きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ちょっと小休止

2012年03月18日 | 日記

今日は旦那さんの出勤時間が遅いため
婆はちょっとおやすみをもらい近くをうろうろ。

吉祥寺のハモニカ横丁の朝市なるものへ行ってみました。
1ヶ月に一度開催される商店街の朝市のようです。




看板だらり〜



古本ストリートやがらくた市、大道芸・生演奏など楽しいこと楽しいこと。




















可愛い手作りスタイ!思わずお買い上げ!
売っていたお姉さんが札幌に住んでいたとのことで
懐かしさ(^-^)Vで話し込んでしまいました。

でお土産です。





付けてみました。またして起きていたのは第2子ちゃん


気に入らないのかな?


今日は第1子ちゃんの写真も!



二人とも似ていません。



今日はお婆作の青虫付きの洋服よ!

*おまけ*
吉祥寺で有名は小ざさも見てきたよ。既に行列が出来ていました。すごい!



ではまたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