★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Mステーション』&私のドームの結果?

2011-07-15 23:05:21 | 音楽番組

一瞬、ミニステ見てビックリしました
も、も、戻ってる?戻ってな~い コンサートを堺に又・・・なんて事になったら・・・
大丈夫でしょうか?チョット不安を抱えながら・・・これはこれでカッコイイし・・・

髪は、曲のイメージに合せて、ワイルドに、テカテカにしていました。
グンちゃんみたいです。

潤君だけ、逞しい腕を出していました。カッコイイ
もう戦闘モードに入っているのかな?

GACKTもコンサートに行ってたんですね


まだ見ぬ世界へ

テレビだと1人づつ分けて映して行くのでその間のダンスが見られませんが
コンサートでは全て見られますね。DVDでも同じです。
コンサートだけしか通しの動きは見られません

潤君のキレのイイダンスが見られました 
もうテレビでは見られないんですね・・・

ここ最近カワイイイメージの「松本潤」だったので、今日の髪型にはドキッと
しました 相葉ちゃんも元気に踊っていてちょっとハラハラしましたが良かったです!



<ドームの抽選結果>

あと5日なのでどんどん届くでしょう。
私はで友人に申し込んでもらったので「完了しました。」でしたっけ?
そう言われて安心していましたが、今回、皆さんに届いている、
コンサート抽選中です?みたいなお知らせメールが届いていません。

なので、私はきっと登録されてないのでしょう。空メールも来ませんでしたし・・・
でも最初から行くつもりが無かったので、そんなに凹んでいません。

友人が当たっているので行くとしたらそれで行きますが、日帰りにはキツイ時間帯です
出来れば16時の私のが当選してくれていたら・・・と思います。
行けるか行けないか、体調次第という事で・・・とりあえずは・・みたいな。



from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日二度目 お邪魔しま~す (金太郎)
2011-07-15 23:51:23
Mステ見ましたあ!!!
めっちゃ かっこよかったあー

さすが、われらの
アンチエイジング薬の潤君!!

やっぱり ここで のろけないと寝られません!!

髪型 久々にキュンキュン
思わずむすめに
「今日の髪 かっこいいよねえ
と同意を求めてしまいました。
幸せは分けあわねば・・・
そして、たくましい 腕に グッときました

脇からちらっと見える
毛まで 色っぽい人って 潤君くらいです!!
(失礼!!

曲の半ばでの
左右から正面からの 3連チャン
いいカメラアングルでした

相葉ちゃんへの 愛のあるメールも
やさしい潤君らしいですよね

いやあ、
いい夢見られそうです
この興奮を伝えたくて
つい
書きたいことを書きまくってしまいました。

みんなに平等に幸せを配ってくれる
Mステって 素晴らしい
みんなの(私の?)アンチエイジングのために
潤君ありがとう!!

なんつって!

おじゃましました!!

返信する
こんばんは^^ (潤ちゃん)
2011-07-15 23:55:21
今日も暑かったですね~今朝は早朝から失礼しました

出勤前に君松さんからのお返事読みました
こんなにも嬉しいものなんですね
住まいも顔も知らず・・知っていることは
共に潤くんが大好きだというご縁だけなのに
一言一言に凄く励まされました
涙が出るくらい嬉しかったです。
心に響きました

今日は上司とも話せる機会があって前向きな言葉もいただけて、迷惑をかけた同僚にもまたいっぱい励まされました。

そして潤友のnanaさんにまで励ましていただけて凄く嬉しかったです
君松さんnanaさん本当にありがとうございました。
感謝カンゲキ雨嵐って感じです
これからもよろしくお願いします

今日はとってもいい日でした

そして・・Mステ・・もう秒殺でした
ダンスする潤くんってマジでセクシー
あの目・あの指・あのしなやかな身体に
悩殺されないわけないです
やっぱり大好きだわ~
潤くんからもいっぱい元気もらえました

でも・・実は嵐コン・・2年連続京セラ落選メールが届きました
まだ愛し方が足りないのでしょうか・・
友達2人も落選で同行者としても参戦出来ずです

悲しいけど・・また来年リベンジします
生潤に会えるまで永遠に・・(足腰鍛えないと・・ネッ

参戦出来る潤友さんの幸せのお裾分けのレポと
楽しみにしてます

今日は本当にありがとうございました。
返信する
お久しぶりでーす! (えびちり)
2011-07-15 23:55:57
なんか久しぶりでーす!ばっかり書いてる気がします!Mステまだ見れてません。てか旦那にテレビを占領されてます。車関係の仕事なんで木金家にいるのでテレビが見れません。

