★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI 10-11 TOUR DOME+』&『嵐の強化合宿』

2011-06-15 12:42:30 | CD・DVD他
今はこんばんは
アップする時は、おはよう?こんにちは?

そして潤友の皆さん、色々言いにくい事を
カミングアウトして下さったり、アドバイスして下さったり
本当に感謝致しますm(__)m

真っ白な上品なパッケージに入った3枚のDVD
まず、最初に特典映像を見るでしょう

深夜、笑いを必死で堪えながら、一気に見ました。
今回は「松本潤」だけではなく、嵐の一人一人を
笑い声が漏れないよう、四苦八苦しながらの

大変なDVD観賞となりました
最初から、前髪を下ろした可愛い潤君の映像に
ギャーでしたが、本当に見れば見るほど、カワユス

an・anの潤君にちょっと近いかも?

松本「髪の毛が変だって?メイクさんに怒られるよ。」
松本「切ってない、切ってない。下ろしただけ。」

スーツもネクタイも同じ柄で超カワイイです
ジャケット撮影で、カメラマンからも

「あ~カッコイイ!

と言う声が・・・どのポーズもカッコ良く決め、
モデルのようで、写真を撮られるのが本当に
この人は好きなんだろうな~と思いました

≪嵐の強化合宿≫

大野「今回の旅、スタートです!」
元気な大野君の椅子渡りで幕が開きました

松本「バーベQやりたい!」

本当に好きですね。是非お肉を焼く潤君が見たいです

合宿所は楽しそうに、5人で布団を並べて寝ました。

最初に大爆笑したのが、

松本「じゃ、にの。」
二宮「ちょうだい!」

潤君が相葉ちゃんに貰った超ハードな肌の露出度が高いジャージを
パジャマ代わりに、にの君に渡しましたが・・・
自ら着て欲しかったな

にの君が素直に着て、もうおかしくておかしくて
もう一枚はハデハデのジャケット!櫻井君の
お腹が捩れるような笑い声につられそうでした

目覚まし時計ビーチフラッグ風は潤君が一番でしたね
朝の景色が素晴らしかったです

<アドベンチャーアスレチック>

あんなハードでサバイバルなアスレチックがあるんですね
ビビリまくる櫻井君を潤君が面白がって
いたずらしていました
子供の様で可愛かったです

何をしても「楽しい」を連発する潤君を見ていると
気分爽快です私も楽しい
見ているだけでゾッとする高い場所も

潤君には楽しい場所ですね。
松本「クソッ!クソッ!」
悔しがり方もカワイイ

そして、アスレチックでのヘタレな櫻井君の
瀬名もビックリなピアノ演奏「果てない空」は
本当に素晴らしかったです

「8時だよ!全員集合!」のドリフターズのコントみたいな
打ち合せもないのに、何故こんなに面白いんでしょう

『まだ見ぬ世界へ』

アルバムの打ち合せで5人があげた曲

松本・Green、相葉・seasonやcarry on、your song・・
なんかは、入らなかったんですね

ミュージックビデオはカッコ良かったけれど、
光が沢山使われていて全体的な動きが
良く分からなかったので是非テレビで歌って踊る5人が
見たいです

そして、最後の大野君の
「イェ~イ!」
に大爆笑してしまいましたマズイ! 
バーベQでお肉を焼く潤君も見られました


≪DISC 1、DISC 2≫

場所も時間も違うけど、同じドーム、
国立よりも鮮明に、あの感動の瞬間が蘇りました

特典映像と違い、潤君だけを追っていました

松本「行くぜ!福岡!」

この衣裳、本当に潤君の為に作られた様な
カッコ良くて、ロングジャケットか王子様みたいで、
何度見ても素敵で、「movin on」にぴったりですね

こんなに素敵なドラマ主題歌「Lφve Rainbow」

福岡のお客さんの盛り上がりがビシビシ伝わって来ました

しかし、何故櫻井君は袖がない衣裳が多いのでしょう?
大野君のファンデーション疑惑は可笑しかったです

潤君の髪型でこんなにトークが盛り上がっていたんですね。

前髪の下がった潤君を見て
大野「やっぱり松潤てカワイイんだな~」
大野「昔から変わんないんだよね、下げた方がいいよ。
たまにはカワイイ自分を出した方がいいよ。」

と言われてもこの日から5ヵ月尖んがっていました
意志が強いですね

一気にさっきまでかかって見終わりました。

今日はなんていい日なんでしょうか


★君松★





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-15 15:38:42
お疲れ様です

まだ治療中でしょうか

DVDのUPありがとうございました
夜中ですか、書かれたの

私は、家族で見ました
お腹の傷も忘れて、大笑い

私生活がちょっぴり覗けた気がしました

ジャケット撮影も、ポーズとる潤君、ほんと、モデルさんって感じでカッコ良かったです

「合宿」は子供のように、はしゃいでて、この人は、どれだけの表情持ってるんだろうと思いました

綺麗、セクシー、カワイイ、どれを取っても、潤君に勝る人は居ませんね

打ち合わせの時は、又、真剣で、昨日は色んな潤君見れて、凄く幸せでした

今夜は、ライブの方、その場で居たのを思い出しながら見たいと思います

君松さんも、治療で疲れてると思います、少しだけでも、身体休めて下さいね

ありがとうございました
返信する
Unknown (RANちゃん)
2011-06-15 16:35:02
君松さん、一気に見たんですね
大丈夫ですか?病人なのに??
まあ 潤君をみたら病気も吹っ飛びますよね
私はこれから見たいと思います。楽しみです
返信する
こんばんは (S潤)
2011-06-15 18:30:15
君松さん、もう観たんですか?はやっ。私はまだdisk3の合宿のとこだけですよ。今、an・anの潤クンにやられてるところです。
可愛い~~。ほんと最高の一冊になりました(二冊買ったけど)

