★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・今田耕司チーム&べッキー

2011-07-07 23:03:41 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

  




壁紙を、潤友さんお薦めの「an・an」の松本潤君にしています
今は、右手を頭にやって、こちらをじっと見ている潤君です・・・
本当にステキでステキでうっとりです・・・

もう壁紙を消したくない位素敵です いつまでもいつまでも眺めていられる・・・


7/7(木)

≪今田耕司&ベッキー≫

今田さん宮川さんは、「嵐にしやがれ」から、「ひみつの嵐ちゃん」迄出ずっぱりですね・・・
ベッキーも先週今週と連続しています。ちょっとね~飽きます

にの君は今日帽子をかぶっていましたね・・・潤君でなくて・・・
この暑いのに半袖ではなかったですね

デュアルカーリングはまぁまぁの成績でホッとしましたが・・・あれですよあれ

伊藤「大分このゲームコツを掴んできた、そんな感じでしょうか?」
松本「そうですね、慣れて来ましたね。」

~自信満々~

とかくこう言った自信に満ち溢れている時が、潤君の場合ヤバイんですよね~
・・・やはりかすりもせずに、キッキングスナイパーは終了しました

伊藤「松本君、コツを掴んだんじゃなかったですかね~?」
今田「皆聞きましたよ!」
松本「1回もかすりもしなかったですエヘ・・」

大野「蹴り方だけオシャレだった・・」

~松潤のオシャレキック~

カッコイイ蹴り方だしカワイイし・・・それだけで十分?みたいな
にの君、大野君がおかしかったです。

櫻井「二宮さん!敗因があるなら聴きたいな~って。」
二宮「信じてもらえないと思うんですけど、一発目蹴った後に右足やっちゃって・・・」
と足を引きずってみせるにの君サスガヤクシャ!

今田「やってないよ!やってない!!」
大野「そりゃ大変だわ。」
今田「いやいやいやいや、やってないから!」

ローリングコインタワーで潤君がジュニアさんときんに君のコントに
大爆笑していました。本当に楽しそうでした
7週目、潤君コインをずらして来ましたが無事通過しました

バウンドボーリングも頑張ったのに結局ローリングコインタワーで
8週目櫻井君が倒して負けてしまいましたね

来週の「ひみつの嵐ちゃん」は潤君と相葉ちゃん担当ですが、又々私の知らない20才位の
若手のモデルさんがゲストです
マネキンマストアイテムには七之助さんが登場するんですね

「夏のストローハット対決」ですか・・・「VIPリムジン」がね~面白いといいですね


from : kimi



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-07-08 09:44:22
蹴り方だけオシャレだった・・嵐ちゃんは必ず誰かがフォローしてくれます。
いつもそういうところが素敵だなって思います
今日はMステのスペシャルVTR出演?楽しみです
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-08 13:52:38
君松さん、体調はいかがですか

退院してから、ここ2~3週間、いわゆる更年期というものに
一日、数回の、ほてりって言うんでしょうか

会社で一人、熱いを連発してます
体力が消耗してるせいか、夜
持てず、昨日なんか「嵐ちゃん」さえ途中迄しか見てなくて、嵐ちゃんの番組見ないって事今までは、一度も無かったんです
まぁ、潤君が出てなかったって事も有るんでしょうが・・・

HDDの整理も出来なくて、パンク寸前

避ける事は出来ないんですね、更年期

すみません

「VS」のUPありがとうございました
これは、しっかり見ましたよ
ほんと、潤君が自信有るって言った時は「Yabai‐Yabai‐Yabai」ですね
でも、笑顔は沢山見れました

おしゃべりは、いつもより、少なかったかなって思いましたが

「嵐ちゃん」来週は潤君出るんですね
しっかり見ないと

アルバム、潤君が好きと言ってた「always」は勿論ですが「negai」も良い曲ですよ、詩も良くて、なんか、ジーンときます

メッセージ性が凄くある詩だと感じました

潤君は、個人的には、何お願いしたんだろう

私は、沢山有りすぎて、叶いそうに無いかも


それから、君松さん、教えて下さい
「an・an」の壁紙はどうやってするんでしょうか

前回も言った様に、応募するのに10回もやり直した私
壁紙も、パソコンで取れる、auの潤君です

ややっこしいのでしょうか
私にも出来るのかな

時間が有ればでいいので、教えて下さい
返信する
フォロー♪ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-08 13:55:14
大野君は良く潤君のフォローをしてくれますよね

