こころの宝物

「きれい・ねっと」の本づくりのこと
「なおちゃん流ホ・オポノポノ」のこと
あなたのこころにも宝物が増えますように…

まだ咲いています♪

2009-04-28 22:22:22 | つれづれ
先週末のいろいろ日記。

25日は小学校のPTA総会などがありまして
昨年度に引き続き、
今年度もPTA役員をさせていただくことになりました。


なおちゃん、ふぁいと、おーー 


26日はGOP京都ミーティングがありました。



講師の流水さん。
20人くらいの場所に46人
私は受付お手伝いしてくださっていた皆さんと一緒に
キッチンでお話を聴いていました。

流水さん(大下伸悦氏)は、私の大切な恩人であり
たつきとは裸のお付き合いのお友だちなわけですが
ご著書『食糧危機?よみがえる「え次元言霊」と自然農』が
船井幸雄.comで大きく取り上げられたりして、
今、大変注目されています。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200903006

そんな流水さんと
5月31日(日)には大阪で、
6月21日(日)には京都で、
ご一緒に講演させていただくことになりました。

すでに、お申込みをたくさんいただいているので
ご興味のある方はお早めにお知らせくださいね♪
(詳細はこちらに順次アップ予定です)


で、その後大阪の心斎橋で
大好きなきくちゆみさんのローフード試食会に参加。
マシューくんのことや、鴨川のワークショップのことなどなど
終わってからも、いろんなことおしゃべりしました。




あー、夏あたり絶対行くぞー!!


千葉の鴨川

(最初は京都の鴨川だと本気で思ってた…とほほ

ゆみさんはとてもキラキラしていて
たくさんたくさん元気がもらえました。

とっても楽しかったです

そうそう、たまたまお隣に座っていたAさんが
私の本を読んでくださっていて
明日の朗読会に来てくださることになったのにもびっくり
大好きなマイミクのアルバさんのお友だちでした。


さてさて。

そんな感じで、相変わらずバタバタの私ですが


16日のブログでご紹介した可愛いお花



まだ咲いています(写真は4月27日)

寒い日も、強い雨風の日もあったのに…。


人はとかく、大きくて派手な事柄から学びたがるけれど
真実というのは、こんな小さなところにこそ
凛として存在しているのかもしれませんね。


お読みくださって、ありがとうございました

山内 尚子 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