★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

日テレ・・・嵐×ZIP! コラボ企画!!

2011-09-26 09:59:24 | ★嵐★

来週の10/3(月)-10/7(金)の1週間、嵐×ZIP!の

コラボ企画が実現!毎日嵐が登場するそうです


今朝、ZIP見られたでしょうか?
「嵐week」が又始まるのですね

羽鳥さんの役は今度は枡アナがやるんですね。
詳しい情報は分りませんが、レギュラー番組のない来週は
楽しみな週に変わりました

明日から日テレのWS、ZIP等要チェックですね



http://twitter.com/#!/ZIP_TV/status/118089616615153666

from : kimi



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (JJなみお)
2011-09-26 11:31:54
君松さ~ん。いつも楽しく読ませて頂いていましたが、なかなかコメント出来ませんでした。書き始めては恥ずかしくなり何度も削除して…
ついに初コメントさせて頂きます!

急に寒くなってしまいましたね。娘が風邪を引き鼻たらしています。潤くんティッシュは柔らかい~!と感激。

さて、舞台ですが、私もさいたまの桟敷席当たりました。もしかしたら君松さんにお会いできるかも!と楽しみが二倍に膨らんでいます。是非、君松バッジつけて来て下さいませ。

嵐のレギュラー番組がお休みでがっかりしていたら、ZIPや世界一のSHOWタイムがあるそうで嬉しいです!テレビで会えない日が続くなんて悲しすぎますよね。ただでさえ秋は寂しいのに…

どうかこれからも楽しいブログよろしくお願いします。日に何度もチェックさせて頂いてまーす。でも、お身体にはくれぐれもお気をつけて。

返信する
嵐×ZIP (ちか潤です。〓)
2011-09-26 12:25:19
君松さんへ=こんにちは〓 早くからの嵐とZIPの更新ありがとうごさいます来週3日からの一週間が楽しみです(^O^)/潤君は何曜日に出るんだろう? 嵐のレギュラー番組が休みなので寂しいと思ってた矢先の君松さんからの嵐×ZIPとのコラボ企画忘れずにタイマー録画しないとね何をしてくれるのか今からワクワクしてます 明日は潤君が載ってる雑誌が2冊出るのも楽しみですね。〓
返信する
スッキリー(泣) (理恵)
2011-09-26 15:33:52
ZIPは見てたけど、
スッキリを見逃した私です。
PONは気づいて撮ったけど、
肝心な潤クンが出てたらしいスッキリが・・・

全然スッキリじゃないです(泣)

来週に向けてHDD整理しますね。

楽しみです。
返信する
またまたこんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-26 16:25:33
お出かけお疲れ様です
いい見つかりましたか

どんどん出て来ますね、嵐君も
ズームは終わったので、もうコラボ企画は諦めてましたが、ここに来て来ましたね

今週我慢したら、来週から2周続けてだし、日替わりでの出演も、超楽しみです

潤君は何曜日かな
毎日チェックですね

今朝の、録画してたので、帰ってから見ます

auも10月から新CM始まるみたいです

よろしくお願いします
ありがとうございました
返信する
良かった♪♪ (まみみ)
2011-09-26 17:26:50
お元気になられているようで安心しました

買い物は、して来られましたか?

私も生クリームとチョコが大好きです

又々、早い情報をありがとうございます

今週は、とても寂しい週ですが… 3日~楽しみが出来たので頑張ります

その前に、息子の運動会です
返信する
今晩は♪ (うらら~うらら~)
2011-09-26 18:54:55
先週は、激動の1週間でしたね(^o^;)
君松さんの忙しさといったら、尋常ではなかったと思います(◎-◎;)
高熱の中、お知らせやお返事etc. ありがとうございました。

具合が悪い時はちゃ~と言って下さいね。
そして無理は絶対しないで下さいね。

今週は嵐ゴトのない静か~な1週間ですから、たくさん食べて、たくさん休んで、栄養補給してくださいね。

来週から嵐week が始まるんですね♪
嬉しい~♪(*≧∀≦*)
潤くんゴトがどんどん増えると、私たちも、
モリモリ元気になりますね♪
潤くんパワーに勝るものはありません♪

今日はzip を録画していたので、潤くんエキスを補給したいと思いま~す(o^・^o)

返信する
はじめまして♪ (JJなみおさんへ★君松★)
2011-09-26 19:57:31


返事大変遅くなりました
JJなおみさんではなく、JJなみおさんでいいのでしょうか?

桟敷席に当ったんですか?凄いですね
イケメンならともかく、50代のオバサンに何を躊躇するのかしら?

なんて事は無いですよ。でもやっぱり初コメはちょっとしにくいものでしょうね・・・
勇気を出してコメントを書いてくれて、ありがとうございました

私に会ってもがっかりするだけなので、探さないでね

でも嵐のバッチをして行こうかな?ミツケテホシイノカイ?



返信する
来週は夢のweek! (ちか潤さんへ★君松★)
2011-09-26 20:02:03
良かったですね。
嵐と日テレはやっぱり、フジとスマップのように親密ですね。

新曲も披露してくれるかな?フジの主題歌でも?

心の広さを見せて欲しいですね日テレさん

カッコイイ潤君に早く会いたいわ~

雑誌も良く見て良いのだけ買います
返信する
スッキリ! (理恵さんへ★君松★)
2011-09-26 20:26:39
そうでしたか!?潤君がスッキリに出演していたんですか?
私も見られなかったですね。

潤君を見逃すと心が痛みます。すんごく大損をした感じですね・・・

本番は見られるので・・・本当にスッキリしないですね
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-26 20:32:39
ズームからZIPに嵐とのコラボが移動したんですね。
羽鳥さんではないのがちょっと淋しいですが・・・
auも新CMですね・・・
個人のCMも早く公表して欲しいです。

どんな内容か楽しみですね。嵐week楽しみましょう
返信する