前髪がカワイイとか・・・

本当に昨日の蹴り方はカッコ良かったです
あれで倒せれば尚更カッコいいんだけど

来週の「Mステ」1時間なので1曲だけかもしれないですね
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-07-08 14:18:56
更年期・・は辛いでしょうね・・・
私は「ひみつの・・」は潤君が出ない時は見ないんです・・
あと退院してからは嵐のレギュラー番組はDVDに落とさない事にしました。編集、編集で寿命が縮まるし、
2回位見たら、消します!これから何年も週3本あるので・・
結局昔の取り出して見る事もあまりないんですよ。

あと壁紙はアナログです。
携帯を横にしてパチり!・・・私はノート式なので横長です。

縦で撮ったものは壁紙にするとブサイクになります。

サイズは大体850×480位がいいです。
あとはパソコンに、撮った写真を送ってコントロールパネルの
ディスクトップの背景の変更で、壁紙にしたい写真をクリックしたら変更になります。

ザテレビジョンの潤君と色々変えて楽しんでいます
とってもステキな野で頑張ってね
返信する
またまた、お邪魔します! (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-08 15:28:49
ありがとうございます
と言う事は、携帯で撮って、SDカードをPCに入れて取り込むのかな

すいませんなんせ素人なもんで
返信する
どちらでも・・ (arasi大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-07-08 15:51:26
私は画像を送ってるんですが、簡単な方法で・・・

カメラ目線の潤君はドキッとします
返信する
こんばんは (きこ)
2011-07-08 20:49:20
こんばんは~
今日は蒸しているけど気温はあまり上がらずに一息つけましたね
君松さんの体調はいかがですか?

昨日のVSの潤くんはオープニングのパフォーマンスとは対照的に言葉数は少なめでしたね!それでもいるだけで、オーラ満開なので満足です
そして、メンバーそれぞれの掛け合いも楽しいし、やっぱり五個一の嵐はいいですね。
来週のMステも楽しみです。髪も伸びてきてきっとちょっぴり色っぽい潤くんになってるかな?



E・Mさんへ

こんばんは~
更年期症状つらいですね
若い頃、治療の副作用で正に今のE・Mさんと同じほてりの症状がでて冬でも大汗でした大変ですよね
潤くんで更年期吹き飛ばしましょうお大事に
きこ

返信する
初めてのパソコン入力! (peco89)
2011-07-08 20:50:40
君松さん、こんばんは
パソコン入力にtryしていますが
簡単なはずの改行の方法やら解らず四苦八苦
まずは、ちょっとだけ送らせて下さい
いや、やっぱり、もう少し練習してからの方がストレスがないかも

携帯に変更して送りなおします
一応記念に送らせてくださいね
返信する
来週の嵐ちゃん。 (スイマー)
2011-07-08 20:57:57
今晩は~ 君松さん。 昨夜もコメント書きましたが 見事に消えました。
潤くんのお嫁さん。 ファンにとってはどんな素敵な人もあり得ません!でもアイドル 潤くん 可哀相過ぎ。 でも
素敵なお父さんになりそうですね!

来週の嵐ちゃん。今週は予告、見ましたが七くん登場で めっちゃ 楽しみです。
私の感(いつも外れる)では マネキン七くん 潤くんのを パクったか 潤くんがプレゼントした物を着てくるんじゃないかと。 お前 嘘だろって 大笑いしてました。

私は肩から背中、その他もろもろが痛いのですが 
友達はパソコン休めって言いますが 皆様のブログを訪ねるのが何よりの楽しみなので それだけは出来ません。遅れて来た 40~50肩?
多分 PC病でしょう。ネットのみなのに・・・
君松さんのコメント読んで VS嵐などをDVD に取っておく程じゃないなと 私もやめましょう。中村兄弟とかはDVDにしました。(記念に潤くんのお姿だけ撮っておきます)
明日は猛暑 復活です、水分沢山摂って乗り切りましょうね!
返信する
こんばんは☆彡 (きこさんへ★君松★)
2011-07-08 21:32:55
食欲もあり至って元気です。ありがとうございます
きこさんも気を付けて下さいね。

潤君がいるだけで口数は少なくても引き締まるし、落ち着いた
大人の潤君に惚れ惚れします

今日の「Mステ」はミリオンがない嵐はあまり出て来ませんね
来週の「Mステ」の生潤君が超楽しみです
返信する