★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』 松たか子さんと!森進一さんと!

2010-06-05 13:18:37 | JUN STYLE

驚いた事に?全国ツアーの話は勿論、『夏恋』のお話も一言もありません。
ツアーの話は今朝入ったホヤホヤの話題なのでまだファンには知らされて
いないだろうと思っているのでしょう。
それよりも“松たか子”さんとフレンドリー?で驚きました。

6月5日(土)

サッカー、山下達郎さん関連のお話。
先日山下さんにお会いして、良くラジオで曲をかけてくれているみたいで・・・
とお礼を言われたそうでとても嬉しそうでした。ライブにも誘われて
潤君は「好きなんで曲かけます(笑)・・・」 と言って来月発売の
“街物語”をかけました。

山下さんと言えば『クリスマスイブ』・・・ですがキムタクの
“GOOD LUCK!!”の『RIDE ON TIME』も最高です

いびきの話

松本「松本潤がお送りしている『JUN STYLE』です。
゜2年ぶりになるんですかね?オリジナルアルバムを只今製作中でございます。
あのぉ~そうなんですよ。それでアルバムを今作ってまして・・・

この間凄い事があったんですよ。重なるもんだなぁ~と思ったんですけど。
丁度その日に、スタジオに行こうとしてる時に、
松たか子さんに会ってバッタリ!

松本『あ~どうも久しぶりです。』
松『あ~元気~?』・・・みたいな。
松『何やってんのぉ~?』
松本『いやぁ~今日これからレコーディングなんですよぉ~』
って言う話をして・・・
松『あ~そうなんだぁ~頑張ってぇ~。』
で去り際に松さんが・・・
松『櫻井君が舞台観に来てくれたんだけどね。』

BGMがピタッと止まって・・・

松本『あ~あぁ・・・分りました!(笑)・・・ハイ!分りました!
ちょっと探ってみまぁ~す

って言ってやっぱあの・・・松たか子ファンの僕としては
うちの櫻井君が行ってるんだったら何で俺行かないんだろう?って
後で後悔するの嫌だな・・・みたいな(笑)

そんな事じゃないんだけど、元々観たかったんで。
そうそんな事があって、でスタジオに入ったんですよ。そしたら・・・
凄いレアな事だったんですけど、進一さんがいらっしゃって 
丁度電話中だったんでご挨拶したいなぁ~と思ったんだけど、
そのタイミングで出来なかったんですね。

で1回スタジオ入ってトイレに出て戻って来たら森さんが
丁度電話が終わられて改めてご挨拶させて頂いて・・・

松本『どうも、嵐の松本潤です。紅白で先日お世話になりました
ってお話をさせてもらってぁ、どうも・・・って言う話で

松本『僕隣のスタジオなんですけどレコーディングとかあるんで
ちょっとボイトレしたりとか歌ったりとかするんで・・』
森『あ、そう頑張ってぇ~』
って言われて・・・じゃぁ~そろそろやろうかっていう空気になった時に
森さんがスタジオにガチャッ!ていらして

森『ちょっとさぁ~僕隣のスタジオで作業中なんだけど今作業がフリーだから
君が歌ってるとこ聴きたい
・・・なんて話になって(笑)
松本『いやいやいやいや・・・ちょっと待って下さい!
あの・・・ホント勘弁してください!』
って話をして・・・

森『いやいや・・最近ね?若い子達はどういう風に発声してどういう
歌い方をするのかちょっと見たいんだよね。そのトレーニングするんだったら
そのトレーニングするとこ見たいからちょっと見せてくれないか?』
って言われてで準備している最中で作業が終わってなくて・・・

松本『森さんが普段声を出されるために毎日トレーニングと言うか
続けている事とかあるんですか?』
みたいな話を質問したんですよ。
森『いやでも、僕はもう声・・ずっと付き合ってるからどういう風に出せば
どういう声が出るか?自分で把握しているからあんまりなんかこれといった事は
やんないかなぁ~』
見たいな事をおっしゃっていて
松本『あ~そうなんですねぇ~。』
って言う話をして・・・

