★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

当たり馬券で「母の日」・・・(;一_一)

2009-05-10 23:41:27 | たわごと

今日は母の日ですね?!
あの方のお母様は何をして貰ったのでしょうか
夫からは労働で次男からは先ほどキャッシュで・・・
次男は鉄道マニアですがマニアでもあります。
と言うか・・・犬好き猫好きと同じで昔から好きなんです。
なので馬を見に競馬場へ行き、1000円位馬券を買って
を見学にたまに行きます。


ピカチューよりものぬいぐるみを喜びました。




≪ディープインパクト・ダイワメジャー≫

JRA中山競馬場に行って来たそうです。

 


≪ディープスカイのお茶≫

 


≪当たり馬券・3番ジョーカプチーノ≫

次男は馬券が目的ではないので少額しか
買わないので40倍と言っても8000円で
会社の人は教えて500円で20000円に
なったそうです。

1万買ってれば(-"-)・・・競馬をやりに行ってる
訳ではないので・・・8000円か~・・・微妙な母の日・・・


              


最新の画像もっと見る