こころの宝物

「きれい・ねっと」の本づくりのこと
「なおちゃん流ホ・オポノポノ」のこと
あなたのこころにも宝物が増えますように…

ありがとうございます&いってきます♪

2009-03-20 12:15:17 | つれづれ
まずは、皆さま

正直な感想、びっくりしました…。

18日の朝、たつきに「おめれとー(眠)」と抱きついてもらってから
ミクシィ日記のコメント、メッセージ、携帯メール、お電話
信じられないくらいいっぱいの
心のこもった「お誕生日おめでとう

こんなことってあるんですね。

とにかく、ありがとうこざいます。

心からありがとうございます。

そう簡単に終わらないことは分かっていますが
えっちらおっちら、お返事していきたいと思っています。

ほんとうにありがとうございます。
私は幸せ者ですね


さて、今日は春分の日ですね。

昼と夜の時間が等しくなるときで
占星術上の新年となります。

1年の計をあらためて立てるのにぴったりの日だそうです。

私は今から上京のため、新幹線に乗りますので
行く道々、今年になってからの動きを内省し
あらためてこれからの私に想いをめぐらせたいと想っています。

さしあたって、22日(日)は東京で
「自分発見」のイベントがあります♪
(私も講演させていただきます)
1年の計を立てるにあたり、深い意味で自分を知ることは
とても有用なことだと想います。

まだお席はすこしあるようなので
よろしければ、ぜひご一緒しましょうね♪  ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/kilei-net/e/994affaa99ef0682bc41ecff654e5e5c


あと、その春分の日に
いきなり「あなたの動きは合ってるよ~」というサインのような
嬉しい嬉しい出来事がありました♪

本日3月20日、船井幸雄.comの「先週のびっくりより」に、
きれい・ねっとで編集、製作させていただいた
小滝流水さんのご本(本名 大下伸悦氏です)
『食糧危機?よみがえる「え次元言霊」と自然農』
が大きく取り上げられました。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

流水さんのお話されていることを
本にしたい、伝えたいと
お忙しいのを承知で一生懸命お願いした自分も
お褒めいただいたようで、もう嬉しくて仕方ありません。


そんなわけで、
とっても嬉しい気持ちで、東京に向かいます♪

いってきま~す


※追伸
現在この紹介の影響で
アマゾンでは100位前後と、注文が殺到しており
おそらく今日中に在庫切れが起こると想います。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
kileinet@yahoo.co.jp
きれい・ねっとの山内までお届け先をメッセージくださいましたら
23日、会社に戻り次第、
送料サービスにて、お届けしますので、お気軽にお申し付けくださいね


お読みくださって、ありがとうございました

山内 尚子 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