きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

双子便り

2012年08月11日 | 日記

普段は水曜日と木曜日に古い自宅でリサイクルとごはんカフェの
ショップをオープンさせているきまま舎です。

2月22日に生まれた双子の孫がいます。
時々、ブログに登場します。
久しぶりの成長記録です。

最近はお互い“自分の他に誰かいるんだな?”という
意識が芽生えているのか二人の絡みが面白いなと思っている
婆です。そんな一こまです。


“えっ?これって何だろう?”


“あれぇ~動いているぞぉ


“あれれ?誰かいるみたい”と判ったのがいつも男の子に
間違われるという第2子ちゃんです。

後ろから行くわよ!



あれ?だれ?


きゃっ突然げんこつ?


口封じ?ぐるしいよ。


かじっちゃうぞ!

二人で寝返りもマスターしたよ




ねぇねぇ遊ぼ








やっぱり二人ってたのしいよ


先日、ぶら里さんで
買わせていただいたウサギが双子を優しく見ているよ。


楽しくゆっくり大きくなってね。
遠い北海道から応援しているぞ



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーま)
2012-08-12 16:53:58
あらら、とっても可愛い双子ちゃん発見♥
返信する
うん。うん。 (きまま舎)
2012-08-13 09:31:25
みーまさま
ついつい婆ばかになってしまいました。
そのうち、ウザイといわれそうです。
遠くでトロケそうになりながら
写真をみてますます婆大馬鹿します。
返信する

コメントを投稿