コンサート。。。。全滅でした。

そして、うちの息子は癲癇っぽくなってきたので、治療していくことになり毎日毎日病院三昧です。。。。
コンサートはとっても行きたかったけど、
今年は息子ちゃんを見守る為に我慢しようと
思います。(思えないかもしれんけど)

君松さんは元気貰ってきてくださいね!
返信する
十五夜? (nana)
2011-07-16 01:32:05
こんばんは

お月様、真ん丸です

君松さん、私、名古屋も落選でした

Mステ カッコイイ潤くん見たせいか、もうあんまり落ち込んでません
私は、前髪下ろした、リーダーもおすすめだったかわいい潤くんがお気に入りだったので、
「あ~ 上げちゃった」と、かわいい潤くんはもう終わりなのかな?と残念に思いましたが、
上げたら上げたでやっぱりカッコいい
やっぱりドキドキしちゃいました~

君松さんみたく、申込みしたのにが全然来なくて、登録できなかったのかな?と思ったけど、念のため事務局に問い合わせたら、当選していると言われて手がふるえた、とネットに書いていた人を見ました
もし万が一同じように何らかの理由でが届かなかったとして、当選しているのにお金を振り込まないで放置してしまうと、次回からは当選はなくなると言われているので、君松さんも念のため事務局に電話してみてはどうですかね?今かなり繋がりにくいようですが…
君松さん、無理はしてほしくないですが、あと半年、体調を整えて、名古屋ドームに行けることを心から願っています
だってやっぱり君松さんのレポが読みたいから
返信する
ワイルドに・・ (金太郎さんへ★君松★)
2011-07-16 06:39:33
「Mステ」はクール&ワイルド系で、とっってもカッコ良かったですね~

どんな髪型も絶対外しませんが、曲のイメージにピッタリでした
あんなに腕を出されるとドキッとしますね。

潤君の汗、ムダではないムダ毛・・・男っぽさを感じますね。もうドキドキでした

何故こんなにステキなのか・・キレイなのかカッコイイのか・・・

潤君の価値に気付けて良かったですね
返信する
おはようございます♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-07-16 06:51:57
中々話せる上司じゃないですか・・
社員を大切に扱う上司はいい上司です

仲間にも恵まれていて、潤ちゃんさんは幸せですね。
きっといい職場なんでしょう
長くお勤め出来るといいですね

Mステの潤君は本当にセクシーで見ていて息が詰まりました
あんなにダンスで表現出来る人もそういないでしょう。

潤君のダンスは最高です世界一
今日で1週間終わりますね。お疲れさまでした
返信する
お疲れさまです。 (えびちりさんへ★君松★)
2011-07-16 07:08:27
おはようございます。久しぶりです

息子さんの具合も心配ですね。でもえびちりさんが息子さんを見守ると
決心してとっても良かったと思います。

まずは家族が第一ですから。
どうせ、小豆大の潤君なら、で見る方がよっぽどいいですよ。

息子さんお大事に
返信する
なるほど・・・ (nanaさんへ★君松★)
2011-07-16 07:25:56
私も又!?と目を疑いましたけど
あんなにカワイイと評判が良かった髪型ですから、

又元に戻るでしょう
アップもステキな潤君だから、トサカでは無いのでまだイイです


早速問合せしてみます。
設定受信みたいのにしていたので慌てて解除したり・・・

繋がるのかな・・・
ありがとうございます
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-16 09:09:45
Mステ良かったですね。
やっぱりダンスに合わせてヘアスタイル決めてきたんでしょうね。
でも、いっぱいお話も聞けてよかったです。
相葉ちゃんのことを心配している潤君も素敵でしたねあいばちゃんは「そんなことここで言うな」って言ってたけどみんなお見通しだよね
返信する
…素敵でした (ぶーぶーがんも)
2011-07-16 09:52:23
おはようございます。
昨日全公演落選のメールが届いて、少し落ち込んでいましたが、Mステの気合いの入った素敵な潤くんに癒されました。

今日は少し落ち着いて今仕事をしています。

実は初めてコンサートの申し込みをして娘と行けたらと思っていたのですが、こんなにも皆さんの当落に対する熱い想いや、厳しさを知らず、勉強不足を実感しました(笑)。来年こそは初参戦できればなと思います。

すみません。でも少し寂しくてここで呟かせて頂きました。ごめんなさい。

今日はしやがれを楽しみに仕事頑張ります。
返信する