翔君で決まりましたね
そうすると、最後、トリは嵐君で決まりですね

どんな風にアレンジしてくるのか、楽しみです

ありがとうございました



すみません、又場所お借りします



   すずさんへ

こんにちは♪

ぶしつけなんて、とんでもないです

私も、結婚当初思い出させて頂きました
昨日帰る時、着いたらしてと言われてて、したら、又よろしくねと返って来ました

でもその後に、東京気を付けて行ってね、と有りました

その東京も明日になりました
無事に着くのか心配ですが、頑張って行って来ますね

ありがとうございました
返信する
makoさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-17 15:26:39
こんにちは♪

いよいよ明日になりました

どっぷり新次にはまって来たいです

ちゃんと行けるか心配ですが、頑張って行って来ますね
ありがとうございます
返信する
PeCO89さんへ〓 (ちか潤です)
2011-11-17 20:47:33
君松さん何回もすみません。〓 君松さんのブログをお借りして Peco89さんへ 明日、潤君の舞台あゝ、荒野の参戦の日ですね。席、前なんですね。美容院で行かれたんですね。デート見たいですね。 潤君演じる新宿新次みてノックアウトされてきて下さいね〓又感想お聞かせ下さいね 行ってらっしゃい〓君松さんありがとうございました
返信する