★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『スパイラル』&『ファシオ・まつげやさん』・・・期間限定CM 開始!

2010-05-20 12:01:29 | CD・DVD他

5/19(水)発売の『Monster』のカップリング曲

『スパイラル』

どういう意味?

前回“らせん(渦巻き状態)”とか書きましたが・・・

“恋は渦を巻くように複雑に絡み合って流れて行き
ブレーキが掛からない、きかない”・・・みたいな事でしょうか?

「秘密めいたままスパイラル」

歌詞を何度も聞きましたが・・・。
相葉君にの君のソロの後にやっと潤君のソロ・・・

松本盗まれた心火をつけて・・・バレないようにそっと探り合う・・」
本音を隠して遠回り・・・

この歌詞を聞いていると若い頃の恋愛中の事を思い出します。

昔はもなく、待ち合わせで遅刻をしても連絡は取れず、
喫茶店とか決まっていたら呼び出してもらうとか・・・
相手からの連絡は家なので、殆ど親の前で話すとか・・・
今のように恋愛天国ではなく、非常にサバイバルでしたねぇ~。
だから2人になると恋の炎が・・・←モエスギ

本当に不思議な曲です。
平淡な曲調でありながら聴けば聴くほどハマっていきます。
ソロがちょっと長めで・・・嬉しいですね
曲の初めのなんともユニークな音たまに入る曇らせた歌声・・・
嵐のカップリング曲はドラマの主題歌にしてもいい位の名曲ばかりですね。


松本「かしこまりました。パワ盛りです

いよいよ今日から月末までの期間限定で、嵐・松本潤君が
“まつげやさん”となって再び登場します

私は既に“30秒バージョン”をゲット済みなので録画する必要もないので
もし“まつげやさん”を目に出来た日は“幸運の日”と思う事にしています。
初日の今日、ズームインSUPERで 7:57から“15秒バージョン”が流れました。

・・・お久しぶり まつげやさん

やはり30秒バージョンはテレビ朝日の夜が狙い目かも?
このCMは放送終了になってから再放送を希望する声もかなりあったらしく
放送まで随分間が空きました。もっと早く流れると思いましたよ。
なので5/20からのCMはてっきり新CMだと思っていたのに・・・
CMの再放送なんて・・・嵐だけではないでしょうか?

とは言いつつ・・・潤君がテレビにチラチラ見えるとドキドキしてしまいますね
他のメンバーがどんどん新CMに登場する中、潤君は再放送・・・
今・・・忙しいのかなぁ~?新CMを撮ってる時間がないのかな?
ドラマの撮影で・・・みたいな。

ーーーーーーーーーーーー

5/19 閲覧の多かった記事

「VIP ROOM 柴咲コウ」

2010/2/12 『ひみつの嵐ちゃん』…松潤初一抜け!マネキンファイブ☆


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エルン)
2010-05-20 13:13:50
そうですか、期間限定で流れてるんですね。
どうりで、さっぱり観なかったのに「今日はまつげ屋さん、よく観るな」って思いました。
ニノのカードのCMも始まるようですし、潤くんの新しいバージョンもみたいですよね、CMでもドラマでも
Monsterのメイキングですが、潤くんの“we are”のところ、完成版はもちろんカッコいいけど、撮ってるところも観たかったな~
返信する
はじめまして♪ (sui sui☆)
2010-05-20 13:35:08
はじめまして♪
ここ半月ほど、読み逃げしておりました。

潤君情報求めて、彷徨い続けこの『みちくさ』にたどり着きました。
あまりの楽しさに、私も仲間入りさせてもらいたくって、コメしました。

君松さま、毎日情報ありがとうございます。
潤ファン、ジャニファンも初めてだらけで、知らないことばかりです。いっぱいいっぱい教えてください。

子育てが一段落し、乾ききった毎日・・・
潤君が、潤いを与えてくれてます
こんな日がくるなんて感謝ですぅ。

生潤が見たい。
なんとしてもコンサート行きたいのです。
今年の目標でっす。

これから、宜しくお願いしまーす♪
返信する
au by KDDIも!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-20 15:45:33
こんにちわ

私は、前回、30秒バージョン、getしてないんです

今回もchallengeします

後、auも、今月25日で夏バージョン始まるみたいです

HPでは、まだ、「COMING SOON」になってますが、25日が解禁だと思います

でも、基本、潤君一人の新CMが見たい

最近、潤君求めて、君松さんに、たどり着く方、増えましたね

私もその内の一人ですが
潤君ファンが増えるの、凄く嬉しいですね

今日は、嵐君DEYだし、バタバタしないと

返信する
こんにちは♪ (エルンさんへ《君松》)
2010-05-20 15:50:05
そうなんですよ
あそこはやはり今回の隠し砦ですからやっぱりこれから歌番組があるので
そうそう易々とはおおっぴらにしないでしょう

