★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・ちょい不良(ワル)エロオヤジ?!

2009-01-31 18:34:27 | VS嵐

1月31日(土)《VS嵐 》

◆ゲスト:武田修宏(ノブヒロ)、パンツェッタ・ジローラモ

5人はマツジュン、にの君が半袖Tシャツにベスト
3人は孔子の長袖シャツをはおっています。
Jの髪型はストレートで前髪はおろしていてカワイイですよ。

潤君が古田さんを崇めるように、翔ちゃんも又
憧れの人武田さんを・・・
どう言う訳か相当年上なゲストにも関わらず
殆どタメ語です。嵐の皆さん・・・(~_~;)

◆<ジャンピングシューター

このゲームでしょうねやっぱり今回は

シューター<櫻井・松本>
キーパー<武田・ジローラモ>

以前は好きなだけシュート出来ましたが
PKの様に5本シュート制になったんですね
これの方が酸素吸入とかしなくてよさそうです

1人5本シュートするんですが・・・櫻井君と松本さんは
1本ミスしただけで2人共4本シュートが決まって
大量得点の240Pでした
いつもながらの潤君の力強いシュート
櫻井君も頑張っていました

そしてキーパー相葉君に武田さんが
1本本気で・・・ドライブのかかった
めっちゃ早い元Jリーガーのを彼は見事止めました

拍手喝采

相葉「すごいでも止められない球じゃね~な~
武田「オイ

練習の時より本番に強いと言う武田さんに
ジローラモさんも
「私も本番に強いですけど、夜決めるのが得意です

櫻井「何の話をしているんですか
二宮「お昼ですよやめてナポリギャグは×

<ローリングコインタワー>は大野君
で崩れ最終のゲームにドラマが・・


◆<フォーリングパイプ>

キャッチのジローラモさんののファスナーが・・・
櫻井「開いてる・・・」
ジロー「あ~いつもスタンバってるから

お客さん、嵐大うけ
二宮「ナポリギャグ禁止

ジローラモさん見事100P

櫻井君は憧れの武田さんから
自己ベストの100Pゲットして小芝居を・・・
脱いだシャツで顔を覆い皆に祝福されていました。
相葉「良く頑張った、翔ちゃん
櫻井「辛い日々でした~(T_T)

そして二宮君は武田さんの動物的な感で落とすパイプを
ズバリ見抜かれ300Pとられてしまいなんと
365Pの差をつけられてしまいました

あとは400Pの満点を出すしか
逆転の道はありません

いよいよ最終決戦です相葉VSジローラモです
相葉ちゃん頑張れ~

松本「2本捨てよう
相葉「ハイ、2本捨てます
勝利を確信した武田さんが嬉しそうに潤君に
「捨てていいんですか~??いいんですか~?」
と聞いています。
松本「うん、いい!捨てていい
櫻井「肩の荷が下りた武田さんは非常にウザい
嵐にもうるさいだの黙ってろだの言われています (~_~;)

そしてジローさん・・・ジローラモさん③④をチョイス
なんと相葉君も③④に決めました

櫻井「何でそこなの
相葉「皆が良く見えるから。」
櫻井「何かスターの発言って感じするな~。」
二宮「今の発言スゲ~カッコいいんだけどさ~パイプ見て

松本「そこでいいのね 何でそこなの
相葉「」みんなが良くみえるから

スタート

ジローラモ「なぜあそこ選んだの
相葉「皆がよく見えるからって何度も言ってるじゃ
ないですか
ジローラモ「今日夜どこに行くんですか
相葉「今日夜ですかこの後事務所行きます。」
ジローラモ「事務所?ホント?」
相葉「ホント

落下・・・・・・まさかまさかの・・・400P

嵐、相葉ちゃんのおかげで大逆転勝利でした

相葉君、嵐や武田さん・ジローラモさんともハイタッチ

おめでとうございました・・・カッコイイな~相葉ちゃん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日のMステの「THE SHIGOTONIN」の
<鏡花水月>はカッコ良かったですセットが
仕事人仕様の雰囲気で・・・
曲もいいし東山君のステップは切れがあり・・・
大倉君はあの髪形がいいですね!松岡くんも
結構歌上手です。覚えてカラオケで歌います

嵐も時代劇の和風なカッコイイ曲
将来歌ってくれないでしょうか・・・


           



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (君松)
2009-01-31 20:33:07
赤いりぼんさんへ

1月3日のコメントに返事書きました。
保留にしてあって遅くなってごめんなさい<(_ _)>
出来れば新鮮な記事の方へお願いします。
内容に関係なくて構いません

今後とも何卒宜しくお願いしま~す。



(^。^)y-.。o○ タイドデカ!


返信する
ほっ(*^^*) (風花火)
2009-02-01 03:04:22
相葉ちゃん、凄い!
動物的感ですかね~
何はともあれ、勝てて良かった。

でも、潤君の髪型が気になります。

返信する
いつも情報ありがとう (みちち)
2009-02-01 10:16:50
お久しぶりです。忙しかったんで。
私のところではVS嵐は特番しか放映しないんで君松さんの実況、楽しみです。
最近潤君のテレビ露出少ないんでほんとさびしい!トンネルズの旬クンの松潤ネタ楽しみにしてたけどね。
いつも潤クンの情報ありがとうございます。潤君への愛があふれててよんでるこっちも笑顔になりますよ。感謝!!
返信する
カットでしたね~! (君松)
2009-02-01 19:23:21
みちちさんへ

なんかお久しぶりです~

お仕事忙しいんですね。
お疲れ様です

皆さんのおかげでしたにはがっかりでしたね
タカさんが未来ちゃんが目が悪い
と言った時「マツジュンて言ったら
マツジュンに見えちゃう?」
見たいなこと言ってましたが
あれって小栗くんの松潤絡みの
トークがあっての発言ですよね!

全くカットしないでほいしいですよね!フジテレビ
どんだけの松潤ファンがガッカリしたことでしょうか
前潤君が出演した時、何が苦手だったか
覚えているでしょうか

私は忘れていまいたが・・・

①馬刺し
②ゴルゴンゾーラのパスタ
③バッテラ
④クリームぜんざい

分かりますか~?
答えは・・自分で調べて下さい!
うそで~す\(~_~;)

②ゴルゴンゾーラのパスタでした!

一発で当てられ
「わぁ~俺超恥ずかしい~!」
がとっても可愛かったですね!

チーズがだめで何でも匂いの
強いものが苦手なんだとか!
「隠し砦」公開2日前の
輝いてる潤君でしたよね
返信する
カッコ良かったです☆ (君松)
2009-02-01 19:32:04
風花火さんへ

潤君の髪型はストレートでも
前髪は重たくなく可愛い感じでしたよ!
動画で早く見られるといいですね
相葉ちゃんは最近可愛いですよね!
あいバーモントカレーで沢山
テレビで目にしたから余計・・・

志村動物園でもおかしかったです!
皆忙しそうですね・・・
私達の王子様は?

(+_+)


返信する