森『やっぱり歌は上手い下手じゃなくてどうこうメロディーだったり
歌詞の中に自分の気持ちみたいなものが見えてくるかだよね?』
って言う話をこんな年の違った僕にして下さって・・・
松本「ステキなお話ありがとうございます!』
って言う話をして・・
松本「じゃぁ~スタンバイ出来たみたいなんで僕・・ちょっと歌って来ますね。」
っていう話して・・・」

ところが森さんのいた場所から潤君の声は届かず迷惑になるからと言って
帰られたそうです。

松本「すっげぇ~テンパッタよ!なんかその前に俺そば食ってたんですよ!
暖かいそば!それもあるのかも知れないけど、それを言われた瞬間
滝汗でさ!うわぁ~そんな事ホント勘弁して下さ~い!・・・みたいな。
恐れ多い・・・みたいな・・・からのアルバム作りです。ハハハ・・・ハイ!
気持ち込めて歌いたいと思います。今絶賛アルバムレコーデイング中で
ございます。ハイ。楽しみにしてて下さい。」

<インフォメーション>

◎「出た~!」と叫びそうになった話
◎日本の良いところ、お勧め観光スポット

の情報を募集しているそうです。

松本「7月の7日31枚目のシングル“To be free”が発売!
7月期ドラマもやるんですが両方楽しんで行けたらいいなと思っております。
・・・又来週聴いて下さい。お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ

“夏恋”の話も無かったですね。
“怪物くん”の話も無かったですね
潤君の演歌も・・・聴いて見たいかも?

朝は慌しかったです
今回は8月30日のコンサートは無いですね。
国立が1回増えましたが・・・会員数も増えて、同行者や
複数参戦や諸々で確率的には変わらないような気がします。

運を天に・・・事務所に任せましょう

ーーーーーーーーーーーー

<夏恋(虹)記念『スマイル』>

嵐・松本潤の貴重な『スマイル』 NG!


『スマイル・第7話』

『スマイル・第8話』


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ・・・ですか? (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-05 13:43:20
もう、朝から、心臓が、痛くて、痛くて

嬉しすぎて、仕事も、そこそこ

昨年は、チケットは、復活当選だったので、今年は、と思うと胸が痛くて

今回、福岡は、ファイナルなんです
是非、行きたいです

「JUN STYLE」ありがとうございました

コンサートは、今日発表だったので、しなかったのは、分かりますが、「怪物くん」くらいは、言ってほしかったですね

でも、森さん・・・テンぱったでしょうね

その風景が、想像できそうです

ありがとうございました
今日は、用事で、今から退社しま~す

又、月曜日、会いに行きま~す
返信する
こんにちは(*⌒-⌒*) (十六夜)
2010-06-05 15:28:39
来ましたねぇ~v(*^^*)/

色々と噂は交錯してましたが、決まって何よりですv(^_^)v
もう国立と言えば嵐って感じですねぇ~今年は4日間! 本当に嵐さん人気凄すぎます(●~∇~●)
何か行ける気しませんが、地元で頑張ってみます。

今日もジュンスタレポありがとうございますm(_ _)m

松さんと凄くフランクな間柄なんですね(*゜0゜)もっとかしこまってるのかと思ってました。でも、よく考えたら松さんも梨園の家柄だし、潤君は勘三郎さんと家族ぐるみだから、何回も会ってるのかもしれませんね!
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-05 16:30:39
マジでした
復活当選なんて凄い好運でしたね

オーラスなんて羨ましいです。
去年の東京ドームは一番おとなしかったような気がします。
やはり一発目とオーラスが興奮しますよ

当たったら素晴らしいですね
でも季節が季節だけにインフルエンザに注意してくださいゲホゲホ・・・

松さんと森さん・・・どっちがテンパッタのでしょうか??

松さんとは6つ違いの潤君・・・松さんともいつか共演できたら良いですね

超自然な演技・・・とか

気をつけて用事して下さい。コンサート前の大事な体なので・・・

返信する
なるほど・・・ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-05 16:44:05
国立競技場が嵐のホームグラウンド的な感じになって来ていますよね。
他のミュージシャンに恨まれたり妬まれたりしないといいけど・・・
そこまでしなくても・・・
来年は6,7公演やらないと収まりませんよきっと・・・


松さんとはそう言う繋がりも考えられますね・・・
美人の松さんだって月9の主役、美男子、嵐のモテ男に
憧れていると言われて嬉しくない訳は無い・・ですよね?(どっち?)

