★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・悔しいです!!

2009-05-09 23:25:47 | VS嵐

5月9日(土)

≪ゲスト:ザブングル(変顔の加藤、松尾)、上原美優≫

「カッチカチやぞ!」「悔しいです!」のザブングルと種子島育ちの
貧乏アイドル上原美優ちゃんです。ボーリングが得意と言う
ザブングルの希望で今日はローリングコインタワーと
バンクボーリングのみの対戦となりました。

■オープニングトーク■

黒の上下にカラフルなシマシマのシャツやカーディガンを
重ね着しています。カワイイです

櫻井「さ~!もうあっと言う間です。ゴールデンウィーク
終わっちゃいました。」
二宮「あらら・・!早いものだね!」
嵐「早いね!」

<大爆笑>

櫻井「大野さんでもほら、ゴールデンウィークとか
釣りとか行くんじゃないですか?」
大野「もう行きました。」
相葉「時期的にはいい時期なんですか?」
大野「いい時期です。」
松本「今旬は?」
二宮「今何が1番いい時期なんですか?」
大野「この間マグロ釣ってね・・・!!」

<え~~!!>

潤君が大野君の傍に行き肩を押します。
松本「ウソだろ!
大野君(笑)

ゲスト登場
櫻井「やっとお会いできました!」

嵐ザブングルと初対面

櫻井「どうなんですか?やってらしたんですか?」
加藤「スポーツやってるも何も!見ろやこの筋肉!」
と言って腕の筋肉を叩き
加藤「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!」

<大爆笑>

櫻井「うわ~本物だ~!」
相葉「早い段階で出してきた~。」
加藤「出せない恐れがあったんでここで出しとかないと・・」
櫻井「さて上原さん!ちなみにスポーツの方は?」
上原「ハイ!そうですね、私はやっぱりお父さんから貰った
クリスマスプレゼントでわらぞうりを貰ったんですよ。」
櫻井「わらぞうりを?クリスマスプレゼントに貰ったの?」
上原「ハイ!種子島の野山を沢山走り回ってたので
運動は自信ありますね。」
櫻井「クスッ・・えっとごめんなさい・・」
二宮「結局何やってたの?」
加藤「スポーツは何部に入ってたとか。」

<大爆笑>

■ローリングコインタワー■

≪大野&二宮:ゲスト≫

加藤「僕視力悪いんでコンタクトレンズ付けてもいいですかね?」
…と言って大きなレンズを目の回りに付けて
笑いを取っていました。相葉ちゃん大ウケ!
相葉「始めて見た(笑)」
伊藤「まず最初のゲームどちらがリードする事になるでしょう?」
松本「ちょっと待って下さい!伊藤さん!」
伊藤「ハイ!」
松本「大野君がやる気がないです!」

<大爆笑>

大野「そんな事ない!」
二宮「今だって絶対しゃべらないって空気出してますもんね。」
大野「やりますよ。」
松本「やんないと終わんないよ。」
二宮「いやそりゃやりますよ!やらないと成立しないでしょゲーム・・」
大野「これに関してはね、ホントにダメだからね。」
櫻井「結構あれだっけ?ミスの回数多いんだっけ?」
二宮「僕も多いっすよ。」
櫻井「何が原因なんですかね~考えた事あります?」
大野「やる気の問題じゃねぇかな・・・」

<大爆笑>

伊藤さんの要望でやる気のある顔を見せる大野君!
伊藤「やる気の大野スイッチが入りました!」

二宮君からスタートしました!
1周目クリアー・・・2週目クリアー
二宮君のコインを積む格好がかわいいんです。
テーブルのへりに膝をついて積んで行きます。
3周目クリアー4周目・・・にの君・・・アウト珍しい・・・

 二宮和也アウト

<嵐203:ゲスト259>

二宮君ボソッと・・「悔しいです・・・」・・・うまい

<大爆笑>

上原「アッ!先に言われちゃったよ!(笑)」
松尾「先に言うのもあれだし言うならもっとちゃんと言ってほしい!」


■バンクボーリング■

<高台からバンクに向かってボールを投げUターンさせて
☆星形に並んだピンを倒す。チームで交替し1球づつ
2回投げる。ピンは全部で66本。白いピンが3P(55本)
青が10P(10本)☆の先頭にある赤が00P(1本)
全て倒すと365Pになる。>

<第1投・櫻井翔の挑戦>

イメージトレーニングをしています。
伊藤「イメージトレーニングだ~!イメージ出来ましたか?」
櫻井「完璧です!」

<大爆笑>

二宮「翔ちゃんちなみに~今そこに立った感じどれ位
倒れるかなんて感じあります?」
櫻井「まぁ赤いのは確実に行きたいね。真中だけさ~っと
行きたい!あの~モーゼの十戒みたいなやつ。シュッ!」

<櫻井!櫻井!櫻井!>

<83P>

<第2投・松本潤の挑戦>

松本「親指が抜けないんだよね!これ・・」
櫻井「それ凄いね、このままずっとこうなってこうなって・・」
指にボールがついたままの真似をする翔君。

<大爆笑>

 ボーリングの球に指を突っ込んでいる潤君のアップ

二宮「又抜けないって事でしょ?]
櫻井「指太いのかな~?」
松本「親指太いんじゃない?」

<へ~~!!>

と自分でジ~ッと親指を見つめ・・・
それをカメラがアップで映します(←親指)・・・太いです
そしてかなり反っています長くてキレイな
櫻井「凄い反ってるね

<松本!松本!松本!>

凄い豪快な投球!<71P>
※2投目は1投目の残りを倒れたピンはそのままの状態で
行います。

<上原!上原!上原!>・・・ブルーのピン1本のみ
それを潤君が拾ってってしています・・・<10P>
2投目ボーリングが得意と言う松尾さんがスタンバイします。
松尾「1コだけ不安なのは僕の名前をお客さんが
把握しているかどうかって言う・・・?」

<爆笑>

二宮「それはかけましょ!それはかけましょ!」
櫻井「その不安要素結構あるんじゃない?」
伊藤「さ~果たしてコールは起きるんでしょうか?
ゲストチーム第2投です!」
プ~!!
松尾「行きます!!・・・」

<シ~ン・・・>

松尾「コールは!?コールは!?

