★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

今日は七夕、私達の彦星様は・・・

2011-07-07 07:45:58 | ★松本潤★




今日は7月7日・・・七夕ですね・・・天の川は見えなさそうです
皆さんは何を願うのでしょうか?いくつになっても願い事は沢山あります
こんな笹の葉では、短冊がぶら下げきれません

家族の事や自分の事は勿論ですが、松本潤君の個人的なお仕事の事も
お願いしたいし・・・私達のずん様・・・彦星様は何を願ったのでしょうか・・
やっぱり、とりあえずはライブの成功でしょうね





<潤&?>


織姫さまは、いらないわ~まだ

でも・・・潤君も来月で28才ですね!そして9月、28才1か月!!
あのお方が結婚した年です!私はショックでした

おにゃんこの・・・まさか・・・出来ちゃった婚!(おめでた婚とも言う。)
そう、キムタクが結婚したんです、28才1カ月で・・・
最悪、出来ちゃった・・・だけは避けて欲しいです・・・

そう言えば、SMAPでは木村君、TOKIOでは山口君、V6では、井ノ原君・・・
各グループで1人づつ・・・みたいな。キムタクも山口君も出来ちゃった婚です。
嵐では?想像もつきません 

キムタクが結婚なんて想像もつきませでした。サーフィン仲間だった工藤さんと木村君。
山口君もサーフィンやってるし・・・潤君も・・あ~ひと括りで考えるのはやめようっと

明日の「ドラえもん」に声優で、小栗旬君が出演するそうですねドンナヤク?
役名が・・・自身をイメージした人気アイドルのキャラクターで

「甘栗旬」

グッドネーミング
ドラえもんファンの小栗君は超ノリノリで「声をやらせて欲しい!」
と逆オファーをしたそうです。

予告のキャッチフレーズは「今後僕も使って行きたい。」
甘栗旬君チョット見てみようかな?


※キーボードで何を1番良く使うかと言うと・・・
文字が消えかかってきた「I、O、K、」・・・そして文字盤が
とうとうパカパカになって取れてしまった「N」です

上からかぶせながら気を使って叩いているため
「なにぬねの」・・・が「あいうえお」になったり、「ん」が抜けてたりする事があります。
ご了承ください

又「L」も強く押さないと出ません。たまに「JUN STYE」になっています
まだ2年位なのに・・・



from : kimi



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのパソコンも・・・ (理恵)
2011-07-07 08:13:08
お早うございます。

七夕ですが・・・このままだと星は見えそうもないかな
@埼玉県(朝8時現在)

私たちの彦星さまには、
織姫さまはいりません。
そっか~、あの「出来ちゃった婚」も28才でしたっけ?
衝撃的でしたよね。

どうかどうか、
避妊は忘れずに・・・
オンナの「今日は安全日だから大丈夫」に
惑わされることないように願いたいものです。


余談ですがこれは自分の息子が中学生になったら
性教育の一環として話す予定です。

うちのPCもよく使うキーがおかしくて
nとmと全・半角だったのですが
どうしようもなくて・・・
ノートPCなので買い替えか、と泣きそうでしたが
ノートPCにワイヤレスキーボードをUSBで接続するという
荒業で切り抜けています。
見た目は微妙ですけどね。

毎日当落配信メール待ちで
ドキドキしっぱなしの理恵でした。
返信する
願いごと (あずみん)
2011-07-07 08:28:56
君松さん

毎日暑いですね!
職場はエアコンついてるものの、全然効果がなくって毎日辛いです。
とうとうあせもが…。

そう!昨日キャンセル待ちしてた飛行機のチケットとれましたよ♪
これで安心して札幌の潤くんに会うことができます☆

なんとなく仕事が忙しいし、夏休み前の学校行事なんかでバタバタしてるけれど「もうすぐ会えるよ」って思うと顔がほころんじゃう♪

私もキムタクの結婚はショックでしたね。
お相手にも…せめて一般人であってほしかったように覚えています。
潤くんが…と考えると
難しい!
幸せでいてほしいと思うけれど、頭ではわかっていても心はどうでしょうか…。

まだもう少しの間、嵐のみんなには夢を与えてほしいです。

君松さん
体調はいかがですか?
水分補給ちゃんとしてますか?
微熱…体が病気と闘っているんですね、。
暑い毎日ですし辛いですね…休み休み活動してくださいね。

今朝、国立の当選メールがきた夢を見ました。
短冊に書くならコレですね♪
「これからもいっぱい潤くんに会えますように!」
ですよね…君松さん!
返信する
彦星さま (AMONS)
2011-07-07 10:41:37
君松さん、おはじゅんくん!
われらの彦星、潤くん。。。
年に一度でいいから、お目にかかりたいですね~~。
当選メールが来るのを今か今かと待ってますが・・・?
この日の為に日頃頑張ってきたつもりなので、何とか天にかなえて欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-07 10:47:52
潤君が結婚!?なんてやっぱり考えたくないですよね。
でも、いつかは・・・・・・。
幸せになってくれればいいなって思います。
潤くんは松たか子さんが好きだったんですよね。
今は誰なのかな?
私は今朝からキーボード変換がおかしかったので知恵袋をみながら直しておりました。
私はNの字をよく使うみたいです。
Nの部分が消えかかっています。
あとは嵐のAです。
Jはまだきれいです
返信する
彦星様~ (nana)
2011-07-07 11:23:49
おはこんちは~ (←使ってみたかった)

