きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

東京からはアップが最後となります。

2012年05月17日 | 日記

昨日の東京はすごく暑かった〜
でも湿気がなく爽やかな風が吹いていました。

さて、とうとうお約束の3ヶ月が来てしまいますぅ〜

今までを振り返ってみると、色々なことがありました

こんなに小さかった双子ちゃん

第1子ちゃん
まだまだおくるみの中にすっぽり入るわね。



そして顎が細かったのね。





第2子ちゃんのあくびは
お鼻通りがよさそうね。


 
そして2子ちゃんは
おっぱい貰ってニンマリしていたね。



二人はまだまだ自分一人だと思っているよね。



そんな二人も今ではお手々フリフリの時期です。
なんでもさすがの第1子ちゃんが始めます。








“これなにかしら????”



そして、バウンサーでゆっくりできるようにもなりました。





たまにはミニモンキーでママの腕に抱かれます。



カメラ目線も上手になりました。



そんなわけで双子もお陰様で順調に育っています。

2月、札幌から東京の娘の所にくる時は、3ヶ月も家をあけるということで
後ろ髪を引かれる思いできましたが、
いざもどるとなると、これまた後ろ髪を引かれまくりで
髪薄くなりそうです。

でも子育ては明るい未来に向かっての作業で
今日の双子は来月の双子とは全く違うのだよ

娘よ頑張って!
今は寝不足だったり、二人いっぺんに泣き(´;ω;`)が入って
自分も泣き(T_T)たくなることもあると思うけど
あっという間に子供は大きくなるからね。

そして楽しく一緒にお買い物が出来る時が必ずやってくるよ
その時が来たら婆も仲間に入れてねっ(足腰元気だったらだけど


英語のことわざに"Tomorrow is Another Day" という言葉があります。

一日一日楽しんで家庭を築いていってね。

偉そうな事が言えない母だけど(たいして子育て上手くいかなかったしぃ
北の国から応援しているぞ

“Be not therefore anxious for the morrow: for the morrow will be anxious for itself. Sufficient unto the day is the evil thereof. ”

Matthew 6:34

簡単に言うと
“So don’t worry about tomorrow, for tomorrow will bring its own worries. Today’s trouble is enough for today.”かな。

最後にこちらに来たばかりの時に出会った
今では珍しいチンドン屋さんだよ。
ポーズとってくださってとても感じよかったよ。




きまま舎にいらしてくださっている皆様、
これから行ってみようかなと考えてくださっている皆様

5月中にはリニューアルオープンさせていただきますね。

オープンの日時はまたブログにて告知させていただきます。

また、札幌でもよろしくお願いしま〜す。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