きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

嬉しいお土産。

2018年08月26日 | 日記

ここのところの
ゲストさんの一人は日本人。

長逗留してくれていて
帰ってくると小さなお土産をときどきもってきてくれる。

こういうところ、日本人の心遣いだね。

それもこちらの負担にならないような心遣い。

それも私の好物系。



ある時は家の近くのたい焼きさん。ってどこ???
フライパンで温めると美味しいそうです。と食べ方までおしえてくれて
やってみたら本当に一味違った




今日は北菓楼のお菓子。

建物も素敵だしソフトも美味しいよとお伝えしたら
買ってきてくれた。

でも、アジアからの観光客で溢れていたらしい。。。。
え~あそこも!!!なんだかガッカリだわ。

地元民しかいかないところって
貴重になってきた

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