七夕ですね

私が七夕の日、天の川見えるかな~?と意識しだして何年か?わかりませんが・・
一回もお天気よかったことがありません

なので今では7月7日=あー天気が悪い日ね の印象です。

私もお願いごとがいっぱいいっぱいあって、楽~に30個くらいは書けそうなので
あまりにも強欲すぎて神様に呆れられそうなので何かにしぼりたいな~と思っていたのですが・・

君松さんのお話を読んですっかり心は決まりました

「松本潤くんが、あと最低でも10年、できれば20年は結婚しませんよーに」

です

いえ、大好きな潤くんの幸せを願っていない訳じゃーありません

モチロン、いつかは幸せな家庭を築いてもらいたいし、潤くんJr.も見てみたいです
あんな最高の遺伝子をこの世に残さないなんて勿体なさすぎだし

同事務所のSMAP、V6、TOKIOの方々も、皆さんアラフォーになってもほとんどの方が結婚していなというのもどーなんだろー?と気になるところもありました
(でも言われてみれば、各グループ一人づつは結婚してるんですね

でも男性は、畑が若ければ結構大丈夫みたいですし~
50過ぎてパパになった人だっていくらもいますし~

また相手が芸能人だと、あ~あの人と生活してるのねって想像できやすいのが・・
も~最悪ですう~ イヤダイヤダ 絶対

もう悪い妄想はやめましょう 潤くんに限ってそんなことは絶対ナイ と信じてます

Beautiful World 聞きました~

新曲もソロ曲も全部イイです

このアルバム曲をひっさげて、コンサートを回るのね~と思うと、どんな構成になるのか、本っ当に楽しみです

当たらなくても、DVDでは見られるし

なんて言いながら、ハズレたらしばらくは相当落ち込むんでしょうけど

返信する
こんにちは (RANちゃん)
2011-07-07 11:39:52
北海道は七夕は8月です。(7月のところもあるかも)
私の願いは 来年こそはチケット当たりますようにですわ
でもやっと1枚譲ってくれるひとを見つけて 今はアルバムを必死に聞いてます
札幌は後3週間ほどでライブですから
私は 虹のカケラが好きです
それぞれのソロもいいですよね無事復帰した相葉ちゃんの「じゃなくて」もかわいいし

キムタクは28歳だったんですね私も でき婚はショックでしたよ
嵐くん達もいずれは・・・・なんでしょうけど
もうちょっと独身でお願いです


うちのPCは旦那が おやつとか食べながら使うので汚いです

返信する
こんにちは♪ (理恵さんへ★君松★)
2011-07-07 13:06:46
全くその通りですよ!
普通に順番を追って計画的な子作りであって欲しかったです。
とっても15年以上ファンだったのでがっかりしたのを思い出します
でもまぁ~幸せになってくれているみたいなので・・・

私の気持ちは真直ぐ潤君だけを追うようになって、逆に良かったかな?

うちもキーボードがもう1つあるんですが黒いから・・・
これは白いから見易いんです
ブログと反対ですね
今「N」の裏に少しノリを付けたらいい感じで外れません

今回は震災後のコンサートと言う事でどんな工夫がされるのかも楽しみです

ハッピーが届きますように
返信する
おめでとう♪ (あずみんさんへ★君松★)
2011-07-07 13:21:09
良かったですね
札幌では、どんな潤君に会えるのでしょうか?
いいな~可愛くてカッコ良くて・・・

ポンパに出来るのかな?でも今のままが良いですね
でも潤君はコンサートの時は前髪がうっとうしいって言ってましたから・・・

もうすぐ会えますね
どんな辛い事も乗り越えられますよあの笑顔は凄いパワーがあります

私も一般人の方だったらなと思いました。ショックもそれほどでもなかったかもしれない・・
私も悪い方ばっかり考えていましたよ

国立にも1回位行きたいな
でも雨天決行は無理っぽいです
毎日毎日暑い中頑張ってお仕事お疲れさまです。

本当にあともう少し頑張って下さいね
返信する
マジで彦星! (AMONSさんへ★君松★)
2011-07-07 14:15:00
こんにちは
1年に1回会えればいい方ですよね
運がいい人は、友人と一緒に申し込んで、数回行けますから、

ここで、運命が分かれますね。
私は今年は入院もあり、遠征だしチョット日帰りはキツイし・・・とか
落選した時の自分の言い訳とか考えて悔しさを和らげるクッションを考える毎日です。

でも本当に落選したらホッとするかも知れないな~と思ったり、皆さんは頑張って当てて欲しいな
返信する
平均的には・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-07 14:32:03
男性の場合32才位だそうです!
2007年頃はまだ20代でしたが、男女とも晩婚化が進んでいるので・・・

なるべく平均年齢より前にはして欲しくないですね!
私も「N」ですが皆さん「N」は良く使いますからね~私は「A」はキレイで、「J」の釣り針の曲がった所が消えて、「I」になって、「I」は「・」になっています
返信する