★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ベストアーティスト2010』嵐 過去出演年表!他

2010-12-06 12:43:35 | 音楽番組

今朝の「ズームインSUPER」 櫻井君の重大発表とはやはり
『ベストアーティスト2010』の事でしたね。どこが『重大』だったのでしょうか?

今夜の
『HEY!HEY!HEY!』 新聞に、嵐・二宮(秘)手品を再び、
ホームページ番組表に「嵐貴重映像を一挙蔵出し」と書いてあります。
潤友さんお知らせありがとうございました

来週12/15(水)は櫻井君総合司会で『ベストアーティスト2010』が生放送されますが
・・・こちらはVTR出演は無いでしょうね・・・(-"-)
嵐は第1回目から殆ど毎年出演していて、櫻井君の去年からの総合司会は
嵐の活躍からすれば成るべくして成ったと言えるでしょう

【ベストアーティスト・嵐の記憶】

★ベストアーティスト30・2001

嵐・・・「君のために僕がいる/時代」(松本潤 『金田一少年の事件簿』主題歌)
V6

★ベストアーティスト30・2002
嵐・・・「PIKA★★NCHI」
タッキー&翼

★ベストアーティスト30・2003
嵐・・・「とまどいながら/言葉より大切なもの」
タッキー&翼
SMAP
TOKIO

★ベストアーティスト30・2004
TOKIO
Kinki Kids
SMAP(VTR出演)

※嵐の出演はありませんでした

★ベストアーティスト2005
嵐・・・「WISH」(松本潤 『花男』主題歌)
SMAP
TOKIO
修二と彰

★ベストアーティスト2006
嵐・・・「きっと大丈夫」
TOKIO
SMAP(VTR)
タッキー&翼
堂本光一
山下智久
KAT-TUN

★ベストアーティスト2007
嵐・・・「Love so sweet」(松本潤 『花男2』主題歌)
タッキー&翼
V6
KAT-TUN

★ベストアーティスト2008
嵐・・・「One Love」(松本潤・主演映画 『花男F』主題歌)
TOKIO
V6
Kinki Kids
KAT-TUN
関ジャニ∞

★ベストアーティスト2009
嵐・・・「Believe 他全6曲」
TOKIO
V6
関ジャニ∞
NEWS

★ベストアーティスト2010
嵐・・・「Believe」「Happiness」「Monster」(12/12発表)
TOKIO
タッキー&翼
KAT-TUN
NEWS
Hey!Say!JUMP

嵐はジャニーズ最多の10回中9回出場でSMAP、TOKIOより多いです
紅白が2回と言うのが不思議と言うものです。

12/15(水) 夜7時・・・やっと確認が出来ますね


青や紫がキレイなホームページ

ベストアーティスト2010


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪♪ (ヒロ)
2010-12-06 22:14:49
こんばんは

「ベストアーティスト 嵐の記憶」の掲載、ありがとう
嵐って凄かったんですね
2001年から、出ていたなんて・・・
全然、知りませんでした・・・
って、言うか・・・ 番組自体、見ていませんでした・・・

当時は、嵐ファンじゃなくて、松本 潤のファンだったので、
嵐自体、そんなに知らなかったし、歌番組も全然、興味無く、見ていませんでした・・・ゴメンナサイ・・・

だから、今回の「嵐の記憶 出演年表」は、とっても、勉強になりました

時々、掲載してくれている年表・・・
潤くんの記憶
嵐の記憶
潤くんのドラマの記憶    等など・・・

私の、嵐&潤くんバイブルになっています

いつもありがとう
返信する
こんばんは(^o^)/ (十六夜)
2010-12-06 22:53:17
「ズームイン」すっかり忘れておりました
やっぱりベストアーティストの事だったんですね。お知らせありがとうございます(^O^)

今夜のHEY×3も見た映像ばかりで
まぁ、あまり期待はしてませんでしたが
AKBファンの娘の為にサクッと編集して終了♪

KARAが出てましたね(^O^)
現金なもんで、最年少のお嬢さんが潤君ファンと聞いてから何かkARAに目が行くようになって、今日もこの子かと見入ってました

潤君の事を好きって言ってくれる人には好感もてますもんね

お尻フリフリのKARAのダンスお尻フェチの潤君もきっとチェック入れてますよね?
歌番組での共演楽しみにしているんですが、あるかな!
返信する
お疲れ様♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-12-07 00:18:13
潤君の「Love Rainbow」カワイイしカッコ良かったね~
「ベストアーティスト」では「Monster」か「Movinon」「Love Rainbou」を歌って欲しいね~

去年みたいにメドレーかな?
メドレーだと1曲が短いから私はじっくり1曲を歌って欲しいのよ

他の曲だったらメドレーでもいいわ



返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-12-07 00:32:17
HEY!は「夏虹」と「フリーター」の主題歌も歌ってないですからね~
映像がもう底をついて同じものばかりでしたね。
ただ場面が変わる度潤君の髪型も全く変わってそれぞれステキで
凄い人だな~と改めて思いました。ファンを飽きさせません。

KARAの16歳の女の子ですねきっと?
潤君のファンとはお目が高い

KARAはみんな美人揃いです
「少女時代」よりカワイイです。少女時代って原由子の歌なんだけど・・・

時代がグループの名前って・・・潤友さん達は「中年時代」?絶対売れない!

AKB48もうかうか出来ませんね
返信する
中年時代 ♪♪ (まぁ姉Chan)
2010-12-07 01:53:13
もー君松さん『中年時代』こんな夜中に大爆笑してしまいましたよ


嵐の記憶…

こうして見るとやっぱり2003.2004年は嵐のの時代でしたね

でも、この時代があっての今の嵐だと思います

花男の『WISH』が文字通り皆の願いを叶えた形になって良かったですね
返信する
「中高年時代」(T_T)/ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-12-07 08:35:54
おはようございます。凄い変な天気です。今にも降り出しそうです

潤君はこの頃寝る時間もなく活躍してくれて・・・
「花男」が無かったら今の嵐があったかどうか・・・
本当に潤君は頑張ってくれました。今は他のメンバーも頑張ってくれているので
ちょっと控えめ?な感じですが・・・
きっと又潤君の「時代」がやって来るでしょう

「WISH」ありがとう
返信する
日刊より (ゆうゆう)
2010-12-07 08:57:55
おはようございます

HEY!はとりあえず嵐やAKBを出しおけば視聴率をとれるだろうがミエミエで…過去の映像だと分かっていても、やっぱり観ちゃうんですよね
しっかり策略にハマってますが少しでも潤君が見られると嬉しいですね

今朝の日刊スポーツに、韓国の『野獣アイドル』と呼ばれている2PMが来日という記事で…
メンバーのジュノは日本のタレントで好きなのは、
「ごくせんの松本潤さん」ですって

やっぱり潤君の人気ってお国や男女に関わらず最強ですよね

返信する
2PM♪ (ゆうゆうさんへ《君松》)
2010-12-07 09:45:11
おはようございます

2PMカッコイイですね若いし
・・・マジですか~
2PMまでも・・・気が付いちゃったんですね!?

KARAといい潤君韓国の若手アーティストにモテモテじゃないですか~

嬉しい~~
嵐のワイルド、妖艶、カッコカワイイ担当の潤君もオチオチしてらんないですね~
2PMは「野獣アイドル」といっても21、22歳のカワイイ感じですが、
歌うとワイルドでカッコイイですよね

なので嵐も「野獣ソング」挑戦して欲しいです
「Monster」の最強バージョンで・・・肉体ももう少しマッチョにね
・・・ってムリでしょうね潤君だけでも
返信する