私も今から観ます。もちろん潤クンオンリーで。名古屋コンが蘇ります。楽しみぃ~
返信する
ありがとうございます (きこ)
2011-06-15 18:41:23
こんばんは!
お陰様で無事手術終わりました。たくさんのコメント本当に支えになりました。ありがとうございます。_(._.)_闘病中の君松さんにまで元気づけられ恐縮してます。

治療に関する君松さんと、ご主人の気持ち痛い程よくわかります。私の友達の話で参考になるかわかりませんが、都内の私立大学病院から国立大学病院へ転院した方がいます。やはり国立病院のほうが同じ治療でも安いようです。余計な情報だったらごめんなさい。


さて、早速のan・an&DVDのレポありがとうございます_(._.)_。まだ見れてないので君松さんのレポありがたいです。ワクワクが増してきました楽しみに届くのを待ちたいと思います。

君松さんの治療が順調に進むようにお祈りしてます。





E.Mさんへ
体調いかがですか?無理なさらないようになさって下さい。お互いan・anとDVDで元気つけましょう!!お大事に
きこ
返信する
きこさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-15 19:45:55
手術、無事終わったとの事、おめでとう、お疲れ様でした

術後はどうですか?


今日はan・an、GETして来たので、ゆっくり潤君に浸りたいと思います

きこさんも、くれぐれも、無理はしないで下さいね

ありがとうございました
返信する
あー幸せ♪ (えびちり)
2011-06-15 20:57:02
こんばんわ
君松さんさぞ笑いを堪えるの大変だったでしょうね!

私は翔君のピアノ弾いてるのをじっとみてる潤君の顔が好きです♪

久しぶりに嵐さんの和気あいあいが見れて幸せ♪

続きはまたゆっくり見ようと思います。

おやすみなさい
返信する
今晩は (ひろひろ)
2011-06-15 20:58:15
体調いかがですか?DVDみることができてよかったです^^合宿おもしろかったですね^^笑うと免疫力があがるって聞いて事があります。嵐さんたちや潤君に癒されながら治療がんばってください。病気のことはなんともいえなくてすみません。こうしてUPしてくださることで私も元気もらっています。周りに潤君のことが話せることができなかった私にとって君松さんのところは私のオアシスです。無理をなさらずに。
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-06-15 22:21:37
潤くんごとのUPを見る限りでは
今日の治療もスムーズだったのでしょうか?
後は結果次第で退院が決まるのかな?
よい結果を願っています。

さて・・超よかった~
昨夜はDISK・3をかなり盛り上がって深夜一人で堪能しました
もう特典映像とPVだけでも価値があります
素の嵐メンが可愛すぎました
PVもカッコイイ~素敵すぎ
今日は仕事が遅出だったので、朝もう一度観てから出勤しました
元気いっぱい潤くんパワーも注入出来ました

明日はお休みなので今夜はDISK1・2を観る予定です

今日はan・anの潤くんにやられ1冊は原型保存
1冊は解体してファイルとフレームにいれて飾ります
ほんとに何をしても絵になる潤くんですねッ


きこさん

おかえりなさい
後は日にちが薬ですね
ゆっくり日常に向かってくださいね
潤くん事は色々始まり潤くんパワー炸裂ですよ
潤くんエキスは最強です
また一緒に潤くん話に盛り上がりましょう
無理しないでね

E・Mさん
無理はだめですよ
ゆっくり歩きましょう
そしてずっと一緒に潤くん事を語り合って
応援しましょう
元気の源
潤くんパワーモリモリ頂いちゃってくださいね
職場復帰も無理のないように・・ねッ

皆様の回復を心から祈っています。
    
    お大事に
返信する
潤ちゃんさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-15 22:49:30
こんばんは
色々ご心配おかけしました

自己管理が甘くて、反省してます

昨日はDISC3に癒され、今日はan・anに

表紙の潤君半端ないです

男性なのに美しいですよね

澄んだ瞳に吸い込まれそうです
潤君パワー沢山頂きました

ありがとうございました
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2011-06-15 22:59:36
御加減はいかがですか? 一気見とは凄いですね
私は私用でバタバタしていてまだチラミ程度です明日は時間が取れそうなんでガッツリ浸りたいと思います


an・an無事ゲット出来ました潤君超絶麗しいですね
私も鑑賞用と保存版に2冊買っちゃいました

今an・an見ながら「潤君~」ってニヤニヤしていたら横に居る息子が「僕と潤君とどっちが好き?」って聞いてきて一瞬返事に困ってしまいました(困ったんかい) ごめんね息子よ
だって潤君が余りにカッコいいんだもん

きこさん
手術無事に終わったんですね!
良かったです(^O^)
後はゆっくりと養生して下さいね
返信する