世間では知られている有名な事なのできっと自慢かも?
もし離縁・・・なんて事になったら・・・すいません
返信する
JuNスタレポありがとう! (潤 LOVE )
2010-06-05 21:17:55
今日は仕事で聴けませんでした 君松さんのレポがあるから安心してましたけどね… 松たか子さんともフレンドリーだったなんて知れて良かった~ぁ潤くんは、中村家と家族ぐるみのお付き合いしているから…そっちの繋がりでしょうね 大物の知り会いが多いものね~ 今度ドラマで共演して欲しいです
返信する
共演♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-06-05 22:47:56
松さんとならキレイな者同士絵になるでしょうね

人妻だし・・・潤君平常心ではいられない・・・みたいな・・・

本当に共演して欲しい女優さんです。
見ていてもドキドキしますよ
将来“K”さんとも共演するかもしれませんね
きっと・・・「スマイル」以上に辛いわ
返信する
レポありがとうございます。 (りかこ)
2010-06-06 11:47:16
なるほど。メインはアルバムのお知らせがしたかったんですね~潤くん
収録時には、まだコンの発表日決まってなかったんでしょうね!
昨日は久々の友からをもらい、マッスルのVSはあの生潤の直後、
4月のGW前の収録だったとか、先週の嵐ちゃんもやはり1ヶ月半くらい前のものらしいです。
潤くんドラマももちろんだけど、常に1ヵ月半から2ヶ月先のお仕事してるんですね~
でね、相葉担ちゃんにの担ちゃんからすると、Mステはあの日しか考えられないって…特に相葉ちゃんの舞台監督さんは厳しくて、千秋楽直前に、事前準備も大変な生は絶対無理って…
何に感心したかって、やっぱりご贔屓さんは、情報量が違う愛情が違うという事。嵐愛に感動した次第です
で、潤くん情報も
先週のスタジオパークに勘三郎さんが出ていて、一族の皆さんが集まっているHome Partyの写真… 映ってないところを指差して
「ここに、松本潤ちゃんがね…」って話されてたそうですよ~
松さん私も好きです。ぜひぜひ次に
しやがれまだ見れてません
君松さんの見たら楽しそうなので、お楽しみに…プリンスを
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-06-06 14:01:07
こんにちは♪お久し振りです

ジュンスタありがとう♪です
期待してたのに・・流された感じですかね(笑)

ライブ決まりましたね~
もう昨日は朝から心臓パクパクでドキドキ
アルバムの予約でアタフタして、すっかり
疲れた一日でした

そうなのよね~1公演申し込みだと
確立はどうなの??良くなった?悪くなった?
考えても分かんないや!!
君松さんが言う様に運を天に任すしか
ないわね
今年も潤くんに逢いたいなぁ
返信する
こんばんは★ (りかこさんへ《君松》)
2010-06-06 21:35:26
大変遅くなりました
りかこさんは嵐担さんに囲まれていて羨ましいですね

そんなに前の収録なんだ~

あ~「スタジオパーク」見たかったです~~

潤君は息子より勘三郎さんの方が仲が良いかも?
梨園の人たちと沢山交流を深めて、将来使ってもらえたら良いですね。

絶対女形きれいでしょうね~
返信する
こんばんは★ (あ~ちゃんママさんへ《君松》)
2010-06-06 22:20:49
お久しぶりです。

潤君のビッグニュースはアルバムでしたね・・・

先々週の月9「潤ドラ」に勝るビッグニュースは無いと言うことでしょうか

スマップの公演も残念でしたね
国立はこう嵐ばっかりで使わせてもらって良いのでしょうか?
人数はこなせるけれど・・・
4日は凄過ぎ・・・来年は5日?
あ~ちゃんママさんに是非当ててもらってブログを読みに行きたいですガンバッテ!
返信する