★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『43番組日テレジャック・嵐祭り』 「Monster」テレビ初披露!!

2010-04-05 11:22:27 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

「嵐day」どころの騒ぎではなかったですね!

【土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦】

≪キャンペーン・ 4/10(土)-4/24(土)≫

≪史上最大規模のキャンペーン・43番組約63時間≫

<4月17日(土)>

『怪物くん』
21:00
『土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP』
22:10
『嵐伝~今夜しか見られない嵐が
分かり過ぎるVTR一挙放出SP~』

5/19(水)発売! 《Monster》 初披露!

※ジャニーズJr時代のドラマなど日テレしか持っていない
映像も盛りだくさん。

<計2時間半>

<4月24日(土)>

『嵐にしやがれ』
21:56
『土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP』

初回時間拡大!

<計2時間半>

16日、17日、23日、 24日 はほぼ出ずっぱり!!
前回の「嵐WEEK」50時間を上回る前代未聞の65時間以上!!

又HPとか出来るんでしょうか?
HDD・・・編集しないと

スポーツ報知


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (十六夜)
2010-04-05 15:15:20
10分間なんですね。カットされてるのかと思っちゃいました。それにしても、日テレさん凄いですね!嬉しいけど付いていけるか心配です! 潤君は先日動物園のロケに行ってたようなんで、志村動物園に出演するんじゃないですかね?あ~何にしても潤君に会いたいです。
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-04-05 15:44:39
君松さん、教えて下さい

その、『特番・嵐伝~』とかは、また、一部だけの放送でしょうか


返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-05 17:32:07
正解!
とこさんからメールでお知らせがあり24日に潤君が出演するそうです!
志村どうぶつ園に出演してくれないかと思っていたのでとってもうれしいです。
24日は世界一受けたい授業もあります

老体に鞭打って頑張らないとい・・・

返信する
お久しぶりです〓 (ROSEです)
2010-04-05 17:32:47
君松さん こんばんは 元気ですか? 
いつもいつも楽しいそして大変ありがたい記事を更新してくれて感謝してます

春休みでバタバタしていたので… でも毎日チェックは、していました


なんかここのところ大忙しですよね でも嬉しい悲鳴ですけど

私は、まだファン歴が浅いので  色々な番組を録画してそれを見てる時間が今一番の幸せです

昨日の記事にも出てましたがやっぱり潤君には、強くたくましい役が似合いますよね

今私は、道明寺司にはまってます
返信する
Unknown (RANちゃん)
2010-04-05 17:43:45
情報ありがとうございます。
それにしても日テレさんすごいですよね カレンダーに書き込んだら予定がいっぱいになりました

は元気なのですが 今エリザベスカラーというのを首にしています
近寄ってくるとそれが足とかに当たって痛いです

北海道の桜はもう少し後ですね
今は10度くらいだと暖かく感じるくらいです
明後日は雪だそうです


返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ)
2010-04-05 18:02:09
すいません書き方が雑でしたね
嵐伝を入れて2時間半の番組なので大丈夫でしょう
もし放送されなかったら日テレに乗り込むしかないですね
返信する
こんばんは★ (ROSEさんへ《君松》)
2010-04-05 18:46:22
お久しぶりです
有り難うございます。
今「花男」再放送しているので又又潤君担当さんが増えちゃうかも知れないですね。

心にがある人はあの道明寺を見てハマらない訳はないですから・・・

VS嵐もひみあらもいよいよ今週から普通に開始されていきますから
日テレの分の空きがギリギリです。
家族のスペースは残っていません

潤君には誰でも男っぽい役を願っていますね
返信する
日テレ様様♪ (RANちゃんさんへ《君松》)
2010-04-05 19:04:03
北海道はまだまだ寒いでしょうね
ワンちゃんもRANちゃんさん一家も風邪をひきませんように!

嵐が日テレをジャックするのではなく日テレが嵐を“独占”するのでしょうね

去年に引き続き2年連続で嵐を独占ですからね!
24時間テレビといい日テレの嵐に対する入れ込みようは
キー局ではナンバーⅠを確実にしましたね

まだまだ雪も降るんですか。
本当に健康に気を付けて頑張りましょうね
返信する
嬉しいね~〓 (潤 LOVE )
2010-04-05 20:44:40
最近は、フジTVばかり気にしてたので…日TVは時々でした 朝、通勤途中に 娘からで、日TVに嵐でるよ!と… 運転中急いでチャンネル変えて…嵐くん達が観れました(^-^)/ 録画もしてたので良かった~ でも、HD編集しないとヤバイです もう容量不足で録画出来なくなってしまいます 時間がありません嬉しいですね~ 潤くんが観れるよ~
返信する
過激すぎたら、削除して! (バタバタ!)
2010-04-05 22:05:12
君松さんこんばんは
相変わらず、万年、寝不足で今朝も、月曜日にも関わらず、‘今日はお休みだったな・・・’って、二度寝
友達の「おはよう」で、起こしてもらい、大慌てでした。
友達に感謝感謝ありがとうです。

遅ればせながら、桜のルポ。見ました。とっても、きれいでしたよ。
最近、お花見も行ってないので、いい目の保養になりました。
ありがとう


ここからは、R40のお話・・・

来ましたね来ましたね
遂に、禁断の「耕二」の扉を開けてしまいましたか
キャァ~~~~
もう、たまりませんよねぇ~~
わ○○フェチのバタバタは、いつ見ても、失神寸前です

タバコをくわえながら、片手でブラのホックをはずす仕草
船や車でのKISS
そして・・・
キャァ~~~ それ以上は、言えない言えない
「耕二」みたいな、出会いは、絶対に無い
「JUN JUN耕二」が、傍にいて欲しいね
君松さん
言っちゃった(笑)
過激な発言、お許しを


がいて、モモがいて、道明寺がいて、耕二がいて、時々、伴ちゃんや、ビトがいてくれれば、私は、幸せかも・・・

でも、やっぱり、我らのJUN JUNは、凄いですよね
いろんな役を、やってるよね
誰にでも、出来ることではないですよ
今度の、義男さんもそうだけど・・・

「嵐 大作戦」ですか・・・
どれだけ見られるかなぁ~・・・
お知らせありがとうございました
スター千一夜も

しばらくは、いい夢が見られそうですか




返信する