菊池美菜のアフター7

日常生活や遊びの日記

尾瀬散策、ちょっぴり秋

2014-09-15 17:48:31 | トレッキング
今回は団体行動、女性5人、男性9人の総勢14名で尾瀬に行ってきました。仕事関係の同好会の仲間ですが、たぶん平均年齢は60歳超?でも、みんなとっても健脚で、先頭の人に何度も「ゆっくり行ってください」とお願いするくらいでした。やっぱり、昔取った杵柄で、若い時から山登りしてきた人は、違います!

鳩待峠に到着するとハイカーがいっぱい。やっぱり3連休ですからね。さっそく、山ノ鼻に向けて出発。尾瀬ヶ原は、ちょっぴり秋の気配で、ところどころに色づいた葉がありました。りんどうやトリカブトのお花がたくさん咲いていてきれい。






山には登れませんでしたが、楽しい仲間と過ごせて、楽しい2日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