★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『徹子の部屋2時間スペシャル』

2011-04-27 21:23:17 | 嵐/バラエテイー他

本当に徹子さんは面白くて楽しい方ですよね~
芸能人と言う事もあるでしょうが、考え方が普通の同年代の
ご婦人方とは違ってお若いし・・・母とそう変わらないんですが。

ドーム行きの車中から徹子さんは声が枯れてハスキーボイスでした。
まさか嵐から登場とはテレビ朝日も太っ腹!・・・と思ったら、
やっぱり続きは後半で・・・でした

黒柳『あれがドームですね。本当にドームですね。
初めてなんですよここ来るの。でも色は地味ですよ。』

徹子さんのおかげで禁断の嵐コンサート会場のステージ裏の貴重な映像が
見られました 嵐の5台の電飾の愛車を見て・・・


黒柳『これステージに上がってきたら凄い大きいもんね。
空中飛んできて・・・これごと飛んでくる?・・・無理?』

ステージ裏の衣装“早替え場”にはメンバーの名札が・・・大野、櫻井、相葉、二宮・・・
徹子さん潤君の衣装にも触って欲しかったけど・・・“松本潤”って名札がありました
そして大野君にの君のメイクルームへ・・・本番の衣装の2人がいました。

黒柳『これのっけの洋服なの?』
二宮「・・のっけの洋服です!」
黒柳『本番前に来ちゃって悪いなと思ったんだけど・・・他の人達は何してる?』
二宮「早速僕等に興味が無くなった?」

黒柳『そうじゃないの。5人全部丸まってお会いした事無いじゃない。だから・・』

と言う事で『即席 徹子の部屋』開催となった訳ですね。
テーマソングは徹子さん自らが操作して嵐登場!

黒柳『すごいですねー5人揃うと ピカピカで。と言う訳で嵐のみなさん
5人揃っておいで頂いたっていうか私が来たっていうか・・とにかく
「徹子の部屋」においでくだすってありがとうございました。

潤君と櫻井君が10代の頃、森さん徹子さんと会ったと言う話しは有名ですね。
でも本番前なのに優しいですね嵐のみなさんは。

コンサートの映像も私が行ったドームではないけど懐かしく感じました。
ライブ直前の潤君の気合の入った掛け声がカッコ良かったです
にの君の投げっキッスはナイスでしたね。潤君にもやって欲しかったな

あんなに嵐をそばで見られる場所は羨ましいです。徹子さんも3時間以上いたんですね。
潤君が単独でいつか「徹子の部屋」に出てくれれば嬉しいです


★auのホームページに<お知らせ>が書いてありました★

動画はまだ新しくなっていませんが

<お知らせ>
「もっとつながっていく篇」の新バージョンを5/1(日) 23:30~の
Music Loversで解禁。メンバーが1人づつ出演する新バージョンのCM5本を含む
6本を一挙にオンエアします。ご期待下さい。

・・・と書かれていました。早速予約しました



http://www.au.kddi.com/motto/


from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-04-27 22:15:00
徹子の部屋最高でしたね~

もう、嵐に会いたいと言って下さった徹子さんに感謝・感謝です

嵐コン落選でもなんとか国立は観ましたが、まさかTVでドームコンしかも舞台裏まで幸せです

即席徹子の部屋の潤くんの笑顔も、嵐コン前の生「いくぜッ」はカッコよすぎで秒殺でしたよ
久々に盛り上がりました
もうすでにリピしまくりです

ありがとう潤くん
ありがとう~徹子さん

徹子さんはいつまでも若くて可愛い人ですねホント「徹子の部屋」に潤くん単独出演してほしいです

Mラバ予約しました
毎度ありがとうございます
君松さんにも日々感謝の毎日です

返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-27 22:43:04
今夜は興奮してしまいました
あぁ~
この会場に居たんだと、改めて実感が湧きました

まさかの潤君のかけ声が聞けるなんて

かっこいい
初めての国立の時のDVDみたいに、少しでもいいから舞台裏入れて欲しかったです

徹子さんってほんとに面白い方ですね
潤君もたじたじでしたが、又そこが笑えました

コンサート、私は、まぁ姉Chanさんと興奮しながら観てたので、徹子さんが来てるって知らされた時、テレビか何かで福岡に来て、たまたまかなって思ってて、まさかの「出張徹子の部屋」なんて、誰が思うでしょうか

前半、後半と思ってたより長く有ったので嬉しかったです
次回は是非とも、潤君一人での出演待ちたいです

auも楽しみです
ありがとうございました
返信する
まぁ姉Chanさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-27 22:53:37
こんばんは♪

仕事で、リアルに見れなかったかな?

