★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ・7』・・・☆プリンス☆

2010-06-06 00:08:17 | 嵐にしやがれ
嵐・松本潤君が来週のラストのゲスト出演に向けて・・・
今日は『怪物くん』を1時間ちゃんと見ました。これで来週の潤君の
大事な大事な重要な役どころの・・・“執事なモンスター”が楽しめます

6月5日(土)

≪アニキゲスト:テリー伊藤≫

怪物ランドのプリンスではないけれど・・・
潤君はプリンスですよねぇ~

番組の内容がどうあれ、潤君がキレイでカッコよくてステキで・・・
カワイイのでどうでもいい・・・みたいな

今日の潤君はどこから見てもケチのつけようが無いほどカワイクて
あの髪型・・・見ましたか?先週とほぼ同じでしたが・・・
ふわふわのボンバ?・・・カ

<ワニに歯ブラシ>

あのテリーさんと目があって

松本「目合っちゃった目合っちゃった(笑)マジで~!」

なんてそんなにカワイイんでしょうか

松本「コレ出ないの?マジで・・オイ~~!ねぇ~シュ~シュ~言ってます!
ワニがシュ~シュ~言ってます!逃げてんじゃん!逃げてんじゃんみんな!」

何してもカワイイです・・・

<ゴムパッチン>

絶対負けると思いました!
大野君じゃなくて・・・潤君がゴムパッチンキレイなお顔が・・・
痛そうだったけど・・・崩れないですねぇ~大雅君

<バズーカ砲>

潤君生き生きしていました
あのバズーカ砲を構えたところはカッコ良かったですね・・・
もうがキラキラしていました西部警察みたい・・・

松本「最高だ!超楽しいコレ


今日は潤君祭りの番組のようでしたね

面白かったし潤君は「夏恋」が決まってからはいつにもまして
カワイイです

大雅君に早く会いたいです


■END■


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね~&御礼 (胡麻)
2010-06-06 11:50:11
君松さんこんにちは

もう記事を読ませていただいて・・・うはうはです

私も「しやがれ潤」くんにはクラクラで

・手フェチ的には出川さんへの
・「クレーンの吊られて海に沈んだ」時の両手で自分をだき抱えて笑ってたところとか

たまりません!

まさか潤君生出演「スッキリ」の時にテリーさん、決まっていたとは・・・
そして、自宅を映していただけるのなら・・と過激な妄想してる自分がおりました


実は去年、潤くんのファンブログから2003年のきみペモモの「はなまる」の記事を見つけて、今でも大切に携帯にリンクしてるんでが

oh!昨日「こちらのサイト」ということを発見(いやいや再認識!)いたしまして、いまさらながらですが・・・ありがとうございます!
返信する
Unknown (RANちゃん)
2010-06-06 12:05:54
君松さん こんにちは

昨日は色々とありがとうございました
今年はライブはないかと勝手に思っていたので 舞い上がってこんな状態でしたが・・・
一夜明け 冷静になるとチケットゲットの為に
娘を会員にするのは・・・
当たれば
二人ともはずれたら
リスクが伴いますよね
ど~しましょうってこんなこと君松さんに言っても困りますよね

でもこんなに忙しくっても ちゃんとライブをしてくれる嵐ちゃんに感謝です
それだけでテンションですから


昨日の潤君、ゴムぱっちんはかわいそうでしたが バズーカ砲は 本当に生き生きしてて
かわいかったですね
ああ言う潤君好きです
返信する
キラッキラッ〓〓 (もも)
2010-06-06 15:32:57
昨日は潤くん、活き活きしてましたね~
水を得たのように
潤くんが嬉しそうにしてると、こちらも自然に楽しくなっちゃいますね。
嵐はディズニーランド!って!テリーさ~ん、うますぎ~~
思わずウンウンと、の前で頷いてましたよ

来週の怪物くんは、執事の潤くんが観れる~^o^今からワクワクですね。
返信する
疲れが出てませんか? ()
2010-06-06 19:50:20
この所お天気は良いのに、いよいよの気持ちが先走っているみたいで~~オーバーヒート気味で、ぐったりしていますが 何とか頑張ってます

しやがれは、最初のトークが1番楽しくて、本題に入ってくると あらららら~って感じで終わりになってしまう感じがします。
毎週3つもレギュラーがあって、ファンとしてはこの上ない贅沢なんですけどね

潤くんはピカピカしてるし・・・
きらきら全開で嬉しいです。
お仕事好きなんでしょうね
忙しくなるのに、輝きが増してますもの
 
人間緊張感がないと、やはりだめですね

私も一応緊張はしてるんですけど・・・(明日郵便局行く予定です)でもキラキラしてないです

今から結果が怖くて・・・ふらふらして   ます。

ホント毎年心臓に悪いです

でも行きた~~~い

ごめんなさい
大変失礼しました
返信する
今晩は★ (胡麻さんへ《君松》)
2010-06-06 21:51:52
「嵐にしらがれ」の記事はなんだか深夜に書いたから
潤君のことしか目にはいらなくて・・・
読み返すのが恥ずかしいですね・・・

テリーさんもおいしい企画をやってくれてよかったですね
出川さんの役目は一体なんだったのでしょうか?

