きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

スケート。月寒ストロンガー。

2020年01月13日 | 日記

お正月。双子が来た。

初めての北海道の冬にしては雪が少なすぎ。。。


そこで、スケートへ連れて行った。

月寒体育館。

息子、娘は懐かしがっていた。
だって、かつて『月寒ストロンガー』だもんね
それにしても、スゴイ名前


小学生だった頃は週4くらいアイスホッケーやっていたね。
よく私も連れてきたわ。




今、ヘルメットも貸してくれるの?へ~。



双子といえども性格も好きな物も全然違う。


一人はジャンジャン滑って楽しんでいた。
一人は他力本願で、ずっと滑らせてもらって、後はヒーター前でオヤツ食べてた。


寒いところは疲れるわ。



家に帰ってきてピザたべて、







カルタしていた。

婆さんは見てるだけ。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