★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-05-21 00:21:37 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

5月20日(木)

【VS嵐】

≪GUEST・松木JAPANチーム:プラスワン・小池栄子≫

ゲームをやるには普通だったら動きずらそうなバスローブみたいな
ロングカーデイガン・・・松本潤君はそれでいいんです
潤君が着ると逆に動きやすそうです後ろで結んだ紐がカワイイ

殆ど知ってます。元サッカー選手の皆さん
うちは男性社会ですから・・・
小池栄子さんがまさかの一人“ARASHI”・・・そんなに悪くもなかったです・・

来週のゲストの菊川さんよりよっぽど良かったかも?
来週は志村さんが出演します。冠番組が3コあると、ゲストがかぶるので
新鮮味がないですねぇ~
「VS嵐」は仕方ないですが・・・ゲストなし・・・あるいはゲストは
芸人は少なくして、スポーツ選手や同じ世界のアーテイストなんかに
出来ないのでしょうか?

嵐と・・潤君とやるとしたらどのゲームがやりたいでしょうか?
“ジャングルビンゴ?”いいかも知れない・・・ハイハイで・・・
潤君がボタンを押す“フォーリングパイプ?”対戦する時は見つめられます。

★ジャングルビンゴ★

四つん這いになって地を這うのは真昼のモンスター
潤君今日も革靴でしたね・・・
革靴にロングカーディガン・・・潤君はOKです

櫻井君は例えがにの君と同じ位に上手ですね。
“ハイハイが大好きなカップル”
櫻井君と相葉ちゃんのハイハイはちょっと可愛かったです。

★ローリングコインタワー★

凄い戦いになりました。櫻井君は以外に得意で・・・
小池さんが7週目の最後何ポイントのコインを乗せるか
潤君にアドバイスしてもらっていましたが、仲良さそうな感じが良かった。
潤君の適切なアドバイスで小池さんを通り越してから8周目で
コインタワーは倒れました・・・

ジャンピングシューター★

潤君の座っている格好がカワイかったです。
相葉ちゃんは良く止めていました。このゲームはハードですね。

★バウンドホッケー★

いつもより上手かったです。
毎週やってるのに中々高得点に繋がりません。

そう言えばフォーリングパイプはやらなかったんですね。
マンネリかな?


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP RPPM:香椎由宇≫

香椎さんは長瀬君の「マイボスマイヒーロー」で高校教師をやっていたのに
同じ年に赤西くんの有閑ダム?・・・「有閑倶楽部」で高校生でしたね。
旦那さんの“オダギリジョー”さんの事も話して欲しかったです。

潤君の
「ジャガイモ・・ジャガイモ・・剥くんだ・・ジャガイモ・・剥いてんだ・・・」

にの君も言っていましたが・・・“ジャガイモを剥いてんだ・・・”
こんなにエロく言う人は始めてです。他のパターンでも言って欲しいですね

「大根・・・切ってんだ・・・」
「山芋・・・すってんだ・・」

料理にならないです・・・
生肉が好きなんですね食べた事ないです。食べたくありません。
でも潤君が食べているのを見るのは好きです野生的・・・

香椎さんが生肉蛸センマイを食べていた時「辛い!」と言ったのを
大爆笑していましたが何がそんなにおかしかったのか?

≪マネキンファイブ≫

★夜遊びデート服★

<松本潤君のコーディネイト>

・ストローハット
・サングラス
・ドット柄シャツ
・ブラックチノパンツ
・スニーカー

これは・・・誰でも着れない!潤くんしか似合わないでしょう
ストローハットが良く似合っていますよ
なんかラッピングカー以来無難な路線を止めたのでしょうか?
とても大胆に潤君らしくていいです

わざとやっているのでは?だって女性誌の潤君の私服はとっても
若々しくてカッコ良かったですから

最下位狙いとか?
ほしのあき・・・さん?なんかブ~
青田さん?最近は“ワインレッド”なイメージだったんですが・・・
やっぱり“ワインレッド”でしたね

やっぱりね・・・潤君を選ぶ勇気がないのね ←マタカヨ・・・

残る感じがしたな・・・潤君ドンマイ



■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-21 10:05:17
昨日、テレ朝、番組と番組の間で「ファシオ」有りました
でも、15秒でした

