★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

CDTV・嵐ベスト5位!&「結婚式ソング」大募集!

2009-05-10 11:34:56 | 音楽番組

 深夜突然流れてきた嵐の曲にビックリしました
新曲の発 売もまだだし、ましてやアルバムなんて
随分発売されていないように感じます。

今の時期ランキングには登場しないと思っていたので・・・
月間とか週間順位なら発売されれば即上位にランクされる
ジャニーズですが、今回の5位は価値があります
1位~20位中KinKi Kidsと嵐のアルバムが1枚づつ
入っただけですから

皆が1番良く聞いているベストアルバム・・・
何枚持っていますか私はこの中だと3枚だけでした・・・


■CDTV:ベスト・オブ・ベストアルバム■


1・EXILE BALLAD BEST/EXILE

2・39/KinKi Kids

3・BEST FICTION/安室奈美恵

4・ALL SINGLES BEST/コブクロ

5・5×5 THE BEST SELECTION OF 2002・2004/嵐


6・HYDE/HYDE

7・レミオベスト/レミオロメン

8・BEST/浜崎あゆみ

9・愛 am BEST/大塚 愛

10・グレイテスト・ヒッツ/スキマスイッチ

11・ATTACK ALL AROUND/AAA

12・COMPLETE~ALL SINGLES~/浜崎あゆみ

13・BEST ELEVEN/w-inds.

14・B’z The Best “ULTRA Pleasure”/B’z 

15・Mr.children 1992-1995/Mr.chiidren

16・SINGLES 2/Janne Da Arc

17・E~complete A side Singles~/ZONE

18・DRIVE-GLAY complete BEST~/GLAY

19・Golden Best~15th Anniversary~/ZARD

20・Clicked Singles Best 13 /L’Are~Ciel


このアンケートは若い人が多いのでしょうね。
サザンが入っていなかったし、ユーミンもまりやも


CDTVでは「結婚式ソング」のアンケートを
大募集しています。

≪あなたがウエディングで聞きたい1曲

そうですあの曲しかありませんよね~
「てんとう虫のサンバ!」・・・ってオイ

100年先も~愛を誓うよ~キミは僕の全てさ~

言われてみたいですね~
あの方はどなたに誓うのでしょうか~



 
結婚式ソング・アンケート


       



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐いいよね!! (ninona)
2009-05-10 11:44:21
私もブログやってます
何の嵐の曲好きですか
私はハダシの未来とかいろい好きです
返信する
こんにちは☆ (君松)
2009-05-10 12:08:20
ninonaさんへ



私の息子と同じ位の年齢ですね!
おばさんは(私はおばさんと自分で言うのが嫌いです。他人に言われるのも・・・(-"-))」
基本1番新しい曲が1番好きで、
でも
「感謝カンゲキ雨嵐」とか
もう1曲に絞るのは
トンカツとハンバーグどっちが好きって言う位
悩みます(;一_一)ドッチガタベタイ?
違うか???
返信する
4話の男前ビト君 (みちち)
2009-05-10 15:30:39
こんにちは、熟女のみちちです。(笑)
スマイル4話の潤ビト君、アップの顔が男前でしたね。最近やっと内容に慣れてきて落ち着いて見れるようになりました。
先日の4話は内容もよかったし、初めて「おもしろい」と思いました。この調子なら視聴率上がるんじゃないかなと期待しています。

ビト君の風になびくドアップの男前顔。
色黒で精悍なお顔に久々に萌え~!

ウンウン、この調子!

ビト顔でない他の雑誌も毎日見ながら、ともすればドラマの辛そうな潤君を現実化してしまいそうなわたし。

君松さんが言ってた「潤君は今、辛いドラマを取っているからそのほかでは我儘でいてほしい」という言葉。わかるわかる。チョー共感!

私も我儘・俺様潤君大好き!
そしてモモヘアーのかわいい潤君も大好き!

昨日、久しぶりに国立のDVD見てたら主人が「微動だにせず一心不乱に見ている。こんなに集中しているのを今だかつて、見たことがない」と笑われました。

恥ずかしいやら(苦笑)。

私はブログやってないのでついついたくさん書いてしまいました。

熟女でブログも頑張っている君松さん、すてきですね。
他の方のブログもいつかお邪魔したいです。
返信する
熟女のみちちさんへ♪ (君松)
2009-05-11 00:40:42
ご主人が見た、テレビにかじりついて微動だにしないでDVDを見ているみちちさんが目に浮かんで爆笑しましたよ~(*≧▽≦)/ハハハハ・・・
自分の事を棚にあげて!
私もひどいんだな~!!
無我夢中で・・・でれ~としちゃって
他は目に入らなくって・・・何なんでしょうか??
松本潤と言うアイドル菌に侵されてますね~これは治りません!!

このページはみちちさん思いっきり
書いて下さいよ!
なんなりと・・・
楽しみにしてますよ!きっとみちちさんのコメント
楽しみにしている人もいると思いますよ!

4話から面白くなったんですか?!
これからビトがいたぶられるんですよ~
夫が松潤はカッコイイ役ばかりでなくこう言う
役もやって見直したって言ってました。
バンビーノも好評でしたが・・・
きみぺだけ見ていません。
あれは私達女性のアロマテラピー
ですからね!

今度は思いっきりクールなカッコイイ役でメロメロにしてもらいたいな~



超熟(?)女の君松より
返信する