ある意味いじめでしたね

OH!!
そうでしたか
ありがとうございますまたおバカなブログだったのではないかと心配・・・

記事の半分が潤君賛美で・・・みたいな
返信する
こんばんは★ (RANちゃんさんへ《君松》)
2010-06-06 22:08:28
意外と一歩が踏み出せないんですよねぇ~

娘さんと2枚になれば確率的にどうなんでしょうねぇ~

同じ住所でもちゃんと会費は同額ですし上手くいけば2回行けますから、

申し込めたら申し込んだほうが良いですね。
どちらかが当たるかも知れませんし・・・

本当にコンサートの時期・・・国立では真っ只中になりますね「潤ドラ」・・

国立はパスでもいいにに・・・

きっと大雅君・・・ライブモードで超カッコよくなっちゃってるんではないでしょうか?

あんなカワイイ髪型でオラオラは鼻血ブ~です
返信する
虹色に輝く! (ももさんへ《君松》)
2010-06-06 22:36:52
潤君の笑顔を見るとどんな疲れも苦労もぶっ飛びますよね
本当に「嵐はディズ二ーランド」には上手い事言うなぁ~です

例えもおかしかったですね。
嵐と会員だけでデイズにーランド貸切で感謝デー(ファンが嵐に、嵐がファンに)
とかやって、嵐は5人バラバラで担当ごとに一緒に過ごしたら楽しいでしょうね。

来週「怪物くん」はストーリーに関係ない役なのでチョイ出でしょうけど1秒でも
長く映っていて欲しいです。
返信する
待ってましたぁ〓 (suisui♪)
2010-06-06 22:48:53
こんばんは

キャーッツアー、発表されましたね娘と共にファンクラブからのにかぶりつきましたもう、週末はココロソワソワ落ち着きません。まだ、申込み書が届いてないので、詳細がわからず、待ち遠しいでっす
何しろ初めて申込むので当選の大変さも、ピンときません。でも、かなりの確率なんですよねもし当選したら、田舎に住んでいるので移動はかな、なんて一人ニタついています
君松さんは昨年、東京ドームに参戦されたんですよね。嵐君たちしっかり見えましたか?国立はかなり良い席じゃないかぎら、見えませんよね…同時に、アルバムも出るし、月9もあるし、今年の夏はどんだけ楽しめるんだあ~と

でも、でも、かなりのハードスケジュールですよね、潤と嵐くん達の身体が今から心配です

来週の番組表見たら、6月12日復活土曜の嵐となってました。復活土曜の嵐って何ですか?ご存知ですか?

返信する
早い!! (惠さんへ《君松》)
2010-06-06 22:50:17
私は夏場に太るので頑張って増加しないようにしないと

ここ4、5年風邪も引きません。
家族は引いてもうつらない・・・菌も寄り付かない・・・みたいな。

惠さんは私みたいにガサツ者と違って上品なイメージなのでガンバッテネ・・・

まだ来ないです。
国立はパスですが・・・
当たったら軽く感想など聞けたら嬉しいです。
夏場は野外ステージは最高でしょう。
皆さんにホントにホントにとに当たります様に

返信する
こんばんは★ (suisui♪さんへ《君松》)
2010-06-06 23:18:18
去年1日目は全くマメ嵐でした。
テンションもダダ下りでしたが2日目に盛り上がったかな?
つま楊枝では無いでしょうか??
分らないけど・・・行ったことないから・・・

一緒に行ったのが友人の娘でギャーギャー騒ぐわけにも行かず、
一緒に行く人にもよると思います。
去年の12月5日と7日の記事に書きましたので良かったら見てください。

「怪物くん」が拡大版なのでそうなるのでしょう。

14:30-16-55

「復活!土曜の嵐 怪物くん最終回直前SP」

21:00-22:09

「怪物くん・終」

22:09-22:15

「復活!土曜の嵐 まもなく!嵐にしやがれ」

22:15-23:09

「嵐にしやがれ」

一応コレだけ録画しています。

新たに嵐が、潤君が登場するシーンがあったらもうけもんですが・・・

どんだけステキな夏になるんだか
dsuisui♪さんにチケットが当たりますように

返信する