★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『世界1のSHOWタイム』&『あゝ、荒野』&当日受付電話番号9/23付けで変更!

2011-09-26 01:08:59 | 舞台 「あゝ、荒野」

今週も始まりますね。
今週は凄いですよ・・・嵐の番組が・・・何一つありません
土曜日は、嵐にしやがれも、JUN STYLEも・・・

今週は超淋しい1週間ですね
・・・という事は10/8(土)迄、嵐とは・・・松本潤君とは会えないのです

「世界1のSHOWタイム」

の羽鳥さんと潤君の、掛け合いが楽しみです
羽鳥さんのアドリブにどこまで、食い込んでいけるか!?潤君はトークが上手ですから
何年か司会も経験あるし、心配はないです

島田紳助さん司会で毎回見ていましたが、高視聴率で、とっても面白いんですよこれが。
パフォーマーがやるパフォーマンスに対して、300人の観客(0-9900円)とゲストは
上限なしで、値段を付けます。そして合計金額がパフォーマーの出演料となります。

ゲストがパフォーマンスをやって値段をつける事もありました。磯野貴理さんは漫談をやり、
過去最低の2万円位でした

司会の潤君はやりませんが、「Shake it」をやってくれたら・・・
最高金額間違いなしですよね~

紳助さんがやっていた司会を、潤君が変わってやるんですね・・・
50代の紳助さん、20代の潤君・・・ガンバってね


『あゝ、荒野』 の、渡辺真起子さんのブログに少し舞台の様子が書かれています。

~歌声やら、怒号やら、悲鳴やら、衣装やら 行き交う稽古場。~

こんな一行でも、舞台稽古中の様子が感じられて嬉しいです。
潤君は、蜷川さんに怒鳴られているんだろうか?悲鳴は上げてないだろうけど・・・
衣装とか脱ぎ棄てて・・・みたいな。

JUN STYLEでも、先週の最終回の時、
「今頃、稽古ガッツリやっている頃だと思います!」
と言っていましたね。でも言い方が楽しそうで・・・蜷川さんに負けないでね



渡辺真起子さんのブログ
go go makimaki


まだ、司会者など掲載していません。既に新聞発表もあったのに・・・
世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~


彩の国さいたま芸術劇場より

9/23付けで、当日券受付の電話番号の変更の訂正とお詫びが
ありました。

0570-00-0062

http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2011/p1029.html


※拍手の「つゆくさ」さんありがとうございました



from : kimi



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (ずず)
2011-09-26 03:43:57
君松さん、体調崩されていたそうでその後お加減大丈夫ですか。
そんな中、長々と綴ったコメントにいつも丁寧に返してくださって、本当にありがとうございます。
嵐の番組も潤くんのラジオもない今週は寂しいですが、
潤くんが舞台のお稽古に励んでいるこの間に、君松さんも少し羽を休められるといいですね。
そうはいってもまたこちらにおじゃましてしまうのですが(笑)。

でも本当に季節の変わり目ですし、この数週間ナビダダイヤルと戦ってきた心労もありますから、大事になさってくださいね。

これからもずっと★みちくさ★を楽しみにしています。
返信する
当日券は繋がりますように (あんのん)
2011-09-26 07:10:54
おはようございます

急に涼しくなり、丈夫な私が風邪を引いてしまいましたが、潤くんは大丈夫かな〓
君松さんをはじめ皆さんも、体調気をつけてくださいね〓


ところで、当日券って身分証明が必要なのですよね〓
それなら、業者さんが入らないで、私達に繋がり易いといいな〓


そういえば、この時期にペットにしたい若手俳優ランキングで1位って、嬉しいですね
素の潤くんの可愛さが、際立っているからかな
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-09-26 07:35:57
おはようございます ZIP 来週は一週間、嵐とのコラボだそうですね 嵐がZIPをジャックって言ってました 土曜の嵐も復活だし 行って来ます
返信する
色々 (ちか潤です。)
2011-09-26 08:16:04
君松さんおはようございます 兵庫県は曇り空で蒸し暑いです。君松さん何時も暖かい言葉かけて頂きありがとうございます。ゆっくり休めました 嵐にしやがれを何回もリピートして観てました。「要するに』が私のツボにはまり笑ってました。君松さんもゆっくりお休み出来ましたでしょうか?今日から又リフレッシュして1週間過ごしましょう。季節の変わり目なので体にきをつけて下さいね。〓 潤君の司会楽しみでしょがないです 潤君のソロのパホーマスみたら1億円払ってもベスト1ですよね。この司会が次のライブの構成に行かされるといいのにね。 せっかちな私は来年のライブ終了した後の事考えちやって 舞台の当日券の電話まで教えて頂きありがとうございます早く生の潤君に会いたいちか潤でした。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-09-26 09:17:54
今週は会えないのね
でも、今朝ZIPで会えたので
来週ZIPで嵐ちゃん日替わりで登場
潤君は何曜日?
渡辺真起子さんのブログ情報ありがとうございます。
さっそく見に行ってきます
返信する
ありがとう(^O^)/ (ずずさんへ★君松★)
2011-09-26 10:13:42
1日で治っちゃいましたよ
熱が下がったらもう普段と一緒。
私は39度でも食欲があるので大丈夫です

