★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・松潤 初一抜け!マネキンファイブ☆

2010-02-12 01:49:59 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

いよいよ今日は「Mステ」で生松本潤君に会えます

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」は記念すべき一抜けなので
“マネキンファイブ”を中心に・・・

2月11日(木・祝)

≪VIP ROOM:柴咲コウ≫

柴咲さんは松本潤君とは「わが家の歴史」では姉弟ですが
イメージがナルシストっぽいのかと思っていたが
仕事に対しての取り組み方とか姿勢が凄く真面目で

松本・・・お父さんぽい
相葉・・・後輩っぽい
櫻井・・・司会者っぽい
二宮・・・おじいちゃんぽい
大野・・・病んでるっぽい

冒頭auをパクッた「ひみつの嵐ちゃん」の番宣が流れました 。
カワイかったです5人が!
「チョコレートは誰の手に!?」バレンタインデーSP・・・ですね!

そして<auCM/30秒バージョン>も流れていましたが・・・
“潤ボイス”が聞ける「スペシャルムービー60秒篇」は
「Mラバ」で流れたらいいですね

・・・そして柴咲さんのお気に入りは大野君でした。

≪マネキンファイブ≫

ゲスト:米倉涼子、森泉他オスカープロモーションの皆さん

こんなに書くのに意欲が出たのは初めての様な気がします
いつもは絶対一番カッコイイと思っていても、ゲストの女性が
何故か選んでくれず、売れ残ってしまいこのコーナーを
詳しく書くのを避けていました。

でも今回は本当に嬉しいです。ありがとう米倉さん。
やっぱりね・・とか意外性を重視して選ぶ人と違って素直です。
カッコイイものはカッコイイんですから・・・

大分前の髪型ですが・・・このファッションに良く合います。、

<松本マネキンのコーディネイト>

・コーデュロイボアジャケット
・プリントTシャツ
・ストール
・ダメージデニム
・レースアップブーツ

・・・カッコイイです
ストールがこんなに似合う男性を初めて見ました!

松本「カフェ入ってぇ~たわいもない話してぇ~みたいな・・・
日常的なデートがイメージです。」

ストールをこんなにカッコ良く日常的にしている男性・・・余りいません・・・

でもなんか最近皆さん地味~に無難なファッションに抑え気味ですね!?
でもやっぱり潤君のファッションはズバ抜けてカッコイイですが

米倉さんミニスカートでしたね。とっても脚が細くて・・・
“宿題くん”の時のファッションと大違いでした。
潤君はジャケットの裾の♪がカワイイと大評判でした。

でもジャケットを脱がされて・・
水色の半そでTシャツと白いロンTの重ね着を見て森さんに
「包帯巻いてるみたい」と言われてしまいました。

森さんと書くと森光子さんを想像してしまうのでフルネームで
書いた方がいいですね

潤君はダイラタンシーはかけられるわ、ケチをつけられるわで
森泉さんにはあまりいいイメージはないかも知れませんね (~_~;)
そしてヨンアさんに「顔が好き」って言われてにの君嬉しそうに笑って
カワイかったです。

にの君・・和製パク・ヨンハのようです。
潤君はカメラに向かっていじけていて・・
私達は潤君の「顔が好き

米倉さんに1番に選ばれて物凄く嬉しそうな潤君でした。

松本「ヤッタ~

やっと報われました・・・思えば長い道のりでした

松本「ちょっと見た?マジでぇ~(笑)見たぁ~今!超嬉しい!」

初めてですね一抜け、おめでとうございます(T_T)
ちょっと喜び過ぎの様な気もしますが
カメラに近づいて来た時のあの嬉しそうな顔!
見ましたよぉ~!

松本「ハッピーバレンタイン

笑っちゃいました (~_~;)

でもヨンアさん・・・あんなににの君カッコイイと言っていたのに
にの君がかわいそう・・・

あ・・・涼子ちゃんって潤君呼んでいましたけど・・・
“ちゃん”づけは・・・いいですねぇ~
それにしても涼子ちゃん・・・ちょっとくっつぎすぎ・・・
ーーーーーーーーーーーー


2/10 閲覧が多かった過去の記事

2009/8/28・最強のつくし/ベッキー


■END■



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初一抜けおめでとう! (バタバタ!)
2010-02-12 07:32:20
おはようございます

潤くん
やりましたね!
「やった~」って、潤くんが、ガッツポーズした時は、一緒にガッツポーズしちゃいました
自分のことのように、嬉しいです(笑)


……でも、米倉涼子さんが、ずっと潤くんの腕を掴んで寄り添って、楽しそうに笑っている姿を見て、ちょっと………
いいなぁ~
米倉涼子には、絶対になれないけど……(笑)


