★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

祝!相葉ちゃん退院!!&『Beautiful World』・・・この曲が好き

2011-07-06 06:44:31 | CD・DVD他

昨日潤友さんからお知らせがありましたが、先月28日に入院していた、相葉ちゃんが、
7/4退院して5日「VS嵐」の収録に参加したそうです。冒頭ファンの皆さんに挨拶をしたそうです。
昨日はゲームに参加せず、ボタン押しに専念したそうで、本当に良かったですね。

「健康には気を付けて、これ以上皆さんにご心配をおかけしない様に、精いっぱい頑張っていきます。」
とコメントをしたそうです。無理はしない様にお願いします。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110706-OHT1T00024.htm

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/06/kiji/K20110706001151850.html



【Beautiful World】


昨日の16:30には手元に届いていました
パッケージの潤君の髪型は最後の・・・ですがブックレットは、あのDVDの超激カワですね
潤君だからこそ似合ってしまう、派手なチェックのスーツ・・・あ~このポーズ見覚えありますよね。

笑顔も大好きだけど、こう言うポーカーフェイスがたまりません
この頃は髪もまだまだ短いですが、顔立ちの美しさが際立っていて最高です

何曲か気になった曲の感想を・・・


まだ見ぬ世界へ/嵐

名曲、鉄板です 大野君の裏声がキレイです
何回も聴いているのでに馴染んで、サビの部分がすんなり入って来ます。
ミュージックビデオの映像が浮かんで来ます。

来週の金曜日の「Mステ」でじっくり見られますね DVDでは分からなかった部分も、
どんな感じのダンスになっているいのか、衣装とかも楽しみです

always/嵐

潤君が好きだと言っていた曲。潤君の甘い歌声から始まる・・・
私も大好きです。大人っぽい曲で、もう何回聴いたでしょう
このアルバムの中では1番好きです サビが超カッコイイ

テレビで歌って踊っている所が見たいです
これは絶対カッコイイダンスになっているでしょうね

Shake it!/松本潤

ラップっぽい所があります。何回も聴いていると、結構に残る、ダンス、ダンス、ダンス・・・とか
かん、たん、じゃん、とか繰り返す言葉が面白いです。潤君がコンサートで歌ったらカッコイイでしょうね
最初から最後まで1人で歌っているんですから、潤君が歌って踊ればなんでも最高

Dear Snow/嵐

どこかで聞いた事があると思ったら・・・「大奥」の主題歌ですね
この曲普段あまり聴かないので 久々に聴きました

Joy/嵐

これもDVDで聴いていたので馴染んでいました。 飛んで飛んで回って回って・・みたいな
足音、ひびひびひびひびひび・・5回でしたね

遠くまで/嵐

やっぱりJALのキャンペーンソングに使われるだけあって、大空を連想させる
壮大なイメージの素晴らしい曲と歌詞ですね 

潤君の甘ったるい鼻にかかった声が全編で響き渡って
はっきり聴こえます・・・1番好きかも知れない

皆さんのお気に入りはどの曲でしょうか?今回もステキな曲ばかりで、
どの曲も、コンサートでダンス付きで見たら、曲を聴くだけとはイメージが
大分違ってくるのでしょうね



from : kimi



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューアルバム (kawasemi)
2011-07-06 09:16:13
君松さん体調のほうは大丈夫ですか。
きっと嵐さんの曲が一番の薬ですよね!

Beautiful World 私もさっそくwalkman に入れて
聞きながら幸せな気分で眠りにつきました。

君松さんが挙げた曲以外ではmorning lightのサビが耳に残りました。
潤クンの甘い声とリーダーのフェイク!
negaiや虹のカケラも 3.11 を連想してしまいます。
でもどの曲も聞くと元気がでます。

Shake it! は私の世代では昔のマッチの曲とかを思い出してしまいました。
潤クンがどんな仕上がりにしてくるのか
ぜひコンサートで聞きたいけど・・・
1月の京セラ希望にしたのでまだ当落メールは来てません。
たくさんの嵐ファンがコンサートに行けるといいなあ!
返信する
相葉ちゃん~(再) (nana)
2011-07-06 09:43:33
おはようございます

毎週火曜日は番組収録の日だし、相葉ちゃん、昨日のVSの収録から復帰しちゃうんじゃないかと思ってました 最初から1週間くらいの入院とは言ってたし・・・
でも、本当に大丈夫なのてちょっと思ってしまいますよね ムリしてるんじゃないのかな~て・・
仕事に対する責任感もあるだろうけど、きっと、自分のいないVS嵐を見るのは、相葉ちゃん自身もイヤなんでしょうね
ボタン押しだけにしたというし、とりあえず、ヨカッタということでいいんでしょうね

相葉ちゃん、これからも、体を大事にして、がんばってね~

Beautiful World 実はまだ聞いてないんですけど 早く聞きたい

君松さん、「always」が一番好きって言って、その後「遠くまで」も一番好きかもて言っちゃってますね
わかります 嵐の曲は、良い歌がたくさんありすぎて、どれもこれも一番好き になっちゃいますよね

