★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・二宮和也主演ドラマ『DOOR TO DOOR』

2009-02-01 17:15:44 | 嵐/ドラマ映画他

  TBSスペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」


◆3月29日(日)・TBS
 午後9時~


米国の実話に元づくストーリー
脳性まひを抱えながらもトップセールスマンとして
活躍する青年を演じます。


第1弾・・・ 「少しは恩返しができたかな」
難病と闘いながら大学受験に挑む青年(2006年3月)

第2弾・・・「マラソン」
自閉症に負けずフルマラソンに挑戦する青年(2007年9月)

第3弾・・・「DOOR TO DOOR」
ハンデを抱えた奇跡のセールスマン(2009年3月)


そして第3弾でスペシャルラスト、完結です
二宮君は「ライフワークとなっています。ハンデと思わず
演じようと思います。」と意気込みを語っています。

演技力に定評のある二宮君の「流星の絆」
の次の作品は2時間のスペシャルドラマです

今日から撮影だそうです。楽しみです



スポーツ報知

デイリースポーツ


           



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤君・・・・・じゃ無い。。。。。 (風花火)
2009-02-01 18:57:11
こんな時、にの君の日記が続いていたら、なんて書かれているんだろう・・・って思ってしまいました(;_;)
にの君の演技って、とっても自然で、静かな中感動を与えてくれるんだよね~
楽しみです!
潤君・・・
待つしか無いっか:・(≧∇≦)・:
返信する
その通り!! (君松)
2009-02-01 23:19:52
ゲームニッキに是非書いてもらいたかったですよ!

「マラソン」ha
再放送も見ましたよ!松岡君がコーチでとってもにの君が自然でかわいかった。

文化庁芸術祭賞も受賞して彼の自然な演技は純粋だからできたのだろうと称賛していましたね、スタッフも
モニターのにの君に息をのみ
観衆の先生も絶句したそうですよ!

二宮和也さんて・・・突っ込んでばっかりじゃなくて
凄い演技派俳優さんなんですよね!

やっぱりすごいわ~嵐って!
大野君もにの君もヤッターマンも
相葉マンも舞台だし・・・

潤君は続けてやっちゃたしね!
2007年はドラマ2本、2008年は
映画2本・・・やっぱ高視聴率男は
何だっていいってわけに・・・は行かないんでしょうね・・・

(;一_一) ヒッカラビテル・・・


返信する
Unknown (みひ)
2009-03-29 02:43:07
二宮和也君のドラマ、私はいつもながら見ないつもりです。嵐のファンではありますが・・・。それは二宮君が障害は個性 みたいな話をされていたからです。私の兄は自閉です。凄まじい時期がありました。母は心ある人に私を託し兄と・・、そんな時期があったそうです。そんな時期があっていっぱいいっぱい苦しんで共に生きて、やっと今があると言います。障害が個性だと思えるようになるまで何年も何年もかかった、お互い苦しみ泣いた、今は生きてて良かった、あなたたちがいてくれて良かったって言ってくれます。母はまだ若いのに白髪だらけです。人は何か言うかもしれません、でも愛情はいっぱいある母です。どんな姿でもかまわない、その存在がお母さんを強くしてくれると言ってくれます。ちょっとかかわっただけで理解は難しい、2時間くらいで何ができるのでしょう。テレビが理解できないし、悲しいです。障害のある人たちへのメッセージですか?なら受けたくないです。政治家が障害者に理解のない政治をするのと同じくらいテレビは理解してないです。今作業所ではお金を払って障害者に仕事をさせてるのが現状です。仕事の成功報酬は無いの同じです。これが悲しい現実です。みなさんは理解してますか、アイドルの為にねじまげられる現実を見たいとは
返信する