きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

不思議な家。まだまだ開拓中。

2018年08月25日 | 日記

次々やっていますよぉ~

基本『片付け』好きだな~。

食品庫に始まり、台所もどんどん片付いてきました。

以前、腰痛で初めて受診したとき
先生に『片付け物が好きなのですがぁ~。』と結構本気で
言ったつもりが先生
大爆笑

そんなに笑われると思わなかったわ。

『片付け物好きだから重たいものを動かすのです。』と言いたかったのに
そのあとの言葉を飲み込んだよ。先生の大笑いで。。


趣味片付けというのがそんなにオカシイか!

この家40年以上前に建ったものですが、
まだまだ不思議がいっぱいというか
成長しそうです。

ボロいけど、なかなか可愛いやつなのです。

雨漏りしたり壁ボロボロになったりと
色々やってくれるけど、愛情持って大事にしてやりたいよ


当時としては斬新?だったのか
このラーメン屋みたいなカウンターキッチンテレビにも出たのだ。




ひぇ~1985年???33年前のテレビ撮影風景?
テレビ局スタッフの服装から昭和感じるわ。



当時の女性アナウンサーとテレビに出ている人?
ここも昭和の香り。。

カウンター長持ちよね。今も同じだ



まさか、当時28歳くらいだった私がこんなアホ顔して
ここで料理つくるなんて想像もしなかったわ。



丈夫なキッチンだ。


さて、次はここで何をしようかなぁ~。
考え中























最新の画像もっと見る

コメントを投稿