それから、「嵐ちゃん」の前にも、「マリオ」と「ファシオ」が・・・
「嵐ちゃん」の、予約前に
もちろん、間に合わず
皮肉なもんで

「VS」久しぶり、MDAでしたね
コインタワーで頑張った翔くんが

でも、昨日はこの人、と言うのはいなくて、ホッケーで、翔君が犠牲になったと、言う事でしょうか

でも面白かったです

「ひみつの嵐ちゃん」」・・・

潤君、大きなドット柄、可愛かったです、ハットも、良く似合ってますよね

私も、潤君の影響で、2個目のハット、getしたんです

似合う、似合わないは別にして

しかし、あの女性陣、なんぼのもんじゃい
って感じですね
上位で選んでくれる時は、良い人に見えるのに、そう思うのは、私だけでしょうか


返信する
Unknown (とこ)
2010-05-21 13:28:24
こんにちは

昨日、スーパーで潤君等身大復活してました(Fasio)
何気にうれしかったです。

ゲストがかぶると確かに新鮮味にかけますよね。
特に志村さんはバカ殿だったし・・・
週3バラがあるとマンネリ化しないように
変化が必要ですね~。
視聴者は、嵐ファンだけじゃないし・・・

嵐ちゃんのガイドさん
本当に潤君しか似合わない(笑)
私ならパスポート忘れてみたり、
わざと一杯迷惑かけます

君松さんのコメントの下から2行目ー
全く同意です。
マタカヨ~、トクニVIP(-_-)
最近はもうわかっちゃう(・o・)
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-21 13:38:05
青田さんは選ばないと思いました・・・だって男を見る目がなさそうだし・・・

それは嵐ファンなら誰でもそうでしょう?
自分が好きなメンバーを選んでくれる人は良く見え、
逆に選ばない粗探しばかりの昨日のほしのあき・・・さん?
がもう私の中ではブ~ですから

もう潤君の心を折らないで欲しいわ

無難な服が好きですね・・・自分はきわどい服着てても・・・

今日30℃越えました・・・(^_^.) スイブンスイブン・・・
マリオ同じのばっかりです(T_T)/

返信する
こんにちは♪ (とこさんへ《君松》)
2010-05-21 14:10:13
ファシオ復活ですね
前の潤君ですが・・・
あ~
それいいですね!私もいっぱい迷惑かけたい~~

明日まではお笑い方向ですね・・・
来週の「嵐にしやがれ」のゲストは?・・・
芸人を使わなくても嵐だけで自然なままでも笑いは出来るのに・・・
又プロの技を学んでいる過程でも失敗したり悩んだりした様子でも
芸人に頼る笑いよりはいいんですけどね・・・
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-21 14:34:49
こちらも、30℃超えてます

私も今、水分補給中
おっと間違えた

近くにMOSがあるので、シェイク中で~す
返信する
暑いですね‥〓〓 ()
2010-05-21 15:10:40
暑さに身体が付いていきませ~ん。夏は苦手分野なんです
でも頑張らないと
Fasio30秒バージョン 今回こそはと網張っています。「一体何今録画してんだ?」ってHDDに聞きたくなるくらい、働いてくれてます。

マリオカートはダブりばっかりで…galaxyがまた増えたので、お手上げ状態、昨日なんてメンバーが全く出てないバージョンのgalaxyのCMが捕獲されていて……
しばし言葉を失いました(笑)

血圧上がらない程度に頑張りま~す

VSの潤くんのガウンみたいな奴、ネルっぽい素材でしたね?
以前彼「肌触りの優しいのが好き」って言ってました。だからシーツもタオルみたいなふかふかな方が好きって~
優しい潤くんらしい選択だなって 想いました

返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 EMさんへ《君松》)
2010-05-21 16:15:21
いいですねぇ~私はモスバーガー派です
ライスバーガーが好きです。炭水化物に炭水化物!
焼きそばパンのような・・・
沢山食べて太って下さいねブー
返信する
5月なのに・・・ (惠さんへ《君松》)
2010-05-21 16:25:24
干物になりそう

春でこんなに暑くて真夏には40℃位になったりして・・・

あまりのどが渇かないので無理やり飲まないと

でも汗かいても何で痩せないんでしょう??

潤君は長めのものを羽織ると王子様に見えちゃって・・・

マリオカート10種類もあるのに何故同じのしか流さないのか不思議ですね・・・??

早くこの心を落ち着かせたいのでドラマの発表をして欲しいです
返信する