思い出すね
あの時居たんよね

興奮しながら
舞台裏や、潤君のかけ声も見れて良かったね
又一緒に行けたらいいね良い薬になりました

お疲れ様でした
返信する
蘇る感動…♪ (まぁ姉Chan)
2011-04-28 02:20:59
こんばんは

今日も遅くなってしまったので取りあえず嵐サンの所だけ視ました

徹子さん本当に気持ちがお若かくて楽しい方ですね

福岡でもカレーだったんですね
恒例の開演前の円陣、潤クンにうっとり

会場で紹介された後暫くして徹子さんの姿が見えなかったので
時間が無くて直ぐに帰られたとばかり思っていたら
席を離れてフロートの近くまで行ってたんですね
にの君に貰えて良かったですね

久しぶりに視る嵐コンに感動が蘇り元気が湧きます
また、明日もお仕事がんばります

では…おやすみなさい~
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-04-28 07:13:17
短い時間でしたが潤君の笑顔が沢山見られて最高でしたよね~

そこなんですよね!まず徹子さんが「嵐に会いたい」って言ってくれなきゃこんな
ステキな映像は見る事が出来なかったので
ホントいに徹子さん良く言ってくれたって
感謝しました

潤君のカッコイイかけ声は迫力があって毎度痺れますね

こちらこそ頑張って書いていられるのは皆さんのおかげで・・・
日々感謝してます
返信する
お早うございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-28 07:23:15
まさにこの日この会場にいたE・Mさんとまぁ姉chanは
感動が蘇って来たでしょうね

徹子さんが着ていたとお2人から聞いた時も招待かなんかだと思っていました。
本当にまさか「徹子の部屋」だったとはね~・・・
あの興奮気味の徹子さんがカワイかったですね

潤君にも変な事聞いていましたね
「マツジュン」ではないのに・・・って
潤君は意外と気に入っているのにね

またコンサートで一緒に応援出来たらいいですね
あの徹子さんがいた席だったら・・・天国ですよね
返信する
お疲れさま(^_^)v (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-28 07:37:06
お早うございます
遅く迄大変ですね。でも潤君見て寝た方が元気になれたでしょう

徹子さんは本当にコンサートを楽しんでいましたね

そうそうあのワゴンはフロートって言うんでしたねジツハシラナイ?

そのフロートの近くでを振る徹子さんは
一般のファンの目でしたね

潤君からされたら、卒倒しちゃうかも・・・私なら
ステキでしょうね~

円陣の潤君の凛々しくカッコイイ姿にイチコロでした

今年もE・Mさんと行けるといいですね
返信する
おもしろかった (えびちり)
2011-04-28 14:09:20
徹子さんとニノの間が面白かったです
カレーもおいしそうでした。
カレーあんまり好きじゃないけど
その瞬間は食べたくなっちゃいました。

長女と旦那は大好きなんですが、私と二女が
好きじゃないんですよね(食べれるけどね)しかも辛口と甘口2種作るのが面倒で・・・・・

よし!久しぶりに今夜はカレー!!
旦那にメールしたら・・・喜びのが!
そんなに食べたかったのか・・・・

でも寸前で嫌になって結局砂糖と醤油とみりん
入れちゃった~

だって私が食べたいのはあのカレーなんですもの!!!
返信する
手羽先カレー♪ (えびちりさんへ《君松》)
2011-04-28 14:24:11
こんにちは
あのカレー美味しそうだったでしょう
手羽先が入っていたんだっけかな?
つまりチキンカレーだな

うちは昨日カレーだったんだけど普通の肉玉じゃが人参・・・
たまには夏野菜カレーとか変わり種の作りたいけど結局普通の平凡なになっちゃいます
何十年もカレー作ってるけど・・・いっつもワンパターン
絶対個性のあるをそのうち作ろう

・・・カレーがあまり好きじゃない人っているのね~
私は1週j間カレーでもいい人です

えびちりさん!旦那さんの大好きなカレー美味しいの作ってあげてね

今日はうちは手作りミートソース
伴ちゃんのバッカナーレ並みの美味しさですから
返信する
こんにちは(^O^) (十六夜)
2011-04-28 16:22:33
昨夜の「徹子の部屋」面白かったですね

円陣の時の潤君が超絶イケメてて格好良かったですね(≧ε≦)
隣に要る女性がめっちゃ羨ましかったですあのくびれ腰に腕をまわせるなんてほんとに裏方さんになりたいと思いました
ドームDVD切に希望です
潤君には是非とも「徹子の部屋」と「情熱大陸」には出て欲しいです

以前にも書きましたが、関西ローカルのWSなんですが視聴率が取れるのか毎週嵐のプチ情報をクイズ形式でやってくれるのですが(ほとんどTV誌かなんかで拾ってくるファンなら大概知ってる情報)その中で潤君の問題が春から変えたもの(答 ボディソープ)でジャニーズフリークのコメンテイターの人が「松本君が凄いいい匂いがするってみんなから聞くんだけど本当ですか?」って共演した事のあるクワバタオハラさんに聞いてましたが、そんな近付いた事が無いので分からないと言ってました。

VSの番協に行かれた方もレポで潤君が前を通り過ぎた時いい匂いがしたとかかれていたので、いい匂いなんでしょうね

あ~嗅いでみたい
返信する