<大爆笑>

松尾「あんなに今まで盛り上がってたじゃん!うそでしょ?」
二宮「鈴木さん!?」
松尾「松尾だよ!」

<大爆笑>

伊藤「ゲストチーム第2投です!」
プ~!!
<松尾!松尾!!松尾!>・・・<161P>

<第2フレーム相葉雅紀>
重ね着の赤い半袖のシマシマTシャツ?がとっても似合ってます
櫻井「相葉さんでもボーリングとか得意そうですよね!」
相葉「ボーリング好きですね!」
二宮「めちゃくちゃ速いですよ球!」
<へ~!>
二宮「そこのボーリング場でいっせ~の!で投げたら
1番最初にピンにぶつかる!!!それ位速い・・」

<相葉!相葉!相葉!>・・・<50P>

<二宮和也スペアーに挑戦>
髪がフワ~としていて女の子の様に可愛いです。
赤の100Pはまだ誰も倒せません!
二宮「そろそろ倒さないと・・ちょっとね~倒れるとこ
お客さんも見たいかなと思って・・」

<おおぉ~カッコイイ!!>

二宮「見えた!!」
松本「頑張って!!」

<二宮!二宮!二宮!>・・・<124P>・・・流石!
<2F・加藤>・・・<163P>
<2F・上原>・・・<21P>
<3F・大野>・・・<141P>意外にダイナミックな投球でした

最後の一投櫻井翔登場
相葉「頑張って翔ちゃん!」
二宮「行けるよ翔さん!」
櫻井「赤まだ誰も倒してないんですもんね?」
松本「そうだね~!」
二宮「誰も倒せないってちょっとやですよ!
誰がスターか見せてあげて下さいよ!」

<おおぉぉ~~!!!>

櫻井「アイアイサー!」
松本「アイアイサーって久々に聞いたな(笑)」

<大爆笑>

伊藤「嵐チーム!…失礼!スターチーム!!」
櫻井君のどアップ、そして自信に満ちた笑顔(^_^)v
伊藤「最終フレーム第2投です!!」
プ~!!
<櫻井!櫻井!櫻井!>

 120秒後スター櫻井翔が見せる!!

櫻井君の球は1本もピンに当たらず・・・<0P>
メンバーみんな笑っています
松尾「スターの素質ゼロじゃないですか!」

<大爆笑>

<最終フレーム松尾>
※59P以上でゲストチームの勝利
松尾「赤いピン狙います!」

二宮「山田!山田!山田・・・」

お客も<山田!山田!山田!>

松尾「松尾だわ!松尾だわ!!山田じゃない
山田じゃない・・・山田でいいやじゃ~」

<大爆笑>

桜井君手を叩いて大ウケ
松尾さん赤いピンは倒れませんでしたが<186P>
赤いピンを倒せなかったので会場からブーイングが・・・
加藤「何やってんだよお前、謝れ!!」

WINNER・ゲストチーム

松尾「こんなに喜べない勝利ないわ!」
二宮「何でですか~?」
松尾「こんな倒してえ~って言われるとは思わなかったこっちも。」
加藤「どうせ倒すなら赤を倒してから~やった~!やろが
お前のおかげで俺投げられへんやないか!」
加藤が松尾をどつきにいって逆に倒され・・・お決まりの・・
加藤「悔しいです!」

<大爆笑>

二宮「なんなら加藤さん投げてもいいですよ!」
松本「投げて下さいよ!」
加藤「投げていいっすか?」
二宮「スターなら倒せるんじゃね~かって話ですよ。」
加藤「僕マジで・・・ホントスターですから・・・」

 ザブングル加藤の投球にスタジオ騒然!?

伊藤「さ~ザブングル加藤さんのスター力を試す
エキシビジョン!加藤さんの挑戦!」
プ~!
加藤さん投げました
嵐「来た

<おおぉ~~

見事たった1本のレッドピンを倒しました



松尾「違う!違う!違う!どう考えても倒せないで
悔しいです!で終わりでしょ!?何で倒した?!」

<大爆笑>

意外に面白かったです
松尾さんの顔は今日ちゃんと分かりました。
いつも加藤さんのインパクトが大きくて・・・


        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2009-05-09 23:34:57
はじめまして。
最近こちらにお邪魔させてもらうように
なりました。
潤君愛に満ちていて、お仲間だなぁと思いましたので、よろしくお願いします。
潤君 声のテンションが低かったのですか。
あー、胸は痛みます。
返信する
初めまして☆ (君松)
2009-05-10 00:29:10
かずさんへ



ありがとうございます。
そうなんですよ~!
ま~いつもテンションは低いんですが
冗談も言ううし笑うし・・・でも今日はきっと厳しいメールとか
視聴率も「花男」とはだいぶ違ったしで
テンション下がったのでしょうか?
あまり雑音は気にしないで
ドラマに専念して欲しいですね。
今日もブランチ出てましたし・・・
今頃番宣て・・・辛いです・・

そうですか!潤君・・素敵ですよね!
どんな時もどんな潤君も・・・

コチラこそ宜しくお願いします。


返信する