潤くんや二ノが巻く、ストールの巻き方がステキで、雑誌やTVを見て、巻き方を研究しています
返信する
おはようございます〓 (yukie)
2010-02-12 07:36:24
マネキン ファイブ

念願の1抜けでしたね
こんなにかかったのが不思議でなりませんよね
今までは素敵過ぎて選べなかったに違いない
潤君もすっごく嬉しそうだったし(ホッとした事でしょうね)
キラキラ弾けた笑顔を沢山私達に見せてくださいねそれだけで私達は楽しく暮らせますから

私はのモモをお膝に乗せて見ていたのですが、選ばれた瞬間モモごとバンザイしちゃいました
その後も何回も何回もモモはバンザイ=高い高いに参加させたられましたけどね(ご主人様の幸せ⇒モモの災難でした(笑))
返信する
勘違い(^_^;) (yukie)
2010-02-12 08:20:50
嵐の曲を聞きながらの朝風呂で気がつきました

Mステって生放送でしょうつまり、流れている映像は以前のですよね

楽しみにするあまり(^^ゞ

落ち着け
失礼しました
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2010-02-12 08:40:06
おはようございま~す!
祝☆潤くん1抜けわ~い
潤くん嬉しそうでしたね
観てる私も満足でした

やっと今日生潤を観れるよ
早く夜にならないかなぁ~
返信する
おはようございます (RANちゃん)
2010-02-12 10:38:54
私も ファシオのホスター 3日くらい前に聞いてみてました
やはり皆さん考える事は一緒・・・
だから店員さんも即答でした
大型スーパーのお酒売り場に 3人のキリンのポスターが貼ってあるのですが その横に わざわざ「監視カメラ作動中」の張り紙がしてありますよ
盗難される可能性ありますからね
でも 万が一でもに入ったら・・・
幸せですね

今日は生嵐ですね
そしてやっと曲が聴ける
フルで聴けるのは初めてなので 楽しみ



返信する
yukieさんへ (君松)
2010-02-12 11:19:50
お早うございます

潤君昨日が一抜け初なんて信じられませんよね!!
本当にあの笑顔がマネキンファイブがあるたびに見られるはずなのに・・・

素直ではない?ゲストにいつも売れ残りにされてガッカリ落ち込んだ苦笑いでしたから
きのうの満面の笑顔を毎回見たいですよねぇ~

そうそう今日は生なのでテレビに出ていたら未来からの訪問者ですね(~_~;)
「JIN~仁~」みたいです
返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-02-12 11:20:27
お早うございます

忙しい朝の出勤前コメ、ありがとう

寝坊して物凄い朝となってしまいました
こちらはみぞれ混じりの小雨です。

昨日の潤君はまぁ~大喜びで・・・子供の様でカワイクでたまりませんでしたね!

米倉さんは潤くんがお気に入りかもね・・・
昨日はもし米倉さんが彼女になったら、潤君は甘えるのかな?それとも
米倉さんを甘えさせるのかな?などと妄想してしまいました・・・

悔しいけれど・・・

でも米倉さんは家庭的ではないかもしれないけどそんなにキライではないです。
目いっぱい若作りしていましたね(~_~;)
嵐は皆年下だしね
返信する
Unknown (とこ)
2010-02-12 11:22:11
こんにちは、君松さん。

潤君とっても嬉しそうでしたね~。
マネキンファイブの表情豊かで
可愛い潤君が好きです。

私は潤君は大抵の服は似合っちゃうと
思うので、攻めてる方が好きかも・・・

今日はMステ。
仕事でオンタイムでは見れません
帰って速攻潤君がん見したいと思います。
とにかく早く帰りたい
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-12 11:31:58
おはようございます♪

この調子でずっと勝ち続けて欲しいけど
潤くんの個性は売れたいために無難な所を狙って
押し殺さないでほしいですね!

潤生に会いたいけど・・・ドキドキする

いつ頃登場でしょうね?
同じ時間皆と一緒に見ているんですね・・・
ちょっと心ぐ良いかも・・・楽しみすぎる

返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-02-12 11:53:01
お早うございます♪

やはり北海道も御多分に漏れづ・・・ですか

肖像権!?・・・みたいな。
でもKIRINのポスターにカメラも物々しいですね!
どんだけ売れてるんでしょう!
もはや、商品より嵐が売れているから嵐がやらなかったらファシオも
KIRINもこんなに大がかりでは無かったでしょう。
ファシオは買わなかったしKIRINも飲みません!

新曲2曲ですよ!!楽しみですね
返信する