逆に私はメイキングにはないと思っていました・・・?
なんかあの動きを失敗を重ねて完成したみたいな映像は見たくなくて・・・

獣の動きは潤君の本能みたいな・・・キャー
返信する
はじめまして♪ (sui sui☆さんへ《君松》)
2010-05-20 16:06:55


こんにちは
潤君好きですか?私も潤君好きです同じですね

会員だったら申込書が届くのを待って申し込んだら後は運を事務所に任せて・・・

コンサートで生潤見たいんですね当たるといいですね
是非初コンの感想を聞かせて欲しいです・・・

・・・ってエラそうに私も去年初でしたっけ
嵐に関してははまだまだですから一緒に応援して行きましょう
こちらこそよろしくお願いします
初コメありがとうございました

返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-20 16:25:46
ホ~ッホッホッホ
マリオ以外全て捕獲しましたよ
マリオはもうだめですね完全に・・・やってもあるのばかりだし・・

ファシオはこれが最後だから頑張って下さい
ファシオはマリオみたいに出し惜しみはしないから
以外にあっさりゲット出来るのでは?
テレ朝の番組と番組の数分間集中予約をお試しください。

そうですか
auもそろそろか・・・スペシャルムービーは皆さん捕獲できたのかしら?

auCMは「Mラバ」予約していればいいので楽って言えば楽ですね

私は毎日マメに(自分で言う)UPしてるから目に付くだけでしょうカキカキ

・・だとしても嬉しいです。
でもね・・・E・Mさんのように中々リピーターにはなってくれないんですよぉ~

だからこうして井戸端会議のように気軽に話せると嬉しいです。

レッド・アイさんはどうしているかしら・・・
返信する
いいなぁ! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-20 16:40:59
マリオ以外、全部ですか

さすが、君松さん

脱帽です
「ファシオ」前回頑張ったんですが、どうしても、撮れなくて、終わってしまいました

マリオも、昨夜、「ベストハウス」は、相葉ちゃん、「グータン」は、友達コレクションでした

今夜から、テレ朝頑張って、30秒getだ~

井戸端会議、いいですね~、

これからもよろしくお願いしま~す
返信する
こんばんは☆ (みかん)
2010-05-20 18:03:27
モンスターのPV、めっちゃかっこいいですね~。もう潤くんがかっこよすぎて胸キュ~ンです。生まれ変わってもまた君を探す...って(><)どうか潤くん、私がオバサンになる前に私を探して~って妄想炸裂です^^;

歌って踊るスパイラルも是非観たいですね。コンサートまでお預けでしょうね。その前に当たるのでしょうか?どこへでも飛んでいけるように遠征費稼がねば^^;君松さんは東京近郊でうらやましいです~。田舎なので私の近くには全然きてくれませ~ん(><)

まつげやさんも30秒バージョンは島国では流れないんでしょうね^^;
返信する
全く空振りばっかり! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-20 19:21:51
私も撮っちゃ消し撮っちゃ消しの繰り返しの日々です。

Wiiやるにはやるけど、他のメンバーでしょ・・・
前は夢中になって4人のCMも記念だと思って捕獲していたけど
撮っても絶対見返さないのでもう潤君1本に集中しました。

5人を追いかける時間が私にはもうない・・・みたいな

こちらこそこちらこそ・・・です
返信する
こんばんは★ (みかんさんへ《君松》)
2010-05-20 20:47:09
カッコイイですよねぇ~
なんであんなに素敵に踊れるんでしょうか?
もう一つ一つの動きが私達を虜にさせるフェロモンが
これでもかって言う位に噴出していてメロメロにならざるを得ません

でも東京ドームは競争率が最高ですよ!
当たるのが軌跡?どうか今年だけもう1回行かせて下さい・・・
神様・・いえ事務所様←(重ね合わせる)

「スパイラル」のソロを目の前で見たいですね。
双眼鏡はうっとうしいです。潤友さんに沢山チケットが届くといいです

テレビ朝日はありませんか?(失礼な!)
ファシオ今日4回見ています。

千葉の幕張メッセに来て欲しいなぁ~
潤君のソロコンサート
返信する