ご心配ありがとうございます。気をつけますね。最近寒いから羽毛布団も出しました。
暖かいとすぐ眠りにつけます

ずずさんも風邪に注意して頑張ってね
返信する
大丈夫ですか? (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-26 10:17:41
こんにちわ♪

君松さん、熱が有ったみたいですが、大丈夫でしょうか?

この所、びっくりする、半端ない位のお返事等で、疲れが出たんではないでしょうか

そして、又コメントしてる私・・・
無理はしないで下さいねって言ってますが、凄く嬉しい

これって矛盾してますね

でも、これから、潤君事が沢山待ってます、勿論舞台も、なので、少しでも、疲れ感じたら、休み休みして下さいね

今週は、潤君見れなくて、寂しい一週間ですが、10月9日を楽しみに、今週も頑張ります

ありがとうございました
返信する
ペット♪ (あんのんさんへ★君松★)
2011-09-26 10:21:14
風邪大事にして早く治して下さいね

まさか、当日券にもダフ屋系が関わるのでしょうかね?
嫌ですね~当日券は本人が取りに行くのでダフ屋はアルバイトとか使って来るでしょうね。

まさか中年のおっさんがこの舞台を観に当日券に群がるのは奇妙ですから・・・
質問とかすればいいのに・・・

「松本潤君の誕生日は?」「嵐デビュー日は?」「モモの本名は?」「沢田慎の妹役は?」

などクリアできた人は潤君のファンであるのでチケット贈呈・・・みたいな。

ダフ屋撃退法の何か手があるはず・・・
返信する
☆寝てますか? (peco89)
2011-09-26 10:22:39
おはようございます

急に秋めいてきて、衣替えも間に合わず、長袖を一枚一枚、引っ張り出している今日この頃

夕べ1:30頃、何気なくサイトを開いたら何と更新が…

君松さん、寝てますか?
今朝は熱、大丈夫でしょうか?

先週は舞台当落発表、赤坂サカスではマネキン、投票、舞台直電、JUNスタイルファイナルと、潤君ファンは悲喜こもごもの一週間でしたね

今週嵐さん達には会えなくて寂しいけれど
嵐さん達からの私達への「お疲れ休み」と考えて
気持ちを落ち着けましょう

嬉しい事に、来週毎日ZIP!でメンバーに会えるみたいだし、週末には潤君の司会の番組、土曜の嵐も始まります

今週はお休みしましょうね

それから、当日券電話予約番号訂正掲示のお知らせ、ありがとうございました
間違えに気付いたのに、丸投げして申し訳ありませんでした


先週、ちょっとサボったお掃除を頑張ります
そして、嵐さん達に会えるのを楽しみに待ちます

さて、今週も始まりました

ファイトいっぱ~つ


追伸:

実は昨日、青山劇場で行われている「髑髏城の七人」を観に行きました
久しぶりの舞台。
やはり、感動でした。
返信する
おはようございます♪ (十六夜)
2011-09-26 10:31:05
この編成時期はいつもSP番組ばかりで癖々してしまいますが今回は潤君のそれもピンのお仕事があるので、テンション上がりますねぇ~
凄く嬉しいです
ドラマ以外でピンのお仕事なんて「ウタワラ」以来ですかね?


羽鳥さんが潤君が色々な方のパフォーマンスを見ながら「すごいなぁ」とか「あっ、これ使えるな」とか呟いていたと言っていたので、潤君の構成、演出の刺激にもなったみたいですね
司会も100点満点とお墨付きを貰っていたので今から楽しみです

舞台稽古も毎日頑張っているみたいですね
共演者の方々のブログから、「あっ、今日はこんな稽古があったんだ」とか、「差し入れこんなのがあるんだ」とか、(因みに先日のジャニーズ事務所からの差し入れはお水でした 佐野あいさんのブログから) ちょっとでも潤君の近況が知れるのは嬉しいです(^_^)v

どんな舞台になるんでしょか?
ほんとDVD希望です

返信する