潤くんがもし、ソロで、バラードで、ラブソングなんか歌ったら・・・想像しただけで卒倒しそうです
返信する
潤くんソロ (AMONS)
2011-07-06 10:24:16
君松さん、おはようございます。
潤くんのソロ。。。いいですよね~。
甘い声とよく合ってて、今回は好きです!
コンサートではどんな風に唄ってくれるのか
気になりますね。
相葉ちゃんの復帰嬉しいですが、無理しないで欲しいです。
君松さんは体調いかがですか?
暑いので節電無理しないで下さいね
返信する
同感 (マリレス)
2011-07-06 11:25:03
こんにちは!初めまして。
結婚歴32年千葉県在住の平凡な主婦です。
この年になってまさか?まさか?ジャニーズ?嵐にとっぶりはまってしまった一人です。でも毎日楽しいですね!!
そして毎日おしゃまさせていただいています。
昨夜もJAL応募してきましたよ!
今CD聴きながらです。今回も良い曲!
これからも宜しくです!!
返信する
潤くんのソロ (まーちゃん)
2011-07-06 12:37:57
君松さん、こんにちは

相葉ちゃん、元気になって嬉しいです

JALも難問に答えて、応募してきました。

昨日は、を受け取ってきて、聴こうとソファに座ったら、グラッときました
久しぶりに体に感じる揺れでした
神戸は震度3くらいでしたが、時間が長かったので、ちょっと不気味でした

気をとりなおして、まずは、潤くんのソロから………
ラジオで聴くことも出来なかったので、初めて聴きました

メロディはテンポがいいですけど……
何ですか?
この歌詞の色っぽい事
昨年の翔くんもなかなかだったけど……

これ、潤くん、どんな衣装で、どんなダンスで踊るんですか
デビュー曲の衣装を上回る、シースルーですか
って、一人で、突っ込みながら、聴きました

やって欲しくないのは、女性をパートナーにして踊る事
潤くんにとっては、その方が、色っぽいと思ってるかもしれないけど、できれば、潤くんだけの、オラオラダンスを観たいです

って
潤くんのソロだけで夕飯や、片付けで、まだちゃんと聴けないまま、取り合えず、ウォークマンに入れたり、新曲だけのを作ったり、時間が無いと言いながら、こんな事は、さっさとできてしまいます

もうすぐ、主人が夜勤明けで帰ってくるので、昼食の支度を済ませて、君松さんのお勧めを参考に、聴いてみますね
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-06 13:20:13
相葉ちゃん良かったですね。
本当に5人とも頑張りやさんだから無理しないで欲しいです。
曲はどの曲も全部好きです。
車の中ではずっと聴いています
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-06 14:45:59
こちらは又です

体調はいかがですか

相葉ちゃん、退院したんですね
「おめでとう」
でも無理はしないでほしいですね

先ほど、JALのクイズ、ポチッとして来ました
クイズも難しくて
パソコンからは応募とかした事無く・・・
アドレス、何回してもエラーで
半角と有ったので、@マークも小さいのでしてて、これかなと思い、大きいのでしたらOKでした
10回位しました情けない

アルバム、今日全曲聞きました

「まだ見ぬ世界」はDVDで何回も聞いてて、やはり良い曲ですね
「always」良いですね
潤君のソロからで、鼻にかかった甘い声
曲も詩も、私も好きです
これは絶対ダンス見たいですね
「Joy」はDVDで少しだけ有ったので、サビ思いだしました

そして、そして潤君のソロ、明るくて、アップテンポの曲で、君松さんが言ってた様に、ダンス、ダンス、ダンス、かん、たん、じゃん、に残ります
どんなダンスなんだろうって、今から楽しみです

勿論「遠くまで」も大好きです

毎回そうなんですが、新曲が出るたびに、衣装、ダンス、楽しませてくれますよね、嵐君達

ステ何の曲か・・・
待ち遠しいです

今回も素敵な曲ばかりで、暫くはリピです

君松さん、熱中症対策は万全ですか
無理はしないで下さいね

ありがとうございました


返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-07-06 15:52:03
お身体の調子は如何ですか?
私は既に少し夏バテ気味です

相葉ちゃん復帰良かったですね
コンサートのリハーサル大変でしょうが余り無理せず頑張って欲しいですね

私はちょっと今バタバタしていてアルバムまだ迎えに行けてません早く聞きた~い

私の周りの潤友さんの間では潤君のソロが凄く評判が良くて、まず歌詞がエロくて良いとか、音域が潤君に合ってるとか潤君ソロの中では1番のヒットだとか聞きます

ここ暫くコンサートではトンと肌見せ(セクシーさ)を封印していたので、この歌でははだけるだろうとか、みんなノリノリです
久しぶりにセクシーな潤君が見れるんでしょうか?
潤君がどんな演出をするのか非常に楽しみです

「まだ見ぬ世界」も凄く好きなのでMステも非常に楽しみですね
返信する
こんにちは♪ (kawasemiさへ★君松★)
2011-07-06 15:54:25
聴いてますね~
私は数回しか聴いてないのでまだ、いい所に気付いていません

kawasemiさんお薦めの曲をもっと聴きこんでみますね

私も当落メールまだです。沢山の潤友さんがコンサートへ行って
感想を沢山聞きたいです
返信する
こんにちは♪ (nanaさんへ★君松★)
2011-07-06 16:03:42
相葉ちゃんは、本当に皆に迷惑をかけたくないと言う気持ちで
いっぱいなんでしょうけど、体を張ったコーナーはまだやめてほいしいですね。

トークも面白いんだから、他の部分の活躍を期待します

気付きました~?
勿論「まだ見ぬ世界へ」が1番だけど・・・
嵐の曲は、本当に名曲が多くて・・・主題歌級の曲が何曲もありますね

バラードのラブソング・・・是非是非今度のアルバムでお願いしたいです~~
返信する